こんにちは。

 

昨日、相棒丸ちゃんがしみじみ、

話してきた。『おふくろもだけど、

日本人とことん政府にやられたな。

テレビだけ見てる人は、昭和で。

昭和で人生、止まってる。てか、

人生自体というかさ、思考が昭和で

止まってる。おかみの言うことだけ

聞いてれば安心。と、いうやつ。

安心が好きなんだよ。考えるより、

聞いてるだけ、従ってるだけの方が、

 楽 じゃん。だからだよ。

俺は、見ててそう思う。楽、

好きじゃん皆。あ、違うか!!

みんなじゃ無いね』。

 

おかみ(政府)第一主義。誰の言うこと

より、政府のオフレを信じる。

第二次世界大戦で原爆で!!

日本人は魂に傷がついた………

思考がやられたのかも知れない。

 

私は?そう。今回だとて政府嫌い😠

だとて、この国で生きる為には、

赤紙か‼️💢くらい感じたインボイス

制度😢に、反抗はしてない。何故?

領収証を切るのは茶飯事である自身、

生き延びる為に、サバイバルのため、

必要に迫られたから!!仕方無く、

である。ワクチン💉も届いた接種予約

券は、くまなくきちんと読んだよ。

アレルギー、持病あったら医師に相談

してから打つよう、書いてあった。

アレルギー発症で救急車🚑呼ぶくらい

になったことあるし、祖父と叔父と父は

心臓と肺の疾患で亡くなってる………

何より、よく考えたが!!自身の直感で

打てない打ったら私という人は死ぬ、

と直感した‼️これマジですよ。悪魔が

私を狙ってること、人生で多かった

んで、今回は悪魔は💉で私の命を、

狙ってる!!直感したのはガチ嘘じゃ

無い。我が世界線では、それが起きて

いたんです。ロット番号、接種券、

捨てたから調べられないが、きっと、

危険ロット番号が書かれていたんだ

と思う。福島に震災の日居たのだって

悪魔が狙っていたからだろうし、

アベが⁇アソウが⁇どっちかが、

東日本震災の翌日に東京地下か東京湾

沖に用意した〇兵器が、高次元存在

の阻止のお陰で!!防げた!!と、

存じますが‼️東京に居ても、あの日、

自身は悪魔の餌食になっていたと、

思うので‼️あの時、丸ちゃんと私を、

仕留めれなかった悪魔が‼️💉💉で!

狙った‼️勝手なる妄想だと思われて

良くて、私個人の世界線ではマジに、

悪魔が常に狙ってる感がずっと有る。

 

お陰様で、悪魔憑き霊能者は、

丸ちゃんと私、速攻で見破れるから

来なくなった。自分に言う、イイね。

 

もう、神々よ。もう、いいでしょう、

限界です、もう放送をお願い致します。

これ以上、子どもが誘拐は勘弁を、

どうか勘弁を、お願い申し上げます。

 

悪魔以上の悪魔の所業がウクライナ

が最終拠点で‼️ずっと続いていた……

その真実を‼️世界は知る時が来た‼️

 

子どもを拉致。監禁。拷問、動物と

掛け合わせる実験に使うゲッソリ拷問時の血

を抜いて売るガーンそして、肉を食う……🙀😱

う、嘘、ウソ、嘘、嘘でしょ、、、

香取さんー、妄想過ぎ!やめな!!

……… 言われてイイ、?てかさあ!!

 

調べてよ‼️………でも自分の母に、

言えるかって⁇ワクチン信じ、

ウクライナに寄付ポーンゲッソリガーン🇺🇦してる、

恐ろしい行為を、してる人や、しそう

になってる日本の国民に‼️プーチン

が生物兵器研究所を爆破するために、

やむなくしかけた戦争だと、と、

言えるかって⁉️言っても私よりテレビ

を政治家を信じるでしょう。『妄想

よしなさい、開運法だけブログに書き

なさい』そう、言われる。母と親友に、

子ども拷問 肉はマクドナルドへ、は、

言えなかった。

 

言えない、まま、会えば笑っている、

自分を騙す毎日、、疲れ切ったよ。

この生き地獄は、そう、DSの思う壺、

です。自身の人生どっぷりハマったよ、

これでどう?悪魔よ!!この生き地獄

だけじゃ、ダメですか⁉️生きてても、

幸せどころか精神の拷問中、です。

ずっと、ずっと、生まれてから、

心では真顔、泣いていた日が多い、

占い🔮が我がシェルター、神と自然

界の法則を‼️お陰様で‼️おまえらの、

お陰で⁉️勉強できたがな!言ってやる。

 

負けるものか‼️逆手に、取った。

悪魔どもに負けず、怒りを易学の、

勉強のエネルギーに‼️変えたよ。

 

絶対に真実は勝つ‼️

マクドナルドの闇は絶対に世界中に

知られる‼️信じていた自分の闘い‼️

 

……………… 一昨日の夜、ネット

ニュースに、マック🍔営業停止が。

とうとうとうとう、やっと、、、

やっと、涙が。号泣しそうです。

 神よ、神々よ。言わせてください、

申し訳無いが言いたい遅かったです、

ね……… アライアンス軍の戦死者の

追悼は、世界一斉緊急放送後に!!

しみじみ、致します。。

 

子どもの肉?え⁉️マックが⁇

キムタク、ええ⁉️し、知ってて、

CM⁉️え?、さ、堺雅人は⁉️

ちょ、ちょ、神様、教えて教えて

ください、、お願い。。。。。

 

もうすぐマクドナルドの真実、

全世界で知られる。やっと。

 

ということで、前置きをお読み

くださってありがとうございました。

 

ameblo あさのよあけ さん記事より

引用致します‼️あさのよあけ様、

素晴らしい記事を有難う御座います。

 

ジュディ バイイントンさんの🇺🇸

渾身メッセージです。いよいよ‼️

書いてくれた‼️ホワイトハットは、

 

このタイミングで‼️マクドナルド

の真実を‼️ ウクライナの真実を‼️

 

原文は下記からお読みくださいませ、

和訳は、下記にコピー&添付致します。

 

いよいよ です。

 

 

香取玲伊奈

〜    〜    〜    〜

 

和訳 

アジア人の子供数万人が救出され、

さらに数千人の子供の切断遺体は、

ウクライナのバイデン氏所有の200

エーカーの敷地の下にあった米国所有・

運営の生物兵器地下トンネルDUMB

研究所からロシア軍によって回収された。 

 

ロシアは、半数以上がアジア系で、

さまざまな国から来た数万人の子供たちを

収容していたウクライナの地下生物

兵器研究所、DUMBS、トンネルを

間もなく暴露すると予想されていた。

 

ウクライナでロシア兵が非常に汚れていて

何年も光を見ていなかった子供たちを

運び出す様子を映したビデオが出回った。

 

子どもたちはロシア軍から贈られた

新しいテディベアやぬいぐるみを

手にしていた。

 

ウクライナの地下トンネル生物兵器

研究所は、CIAのマインドコントロール

暗黒科学研究のために設立され、

人間のDNAと動物のDNAを混合して

人間以下の怪物を作り出した。

 

世界大戦後に機関が設立されて以来、

そのすべてはCIAの闇予算によって

資金提供されてきた。第二次世界大戦。

 

ウクライナの地下トンネルは、

檻に入れられた子供たちを収容する

最初の施設ではなかった。2019年以来、

特別な訓練を受けた米海兵隊ネイビー

シールズの指揮により、何百万人もの

死んだ/半生の拷問を受けた子供たちが、

 

グローバル・アライアンスの17か国の

特殊部隊によって、地下トンネルの

ダンブや世界中に広がる生物兵器研究所

から救出されてきました。

 

 

〜    〜    〜    〜    〜

以上