こんばんは。

 

大谷選手の背番号は17。

読者様はご存知と思いますが、

世界を人身売買の闇から救え!

 

ホワイトハットの多くの

スローガンの中の1つが、

そのことでありますが、

ホワイトハット 🟰17 

この数字が背番号ということ

から、憶測するとしたら⁉️

 

世界の大谷は、闇の暴き人⁉️

 

真相は⁈  神のみぞ知る

 

世界革命のショーのグランド

フィナーレを目前に、ようやく、

続々と真実が開示され始めた‼️

多くのブロガーさん、発信者さん

の発信記事の中から、リブログ

させていただくのに選んだのは、

 

「これ信じてみないか」さんの、

記事です。他のかたが触れていない

内容も書かれていて、日本の国旗

🇯🇵に金のフリンジが付いている❗️

と言うことは………⁉️グランド

フィナーレを、陰謀論と仰るかた

が日本ではまだ7割以上も居る⁉️

HNKも処罰対象と聞いたので、

間も無く、一気に真実が国民に❗️

知らされると期待込め思っています。

 

 

香取玲伊奈