こんにちは。

 

雨模様〜☔️が続く関東地方です。

思えば昨年、桜🌸のシーズンに、

雨風強く〜泣くうさぎ、さ、さくらが、、

桜の花が、、散ってまうがな〜爆笑

と思った記憶が有るような無いような。

 

今年桜🌸の開花が遅れている理由が、

良い意味虹クローバーであることを祈って

しまいます………

 

最近ふと思うこと、、いや間違え

でした、、感じるのは。てかさあ、

日本🇯🇵、、人口減ってない⁇

という感覚が…気のせいだよね、

気のせい、、そうコロナでおウチ

時間⏰🏠の大切さに気付いて、

おウチにいる時間が好きになった

人が多くなって〜、だから人口が

減った様な気がしているだけ〜、

そうだそうだ、気のせいだ………

 

……… 気のせい、だよね、エエ⁉️

ち、違うの⁉️………………

これ以上は書かないでおきます。

 

さて今日は最近、自身が出逢えた

良いサプリメントがあって、

メルカリ利用者な自身〜、お試し

7日分〜を出品されていらっしゃる

かたが、数名いらっしゃり即、ポチ

っと致しました。出逢えた理由は、

Twitter 投稿者さんの生のお声

でした。花粉症の薬飲む前に試して

みて!!と某女性のかたが書いてて

ネットワークビジネス系だったら、

波動チェックねーさせていただく

ことになっていたのですが、普通⁈

にキューピー株式会社〜からのサプリ

だったので、お試し七日間〜を早速

飲み始めました。ええ⁈キューピー

もDS企業⁇う、嘘でしょ、、、

 

てか‼️それ気にしていたら、、

神経が先にヤラレルという感覚が

あって、自身自神が直感で決めた

ものはDS企業からの商品でも、

手に取り、実際に体に入れて‼️

身体からの声で‼️決めたいです!

 

どうだったか⁉️Twitter投稿者様〜

ありがとうございました。例え、

あなたがキューピーのインフル

エンサーであってもキューピーが、

もしや?の、、DS企業でも、、

 

花粉症の薬💊より効きました‼️

は!!私も、同じくでした。お願いハート

 

その名も、

 

【ディアレ ➕プラス

酢酸菌GKー1 400億個】

 

こちら、です。ラブラブラブお願い

 

お世辞抜きで〜花粉症の薬、、

とうとう先月、購入して飲んだの

ですが、摂取一回の後に‼️直ぐに

ディアレに会えたので〜飲まずに、

いられております。ほっこりやったー♪

……… 最近出てきたの?でしょうか。

 

お酢の酸の菌キラキラ初めて聞きました。

本当に効く❣️凄い‼️

有り難いーーーラブラブお願い

 

花粉症対策〜だけじゃなく、

お酢は身体に良いということは、

誰もが知るところと存じます。

私はテレビを、ドラマ以外ほとんど

観ないので、Twitterを始めて本当に

良かった〜〜ラブ感謝〜です。

 

あと、もう一つは良いお塩を、

毎日、食べています。食べてるという

意識より、健康法として摂取の気持ち

です。デトックスの気持ちも強い。

 

最近、凝っているのが、【雪塩】。

パラダイスプランという会社様

からのもので、宮古島市で製造〜

これだけでワクワク致します。

 

ということで、今日は私が健康で、

過ごせている感謝の商品〜について

情報をシェアさせていただきました。

 

早くも週末 ➕ 弥生3月最終の

3日間でございます。

 

🌸桜の季節を暖かく穏やかに迎え

たいものです。

 

薄着になり過ぎず〜お過ごしください。

良い週末をお過ごしください。

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ ヒヨコ カエル

 

 

香取玲伊奈