こんにちは。

 

満を侍して、書きます。

 

表題の件。キッパリお伝え

申し上げたい。

占いは弱い人が行くんでしょ、

は違うと存じますが。。

それ曲解だよ 誤解だよ

違うよ!言いたい。

 

理由は⁉️イイですね!

大いにお答え申し上げます。

 

過日、某大手出版社さんに、

顧客様社長様の口利きで、

某女性有名人さんと一緒に、

訪ねさせていただきました。

誰と?は守秘義務で書けませんが、

その女性はユーチューバーさん

で数万人フォロワーさんが居て、

占い大好き!というかたで、

あります。常にお元気で意欲的で

尊敬している女性です。占いが

大大好き❤というかたで3年前

くらいから時折、表参道の当方の

占いサロンに、みえるようになり、

過日の流れになった。その時の、

マンモス出版社の担当の男性が、

世の占い業界事情について淡々と、

お話してくださり、SNSや、

YouTube配信、セミナー実施、

オフ会実施をきちんとされている

占い師さん、タレントさんが、

本を出して売れる人、ですので、

とキッパリお話されていました。

 

ご担当者さんが、わたしに聞いた。

『香取さんは対面重視で、25年

ずっと活動されてきているの

ですか?』なので、即答した。

 

「はい、そうです。コロナ禍から、

電話鑑定を増やしておりますが」

 

YouTube配信や、書物の出版は?

聞かれたが、日々の対面で命懸け

を25年以上、続けてきた自身、

毎日バタンキュー、で、そんな

体力も時間も、無かったです、、

などとは、とても言えない雰囲気

で、意味不明の苦笑い、が精一杯

となってしまった。。

 

そのあとは、有名人女性タレント

さんと、出版社さんの男性2名

が、何かセミナーとか弊社の会議室

でされてみても良いですかね?

と話は、そちらになって行き、、

 

以前私はTV番組に出演したは良いが、

結局、私と言う人間はtvメディア向き

では無いのだろう、、YouTube配信

も幾度も没になってるし、、思うに

至った。。

 

おっと🧐自身の命式、見直そう

と初心に帰ったら、ふむ、、

やはり発信者の星はなかなか🌟

キラキラと存在……。まあ良い、

ここ(出版社)では無いのだろう、

と思いながら帰路に着いた。

 

話がお題から逸れてる⁈いえ、

逸れていません。

 

と言うのは❗️表題の件を〜、

お伝えしたくなったのは出版社

に久しぶりに行き、リアル現実を

見たから、です。

 

大手出版社さんの占い好きの

担当者男性さんとの対面であった。

からです。一緒に行ったタレント

さんも占いフリークで、名だたる

有名占い師に全員くらい観て貰って

いると豪語される人だから、です。

 

このかたたちに、弱いとか、頼る、

とかは微塵も感じられない。

むしろ強い人達、という印象、

イメージとか多分、じゃ無い。

そう、強い人達だ、と確信させて

いただいた。

 

占いって、イイですよね。統計学、

凄いですよね、好き、ですね。

信じるとかより、好きです。

と、、お三方がおっしゃって、

そこは嬉しかった。ハート

 

『占いの統計学の的中率って凄いし、

香取さんはタロット占いの

的中率も凄いからーー』同伴の

タレントさんが言ってくれて、

その思いやりに触れてたことで、

胸が一杯になった過日でした。お願い

 

 占いは弱い人が頼るもの 

というイメージを世間の多くがお持ち

ですが、私はこの目で見て来た‼️

 

自分に起きた出来事を、原因や

理由を知りたい!!起きたことを、

偶然だとか、意味特に無いっしょ〜、

とか捉えず真剣に知りたい‼️と思い、

 占い に行く

 

この行為は心の弱さが起因、源、

では無いと、存じます。

 

対面鑑定28年目の私が言うの

ですから、指差しこれ、実話だよ。

今日は此処でキッパリ申し上げたい!

 

知りたい 知りたい 自分の人生

だもの、知りたいと願い大切な、

お金を占いに支払うということは…

 

自分の人生と真剣に向き合っている

姿である。真顔と、私は本日、満を

侍して申し上げたい。キッパリキラキラ

 

占いは頼るものとして、この世に

存続しているものでは、無い。

 

大袈裟に言うと、より良く生き延びるねー

ために、先人が遺した人生ツール📕

でありましょう。

 

私は、真に、そう思っています。

 

占いって凄いキラキラ占いって素晴らしいラブラブ

占い🔮は、人類が遺した参考書の

ような存在です。愛お願い

 

これからも私は占い研究を続けます。

虹💨

 

ということで〜今日も読み物ブログ

をお読みいただき有難うございました。

 

天候が良く無い時は、内観しやすい

時であります。自分の内在神とよく

会話をされお元気でお過ごしください。

 

ではでは

 

 

香取玲伊奈