こんにちは。

 

あの日 311 私は福島の、

ハワイアンリゾートホテルで

被災しました。津波🌊で多くが

逝った時間に、自身は黙祷します。

 

さて。この大きなニュースは、

地上波ニュースに、出るのか⁉️

 

イサワミン2さんのTwitter記事で

拝読したのは、ホワイトハットは、

あえて日本の処罰対象局の放送

内容をチェックせず、放送中止を

せず、泳がせている最中だと、

書いてあり納得した。

 

JAPANラストも、ラストで、

大フィナーレを迎えていることは、

地上波ニュースだけでも薄々、

気づくという流れがきている。

 

昨日は帝国劇場付近で多くの

消防車🚒🚒🚒が並んでいた

そうです、、ボヤ⁈🔥火事⁇😱

違うのでは⁇逮捕、では⁉️

令和デビュー さんの最新動画、

あとで観ますが、もう気づかない

人がいたら、むしろ羨ましい。。

日本は戦争も起きず平和🕊️で、

良い国〜 と 思っている人が、

羨ましい…わたしは生まれた時から、

この世は分断社会の精神戦争の、

戦場だったので、戦争中を生きて

居た感、半端なかったから、、

ずっと平和な日は、来ていない。

何度ハワイに行こうが心の奥の奥に

ある孤独感は消えなかった。

 

最後の爆弾投下は‼️今回のコロナ

パンデミック‼️兵器が用意され

政府が芸能人とタッグ組み、平和

ボケ日本人の絶滅計画に乗り出し、

笑顔の眼の奥にサタンが………

ずっと心の平和が無いまま還暦だ、

あと数ヶ月で還暦の自身、、密かな

願いは還暦前までに、この精神戦争

が終わっていますように………

この願いである。

 

さて。今日は、311追悼の日の、

ニュースに、自身が取り上げたい

内容を、選び、添付致します。

 

下記の、ニュースです。

 

私個人にとって、下記のニュースは、

第三次世界大戦🟰精神戦争の、

戦争終結の兆し いや、ここまで

言おう、兆しではなく大本営‼️

公言、公表、宣言‼️

 

 来た  思った…

 

アライアンス連合軍の戦死者と、

13年前🇯🇵大津波地震の被害者の、

追悼に相応しいニュースだと存じます。

 

悪魔崇拝者共の世界征服は終わった。

 

日本の悪魔憑きの大量逮捕が、

どんどん進んでおり、まだまだ

今週も続くと思います。

有り難うございます。

ありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します‼️

 

下記はTwitter内で飛び交っている

大ニュース 速報ニュースです。

ご存知のかたも我がブログ読者に

多いと存じますが、添付致します。

 

天国の故人達が、今日は霊界から、

こちらの次元に沢山エネルギーを

送ってくれています。感じます。

 

そちらは心地よいところ、だと、

おっしゃっていて、嬉しいです。

今週も頑張りましょう。

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

 

速報🚨

 

米連邦準備制度理事会(FRB)の

発表によると、3月11日月曜日から、

銀行は不換紙幣である米ドルの融資を

法律で禁止される。 

 

これは事実上、その日から銀行が閉鎖

されることを意味する。

 

 景気を回復させるための唯一の選択肢は、

世界通貨リセットを開始することである。

 

このリセットは3月7日木曜日に行われ、

バイデン大統領による偽の一般教書演説が

行われた。

 

〜    〜    〜    〜    

以上