こんにちは。

 

先程、コトダマ天国さん記事の

中に動画があり、そのことで、

この動画を知れた。感謝致します‼️

 

内容は、神聖な内容と私は思った。

尊く、神聖なお話。聖書や仏教聖典

より⁈お願い人類のバイブル的な内容

ではないか?大袈裟と言われてイイ。

 

神人さんの存在は随分まえからは嘘

ですが、コロナ禍の数年前から知って

いて地球浄化の運動をされてる本物

の霊能者(貴重です)。と、勝手に自身

は思っていました。胡散臭さが無い

霊能者は私にとっては、少なくて、

その少ない中のお一人が神人さん

でした。直感で、そう思った。

 

以前、我がブログに書いたのですが、

ダーウィンの進化論はデタラメです。

だって、どう考えても違う、、

小学校の時、この辺りから学校の

教科書にまで疑心暗鬼の人生が

始まってしまって。嘘を教える教師

にも疑心暗鬼…誰か助けて状態。

 

今まで私達は洗脳されて生きて来た。

自分自身が何者か?も知らされず

地球人とは?人間とは?本当を、

誰も教えてくれなどしなかった。

 

コロナ禍で世界は、色々が、

オカシイことに気付き始めた。

 

覚醒は世界中で爆発開始💥🤯

 

ということで、こちらの動画、

是非、視聴してみてください。

 

よろしくお願い致します。

 

香取玲伊奈