こんにちは。

 

黒澤明映画🎞️🎬は、、自身、

苦手系?に入るのですが、、

苦手というか、、難しい…

と感じるというか……… 

 

夢 という映画、ご存知で

しょうか。相棒マルちゃんと、

数十年前に初めてデートした日、

マルちゃんが、映画の話をしてきて、

黒澤明監督映画🎬の話になって、

 

 夢 見た⁉️

聞いてきて、観た、、でも、

半分寝ちゃって…と、いったら、

『俺はほとんど寝てた、

こんな夢をみた って言われてさあ、

自分は、映画の最中、夢を見てた

ってなって内容全部、観ないまま

終わった』………半分寝た自分を、

超えた人が、居てよかった〜ねー

ダメじゃん、2人ーーー、世界の

クロサワの映画で寝てちゃあー指差し

 

冒頭前置きは以上です。

 

3日前の明け方のこと………

久しぶりに、UFO🛸🛸🛸🛸の

夢を、見ました。。なんか今回は、

ヤバい感じ⁈でした。。リアルっぽく、

起きてから、ジーーーン、と金属音?

でも、嫌な感じは無く、むしろ!!

 

地球🌏を、ヒーリングに来てた

UFO🛸🛸🛸🛸🛸達だった、

という読後感、、おっと間違えた、

脳の残像感、で有りました。。

 

➰ ➰ ➰ ➰

ほわーーーん ぽわーん、

ルルルルル ぷるルルル

キョワキョワキョワ キキキ♪

ニコ お願い 照れ 

意味不明な音が上空から流れ、

 

治療中ーー 癒し中ーー

と、UFO🛸が、言いながら、

私達の住む街の上空を飛び交って

いる、夢でした。。

 

その夢の中で、不思議な光景が…

 

昭和、昭和も昭和… 戦後の昭和の

街並みが 🌇突如、現れたのです。

エエ⁉️ ここは何処 私は誰で何処に…

 

怖くなって、目が覚めた………

い、生きてた…思った。

まだ、夢から完全に、覚めてない

感覚が残っていた…

 

でも、これだけは感覚で言い切り

たいと思う…

 

地球偵察隊 の UFO🛸🛸🛸が、

いま、本当に現実に、地球🌏に、

来ている‼️ということを、です。

 

アタオカ占い師認定でもイイ。

大丈夫⁉️カトリさん、と、ご心配

されても、申し訳ないが、、

撤回出来ない、このお話、この気持。

本人(私)至って、大真面目に!!

UFO🛸が、地球を偵察に来ていて、

 

ヒーリングも、してくれている

 

そう思っています。

 

有難う ありがとう

有難うございます 有難いデス。ラブ

 

エエ⁉️、そ、そうなのです⁇

えっと、エエ⁉️

 

ソーラー フラッシュ

 インデペンデント 、、

インデペンデントって、

今、おっしゃった⁇てか、

もう少しヒントを、、ヒント、

もう一個だけ、いただけます

でしょうか、、?

 

しーーーーーーん 真顔

ノイズ ノッシング ぐすん

 

野菜🫛🥦 ナッツ🥜🥜

 野菜とナッツ

 

エエ⁉️てか、、エエ?

それ、大事 ニコニコ波動ーー

 

キュルキュル ポン ニヤニヤ

シーーーーーン

 

あ、あ、ありがとう、ございました

 

脳裏で精一杯、お伝えしました。

 

 

ということで、ニコニコねーあせるはてなマークはてなマークはてなマーク

今日のこの記事 を、終わります。

 

てか、何を言いたかったんか?

自分でも、よく分からない状態で

あります。。

 

こんな夢をみた

 

ご視聴、じゃなく、お読みいただき

有り難うございました。

 

昨日の雨☔☔☔は浄化の雨〜

まだまだ寒いのでご自愛されて、

お過ごしください。

 

 

香取玲伊奈