こんにちは。

 

アナタの周りにも、いるのでは?

 

100%レプテリアンだったら、

解る⁈いや、、周りにそうそうは、

100%レプテリアンは、居ない〜

と存じます。が‼️

 

人間とレプテリアンの混血〜🩸🩸

🧬🧬🐍ハイブリッド人間は‼️

 

まあまあ 結構な数、居る。

少なくとも私の世界線では、

結構な数、居る!!だって、

出会ってきたし、数年とか、

数ヶ月とか、付き合いがあった、

なども有るので、、結構居るねー、

参ったなあ、増えすぎじゃね⁉️ねー

 

この感覚です。

 

香取流 見分け方 を、本日、

謹んで⁈てか、烏滸がましくも!!

言い切らせて、いただきます。

 

鑑定歴30年〜3万人鑑定〜の自身、

ご相談内容に酷いと真顔滝汗そ、そこ

まで、我慢されていらっしゃった…

 

こんな時、言いずらいですが、

あなたのご主人、または奥さまには

レプの血が、四分の1。半分までは、

入っていませんが〜、クオーターくらい

は入っていらっしゃると存じます、

などと言えないものであり、、ー

占いの際、お伝えのしかたは…。

下記にどのような会話を私は、

してきたか⁉️書きました。。

 

緊急放送後なら、こういった表現

が出来るーーー嬉しいーーー、

と、なると思いますが、今までは、

アタオカ占い師で、ドン引き必須ー、

となるので、変わった表現は出来かね

たので下記のような会話でお伝えし

続けたものでした。

 

どんな表現で伝えたか⁉️

『命式に、出ておりますのと、

タロット鑑定のカードから発する

メッセージからお伝え致しますが』

 

(ご主人は、または、この人は、

奥様は、上司の人は、お友達は)

 

『冷血というか、情が希薄です』

 

『自分が大好きで、自分のことしか、

基本、頭に無い人です』

 

『地位や名誉や、お金が大好きで

いらっしゃる。家族を守る前に自分の

名誉欲、権力を大事にする人です』

 

『人を人と想う心が欠けていらっしゃる

人です』

 

『承認欲求が強い強すぎていらっしゃる』

 

『お金が基準です。お金で人のことも

判断するでしょう。損得で人と付き合う

ので、アナタの身内とも損得で、付き合

うか、付き合わないか決めるでしょう』

 

『高学歴でエリートでいらっしゃること

で、人を見下していらっしゃる人で、

例え我が子でも、成績が良く無いと、

自分の子じゃ無い!と腹を立てます』

 

……………… まだまだ有りそうですが、

速攻で書けるのは、このあたりです。

 

‼️今日の表題‼️

レプ混血人間又は爬虫類型宇宙人👽🐍

の、見分け方は、上記のような思考

をし、上記のような発言を本気で

して生きてる人‼️それが見分け方、

と私は、申し上げるものです。

我流の判断法で、四柱推命命式を、

観ないで、判断する場合のお話を、

お伝え致しました。

 

※命式で、レプ混血人間タイプか

解るの⁉️聞かれそうですが、

どんな思考をされ、関わる周りの

人に、どんな影響を与えるか?

アゲマン?下げマン?これは、

相当な確率で、出ておりますので、

常々、お伝えしております。真顔

 

思い当たる節のご家族、きょうだい

又はお知り合い〜友人知人、習い事

の先生〜上司先輩〜後輩………

いらっしゃるでしょうか。⁈

 

しかし、この地球に随分前から

レプテリアン爬虫類人間は介入して

多いのでレプの血が🩸入っている

近親者が居ても全くもってオカシクなく

稀有でもなく、で、あります。

かなりの数と存じますので(経験上)

悩むのは、キッパリお辞めになって、

どう対処すべきか⁉️を努めて俯瞰され、

客観的に考えると良いと存じます。

 

私流の解決策とか、対策は、

 

奇門遁甲で高い波動をゲットし

自分自神の霊性を高めて行く‼️

これが近道だと存じます。また

戸籍を変えずとも、普段お使いに

なるお名前を良い文字(御守り文字)

で作ってセカンドネームでどんどん

日頃から使って行くこと。こちら、

かなりの結界張りが可能と存じます。

実績もいただけてきております。

 

ということで、この記事が参考と

勇気指差しねーニコニコに、つながれば、

幸いです。

 

今日も命に感謝で頑張りましょう。

 

*当方香取玲伊奈は、お電話鑑定を

実施しております。30分で平均ですが

3項目くらいの鑑定&回答が可能です。

HPのお問い合わせより、電話占い🔮

を選択されご希望をお願い致します。

鑑定歴30年の知識をお伝え致します。

メモサーチニコ

 

 

香取玲伊奈