こんにちは。

 

我が考察を冒頭に書きます。

いよいよ、一般人の社会でも、

神の審判が、浄化の大峠が、

本格的に始まった!!

こちらを、考察申し上げたい。

 

大きなところは目下の最大の

ニュース🟰野球界の大ニュース

に、そのことを思います。

丸ちゃん、丸ちゃん実姉と私の考察が、

ほぼ同一の内容だったことは、

この時期の我が人生においての、

ご縁について考える良い機会と

なった。人物批判より、起きた内容

を俯瞰。いろいろな角度で見て、

熟考の末に、個人的意見を聞かれた

ら、熟考が終わっていたら述べる。

ここ、一緒だった。

※占い師の考察は、また別のお話です。

今書いたのは個人の生活のお話です。

 

神は。いま、私達個人の生活圏に

おいての、周りの縁者の人物に

ついて、深い考察が出来る時間、、

いや機会を与えてくれている‼️

そう考察申し上げたい。最終判断は、

死ぬまでするな、と、いう神も居る⁈

かも知れないが、いや、それはどうか?

新時代の幕開けの前だからこそ、

今、しか無いと感じるほどであります。

 

ワクチン💉接種の時に、周りとの

考え方と行動(誰を信じ何を信じ

生きている自分か!!)で自分の、

人生観を思い知ったことだろう。

神は、パンデミックを起きたまま、

にあえてした。。それは我々に十分な

時間を与えた。アナタは何者なのか?

を、神は🦠と共に、世界中に、

問いかけエネルギーを拡散した。

 神よ、こうきたのですね 

 

絆が深いと思っていた親しい人が、

何を信じ生きる人かを、嫌という程、

痛いほど、我々は突きつけられた。

 

 家族の分断、辛かったが、

 本当が知れた 

 痛みを伴う覚醒だった

 

平和主義の日本人。よく言えば、だ。

こと勿れ主義⁈見て見ぬふり⁈

皆んながそうなら私も〜、だって、

和を乱さぬ様にしなくっちゃ。

それがマナーです。じゃあ私も〜。

 

倭人そのものの、日本人体質が、

ワクチン💉で明らかになった。

世界中が知った今の日本の実態。

7回も打ってる国は、日本だけ

であり超過死亡者数が激増中の

日本の現状。お上のいうことが

真実。NHKの報道が真実。という

思考の人がこんなにも多いとは。

 

トドメ‼️が来たことは勘の強い

日本人なら、もうご察しでしょう。

神は、世界の大谷を、深い考察の

機会に、最後の審判に、している

のでは⁉️その人物の本質が判る、

今回の出来事への言動。

 

第三次世界大戦の終戦が近い。。

その直前に、神はサイを全員に、

投げた。見たく無いが目を逸らす

ことは、私はしない。余談は、

イジメにあった友人をイジメから

守り、自分がボコボコにされた

高校時代。あの時の自分を今でも

誇りに思っている。でもあの時、

私の中の何かが壊れた⁈のかも、

知れないが、イジメから逃れた

友人は長い手紙を🎓卒業式にくれた、

私が居なかったら自殺していたと。

正義は勝つ。真実はひとつ。

ただ考え方は残念だが人の数ほど、

有る。考察はひとつでは無い。

 

この記事の本題に移ろう、2月から

3月中に我が鑑定のご相談内容の

実話を、箇条書きで下記に列記

申し上げます。

 

あと、先に書いておきます。

列記の内容は、神人さんという

人が最近の動画で言っていた

【霊界の掃除は終わった。

現世の掃除🟰浄化が始まっている】

このことが起きている、と思わざる

得ない内容だ。そう思う。

真実を読者様に今日お伝えしたい

から、書く。鑑定の現場で2ヶ月弱と

直近で、こんなに起きている。

 

神の審判が現世で一般人社会

で始まった!!存じます。

実話を、箇条書き致します。

 

①会社で数十年、信頼して経理を

任せていた人が不正を働いていて、

子会社にカネを横流ししていた事実が

判明!税理士と会計士もグルだった

可能性を追求中。人間不審です。

 

②元カレの大親友の話だから安心

して、自分と親、2人で数百万円、

預けたら、株が暴落したとのことで、

預けたお金、消えてしまった。

母の分だけでも、早く返したいので

副業を始めたく副業の適職診断で

来ました。元カレ大親友、携帯の

番号変えて住まいも引き払って、

弁護士を立てるしかないと思って

ます。人間不審です。

 

③長年信頼して通っていた鍼灸師

であり、ヒーラーの先生が、私は

重度に悪いから治療代を2倍にした

い、と急に言って来た。見たこと

なかったけど不審に思って初めて、

先生のSNSを見たら高額セミナー

を定期的に実施していた。その先生

の紹介者が急に高級マンションに、

移転したり、他にも不審に思うことが

どんどん出て来て…。数年間、毎週、

通っていたので総額にしたら高級

外車買えるか、郊外のマンション

くらい、買えるくらい。言いたく無い

けど、思ってしまって。あ、治ってれば

イイですけど、考えたら全然良くなって

無い。

 

④ある霊能者に、毎朝4時半に起き、

自宅と事務所の掃除を、塩でする

ように、言われ、15年欠かさず、

やった。しかし会社の業績は下降。

そんな時、香取さんの方位取りに、

行ったら、辞めてほしかった従業員

が向こうから辞めたいといってきて、

あとは某展示会で秋からの大口契約

の依頼あって確約。、霊能者に言えば

15年わたしがいったことやったから、

と言うんでしょうが、最近、観ても

らいたかったら数万円だと言って来て。

香取さんの話したら、ちょっと霊視

してたみたいで、まあ大丈夫だと

思いますよと。。

 

⑤私の兄は使いきれない莫大なお金

を、持っているのに、私が主人の

実家の遺産を貰ったって知ったら、

態度が急変!ツンツンし始めて、

電話📞の時も、つっけんどん。

もう香取さんには隠さず言いたい。

ずっと我慢して言わなかったけど、

最近、兄の本性を見た!ことが多く

て、付き合えない‼️って思ってる

自分をもう隠して生きれないって、

自分の本音に気付きました。これから

も香取さんに、吐き出させて貰いたい

ので、これからもお話聞いてください。

話したらスッキリしました。

 

⑥私はお友達の旦那さんが会社

を起業したとき、役員にならない?

って言われお友達と役員になった。

月に一回のお休みだけ、だったけど、

事業計画で3年で黒字にもっていく

為には、食事の時間も惜しんで、

SNS投稿したり頑張ってきた。

けれど、会社の売り上げが伸びない

のは私の人脈が思ったより活か

せていないことが原因だと言って、

約束不履行で、解雇されました。

前に香取さんが、おカネに対する

考え方が真逆な社長さんだから、

無理となったら、速攻辞めてください

と、鑑定の時、仰っていて、この

ことだったのですね。正直、この

数年殆どお休み無し。前の会社

より少ない年収で頑張ってきたの

で、人間不審です。友達とも今後、

どうなって行くのか……お話聞いて

いただきに、来ました。

 

……… てか、ダメだ書ききれないです。

これでも、半分書けていない。。

予想だが、しばらく続くのでは、

無いか?その前に、世界の真実暴露が

先か⁉️ 神が決めるであろう。

 

現世の掃除と浄化は、精神戦争。

精神世界の大掃除。すでに始まって

おります。来た!!来ています!

 

目を背けずに、行こう。例え何十年

の、付き合いであっても‼️

神が与えてくれた真実を知れる機会‼️

本当のご縁は本性を知っても、許し、

付き合えるか⁉️でしょうか⁈

 

または。許す許さぬの前に少しづつ

距離を置き、今まで有難う、でも、

これからは以前と同じは、まあ無理。

きっと来年、アナタは私の人生で、

希薄なる縁か、絶縁の存在になって

いることでしょう。ソフトな別れの、

形をアナタは取るのかも…ですが、

 

 もう二度と元には戻れない

 

浄化、始まっております。

もっと加速をする。本性暴露は、

一般社会の個人個人の世界でも、

どんどん加速するでしょう。

 

過日、実家に帰省中、母も、

このことは言っていました。

高齢者の中でも、人間同志の

浄化現象の諸々が起きています。

 

ということで長々とお読みいただき

まして有難うございました。

 

この記事が少しでも参考になれば、

幸い、です。

 

 

良い日曜日をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈