こんにちは。

 

今日は実家に来ております。

父と母の実家のお墓参りです。

 

幼少期にマザーグースの童話集

を読んだ見たΣ('◉⌓◉’)時の、、

あの違和感と嫌悪感 怖い😨〜

ゾクっとした感覚………。

 

カゴメかごめ〜籠の中の鳥は

いついつ、出やる、、てか‼️

カゴメさん、かごめがカゴに、

閉じ込められていたんじゃ無かった

の⁇え⁉️ひ、人が⁇な、なんで⁉️

籠目という意味で、鳥は比喩で⁉️

子ども👦👦が、⁇エエ⁉️、

ち、違うの⁉️ yap遺伝子🧬の、

日本人 倭人 が、閉じ込められて

いるという意味⁉️てか、てか、、、

 

怖いがな!!物申す

 

赤い靴〜 履ーいてた〜女の子〜

異〜人さんにー、連ーれられて、

行っちゃったあ、… てか‼️驚き

助けろや‼️物申す

 

……………… 絶望滝汗み、見てるだけ⁉️

な、なんで⁉️偉人さん達はね、

赤ちゃん👶と、子どもが大好物。

若い子も大好物、、逆らったらね、

コロされるからね………見送るしか、

出来ないんだよ。。ムキーゲッソリ爆笑ネガティブ

 

ヤバくね⁉️⇦  語尾あげて、

お読みいただきたい。真顔

 

今なら気付いたよ、、

マクドナルドのピエロ🤡⁉️

あんた、誰⁉️赤い靴と赤い口。

口、デカっ!!目も怖っ……泣くうさぎ

 

赤い羽根共同募金のボーイスカウト

への違和感、、繋がった。。

 

ウクライナ🇺🇦の色と、

創価学会運営のTSUTAYAの、

TSUTAYAカードの🇺🇦色が一緒

という違和感と‼️

 

最近、。ぎゃーー、、嘘、うそー、

てか、これって、気のせいですよね⁉️

となった企業ロゴマークが!!、よ、

読売ジャイアンツのロゴ、ニコ不安

Gのジーの、上に、読売のワイ。

 

Yの字が、乗っかっている、、

 

神のGODの意味のGの上に、

円マーク、¥ は山羊の意味が

あって、悪魔崇拝者が崇拝する、

山羊のシンボル¥ が乗ってる‼️

考え過ぎ、ですよね⁇凝視真顔

 

悪魔崇拝とは神の創造した

全て、、または、多くを憎悪して

いる教義であることは、世界中、

もう知った‼️真顔

 

話、逸れます、いや逸れない、か。

キッパリお伝え申し上げますが、

G7先進国の首相のワイフ達が、

女性である真実は、訳わかめ、

では無いのであります。だって、

悪魔崇拝者は、男性が女性に、

女性が男性 という行為は至極、

当たり前のお話。世界は先に、

どんどん どんどん知った真実‼️

日本も、もうじきに知るだろう。

 

ロンドン橋が落ちた 落ちた

落ちた エリザベス女王様が、

死去したって‼️子どもの生け贄

儀式の歴史が、ようやく終われる!

その意味があることを、隠蔽され

た⁈マザーグースは、とことん、

世界の闇を知っていた⁉️

 

どっち⁇

 

………赤い靴履いてた女の子、

異人さんに、連れられて………

この歌を、普通に歌ってた自分の

幼少期って…

 

宮崎作品のあちこちに、

プロビデンスの、ひとつ目が

描かれ、人肉という文字まで⁈

エエ⁉️騙されてない?世界の

宮崎駿に、何言うの⁉️

 

英国🇬🇧で、起きていることを

隠しまくってるウクライナ🇺🇦

応援国の日本🇯🇵のメディア!!

 

童話に隠された起きてたこと

の暴露。世界中の童話、改めて

読めば、解るだろう。

 

童謡も然りであろう。

 

もう調べることを止めては、

ダメであります‼️

大人の義務だ‼️知らなかった、

テレビでやらないから知らないよ、

は、もう終わってる人とまで、

言われてイイ。くらい言いたい。

 

隠蔽され隠されてきた、白ウサギ

の真実‼️

 

まつ取りの真実‼️

 

からゆきさんの真実‼️

 

キムタク、フクヤマをはじめとした、

芸能人の本性‼️

 

マクドナルドの真実‼️

ディズニーの真実‼️

ホワイトハウスの地下の真実!!

日本の地下道の真実!!

 

ロンドン橋が落ちたとき、

世界は真実を知るだろう

 

お読みいただきありがとう

ございました。

 

今日はお彼岸です。対岸にいる

故人達と通じやすい数日……

どうぞ真実と共にお過ごしください。

🌌

 

香取玲伊奈