こんにちは。

 

最近、とみに多いのは、

地震についてのご質問です。

 

*今年、大きい地震は起きますか?

*起きるなら、いつですか?

*何処で大きい地震が来ますか?

 

上記が代表的なご質問です。

 

私が答えている回答は、

キッパリ、同じ答え です。

年頭においてお伝えした、

自身の世相予想と同じく、

 

 中規模の地震は多い

 

こちらです。2月4日から今年

ですので、石川県の地震は去年の

地震となります。エエ❓四緑木星

の年に、大きな地震🫨⁉️⁉️……

 

オカシイ………違和感有り………

 

思った。四緑木星は、整運 の

象意が大きく、また、風、流行の

意味が強く、また遠方との交流の

意味が強く海外旅行の意味が強く。

こういった年に大地震とは⁉️🙄🧐

陰謀論者と言われそうな、、いや、

言われてる?ので、もう良いや、

言おう。人工地震では⁉️🧠脳で

誰かがコソコソ耳打ちして来て、

しょうがない。今だから、言う。

 

東日本震災は水害で、年頭予想を

当てた自身でした。大地震予想は、

立てていなかった。。てか‼️あの

地震について、もはや、ネット情報

拡散社会の今、すでに、ご存知の

日本人も増えたでしょうから言うよ!

 

東日本震災の地震自体は中規模で

あった。津波の被害が膨大であった。

こちらは火を見るよりも明らかで、

ありましょう。あの震災は水害、

と言って良い。また、あの年は、

辛卯 かのとう という年だった。

易学を深く学んだ人はご存知の様に、

辛卯は60種類ある、日干支の中で

類を見ない一番、神殺星を持つ、

業の深い星であります。2011

は、辛卯の年だった。易の観点から

2011年は、特筆すべき世相予想

が有ったものでした。

 

今年は、甲辰 きのえたつ 

算命学を学ばれていらっしゃる

易者さんは、甲辰についてお詳しい

と存じます。特筆すべき日干支、

で、ありましょう?ですよね。

四柱推命では、甲辰については、

算命学ほど業の深さを取り上げて

おりません。が、私という易者は、

数万人鑑定の結果、実例データで!

キッパリ断言申し上げたい、甲辰

という星が、引き寄せる何ものか❗️

を、お伝えできるというものです。

 

甲辰 🐲 不思議と何処か孤独

このことを、です。教科書にも

載っていない、、色々な事象を、

実際の鑑定で私は見て来た‼️

もうそろそろ、本を出版したい。

そう思っていますが、今は電子

書籍📖時代。。紙が好きな自身、

どうして行こうか?思案中です。

あ、失礼、話逸れて申し訳無い。

 

この記事を、締めます。

 

今年の、地震予想について

 

今日も改めてお伝えしたいのは、

香取玲伊奈占い🔮では、

中規模地震多発 こちらと‼️

プラスしてお伝え申し上げたい

のは、電波、電気、通信🛜と

いう意味の三碧木星と、甲辰、

両方の予想からは‼️

 

ネット社会の吉凶両方が‼️

爆走する世相でありましょう

 

こちらとなります。少しクドイ、

ですが、こういった表現でも、

お伝え申し上げたい。

 

大きな電波障害 通信障害

の世相暗示はあるので、

地震による、通信障害 停電、

は世相暗示に色濃い、です。

 

よって‼️備えあれば憂いなし、

は、今年は、充電器、発電機など

の用意。電池🔋を買っておく。

懐中電灯🔦を用意しておく。

 

こちら、となります。停電に

備えて簡易トイレの用意も必要

でしょう。

 

以上で、この記事を終わります。

 

また、おって情報が入りましたら〜

書きます。………(・∀・)え⁉️

何処からの⁉️ はい、上からのです。

そ、そうなんだ💦 。指差し

 

 〜追記〜

地震についてのタロット診断の、

ご要望については、聞き方を、

地震起きます⁉️にせずで、

この旅行✈️果たして行って良い⁉️

どうでしょう❓この様な質問にて、

断易を、実施しております。311

の時、開業、開店希望のタロット

診断で、3月は辞めてください、

4月もどうかな、、何かが起きて、

日常のインフラが乱れる!何人もの

顧客様に、タロット占いで予言され、

今だに、会話にあがっております。

 

ということで今日も、香取の、

読み物ブログをお読みくださり、

誠にありがとうございました。

 

 

良い週末をお過ごしください。

虹ハチ

 

香取玲伊奈