こんにちは。

 

最近、Twitterを始めました。

藤原直哉さん、

原口一博さん、

他 多くの尊敬すべき人の、

今日のひとこと を リアル

即時レポートで読める!!

もっと早く始めておけば…

は、思わなくて今だったのだろう

と思う。

 

そんななか(TVのニュースは見ない

自身。朝の、ニュースはTwitterで)

自身のTwitterに、おすすめ と、

あがってきた記事を拝読していたら、

藤原直哉さんの、記事内容にあとに

ナオキマン動画のゲストに登場の、

林千勝さんの今日の朝☀️の記事が、

あがっていて、拝読致しました。

 

うんうん 涙目🥹になった。

孫を見るおばあちゃんのような細い

目になって、読みました。

 

田中真紀子さんと、

原口さんと…。その他グローバリスト

と闘ってくださっている真実を語る

命を賭けて悪魔崇拝者と戦っている、

そんなかたたちに日本再建の先導役を、

お願いしたいです。もちろん我々国民も、

腹を括って、再建に立ち向かう‼️

 

自分の生まれる前の魂の約束を、

思い出してください。

 

では、林千勝さん投稿記事より

引用 添付の記事を下記に謹んで、

添付致します。

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈

 

〜   〜   〜   〜  〜

*林千勝さん記事より*

 

日本のトランプは、もしかしたら

原口議員かもしれない。そういうと

意外に思う人もいるかも知らない。

 

しかし、最近、身近でいろいろな

お話を聞く機会がありそう思う。

 

彼は、しっかりとした、

私と同じ世界観を持ち、

 

トランプを支持し、そして、

 

ワクチンやいわゆるパンデミック

条約と命がけで戦っている。

 

いわゆる保守と見解の相違が多少

あったとしても、より大きな視点から

見れば、彼の歴史的な役割の前に霞む。

 

これから彼は、世界の反グローバリズム

運動の中心に、日本人として

初めて入っていくだろう。

 

〜    〜    〜    〜