こんにちは。

 

三碧木星の年。キーワードは

電波 電気 雷 音 

新しく生まれる何か。

こちら、以前にもお伝えした

内容です。

 

スターリンク🔗

量子コンピューター

量子鍵🗝️

量子経済システム

 

今年の運をつかさどる、

電波エネルギー📡が!!

勢いをつけて、世界を席巻‼️

大いに予想がつきます。

Twitterを始めるに相応しい時、

と思い、始めアカウント取得。

 

癒し動物の動画 三毛猫

 激カワ動物の動画が、パグ

てんこ盛りヒヨコしっぽフリフリに出て来て〜

うそおー、すごいー❤️カワイイー

胸中ラブ毎日ウサギ大騒ぎであります。

キラキラ

なんと言っても海外のニュースが、

速報🚨で知れる!!キメてるあんぐりスター

ドキドキ ドキドキ しながら、

Twitterデビューに伴うドキドキを

体験しております。。

てか………還暦間近の自身の

心にショック🫨が、デカっっ…

ガーンあせる こ、こたえますなあ…見ない方

が、えっと良かったんじゃ………的な

動画とか内容もあり、ムムムー…ポーン

やはり、世の中、甘く無いなあ指差し目

【ベクトルの法則】は、どこにも付き物

であるなあ〜。思っております。

 

さて。表題の件‼️書きながら、

本当にマジでドキドキドキドキ。凝視

Twitter X………に、人名がズラリと。

アセアセ  アセアセ  アセアセ え⁈、え❓

 

ええ⁉️こ、これは……… こ、

ここに、1人、ふたーり、さ、

さんにんーーーーぎゃー🙀🙀😱

 

ぎゃ、😱 ど、 ど、ど、

どうしたらイイのでしょうか。

心で許せなさすぎて、絶対に、

忘れない😡人達の名前が真顔。。

 

居る‼️ 

 

この大きな、このショック、というか

衝撃を🫨!!!!表現できる

amebloの世界が自身に有って、

ほんとうに、良かった………思う。

 

こういう事です。らら サン

というTwitter発信者さんの、

某ポスト内容に…自身、釘付けと

、なった。。ゲッソリ真顔

ショック🫨だった、やはり我が

鑑定室の実話、凄すぎている。

これ実話だよ!の世界、私は、

受けている、この現実。。

 

我が鑑定の生の声、声、声。

読者様ーーーーー。聞いて、

聞いてー。えっと、そう、

本当なんです、この人達、の、

うち3人が本当に本当なんです、

だって、私、ご相談受けたのです、

皆さん、ご家族総出で、、助けて

状態で。ホラーーかよゲッソリくらい、

怖い顔の人達、なんです。。

 

実録系の動画。。有りますが、

私もユーチューバー デビュー

行ける⁉️  😶💦真顔

守秘義務あって無理です。はい。

 

Twitterのプロフィールの後に

固定ピン📍記事で、これ実話だよ!

占い師は見たと表現したい、かも。

実録動画🎥相談者様の、お顔、

モザイク、声を、変えて。

……………… ぐすん本当にご相談に、

みえたかたたちの、生の声。。

私、聞いたのです。。ドキドキ、

ドキドキ、、、ドキドキ、、

 

一気に書かねば、目眩が来そう、

名指しは、やはり出来ない… だけど、

なんとなく察して、くだされば……、

でもヒントも書けないなあ。。

 

先ずは‼️発信者様があげていた、

記事の内容を人物名記載内容を、

下記に添付致します。

 

👿ヤンググローバルリーダー

(著名人)

 

三木谷(楽天)

朝青龍(横綱)

紀子(秋篠宮妃)

藤田晋

川田龍平

西本智実(指揮者)

小渕優子

藤原紀香

勝間和代

桜井(ミスチル)

橋下徹

荻原健司

中田英寿

小泉進次郎

野口健

津田大介

落合陽一

 

記事、添付は、以上です。。

ゲッソリ真顔

てか、てか、てかーーーー、

書きたい書いてしまいたい。

だって、ご相談者様、悪魔憑き

だと断言されたご相談内容だった。

中には弁護士に相談に行ったり、

命(魂 精神)の治療を受けていらして、

 

人間の顔をした悪魔なんです、

香取さん信じてください。と、

おっしゃっていた‼️

 

さ、3人も‼️います、この中に。

 

てか。ご相談内容の3人の中に、

入っていない人ですが!!

勝間という女性と、中田選手は、

目で👁️解る…、解った…

と言いたい。。藤田晋という人物

については………書くのはやめます。

 

誰?誰、誰ーーーーーーーー。

秘密厳守につき、もちろん書け

ない。だから、このことを、

言わせてくださいませ。

 

ここに列記の悪魔崇拝者達は、

信ぴょう性が高い!!と、

大いに予想申し上げたい‼️

 

占い師は見た 聞いた

 

この中の、少なくとも3人

(若くも年寄りでも無い人たち)は、

私が、この耳で、この目で真実

の顔を‼️

 

このことを伝えられたら十分、

だと思い、、今日、勇気出して

書きました。

 

信じるかはあなた次第。

 

 真実はひとつ

 

 

香取玲伊奈