こんにちは。

 

ホウホウ先生開運ブログは、

読者数が、数億!!とのこと。

自身はとても嬉しいです。

 

ブログ記事から発する波動が〜

穏やかで好きであります。

随分前から愛読しております。

 

今日の記事も、うんうん、と、

頷いて拝読致しました。。

 

うんうん、だけじゃなくて、

烏滸がましくも、そうそう、

とも読んだ。。

 

お彼岸中は、私は毎年、霊現象

が起きるので、うんうん そうそう

そうです そうです、お会いした

こと無いですが〜馴れ馴れしく、

言わせてーー、ホウホウ先生も

ですか〜わたしもですーー、

みたいに言いたい。。

 

なんというか、新時代にぐんぐん

入って行っていますが故人ともっと、

気楽に、普通に通信が出来るように

なれたらイイなあ……思います。

 

てか‼️本当は通信🛜できているの

ですが、、退化して⁈、、いや、

進化できてなくて、通信が上手く

できてないだけで、向こうからは

常に発信されている!のだと、

存じます。

 

穏やかな週末をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈