こんにちは。

 

表題の件………

心から思ってることを、

そのまま書いた。

 

一体、何に対して⁉️

書きます。

 

宮崎駿さんが誰だか判らない

別人で驚愕………というニュースが、

昨日のYahoo!ニュースにあがり、

アメブロの人気bloggerさん織姫

さんが取り上げてくださっていて、

ホっとした…けれど。。

 

小室圭の顔が別人だった時も、

ドバイから帰国のガーシーが

別人だった時も、

市川猿之助が取り調べ終わって警察

署から出て来た時、別人だった時も、

 

エエ⁉️ガーンゲッソリ大騒ぎしておらず、

波平でgoさんーーー、織姫さんー、

youko1104さんーーー、良かった、

ですよね⁉️全くの別人、、てか、

きちんと言おう、、

 

ソックリさん だよね

 

よく、探したよね

 

代役って誰が見ても判るよね

 

……… もしもーし………

答え、無い………凝視………

しーーーーーーーーん ………

おい‼️聞いてる⁉️

 

実家の母とTV観てて、市川猿之助

が私からしたら、別人、、全くの、

別人、、兄弟とも言えないくらい、

顔も頭の形も髪の毛も、、てか、

全部‼️違う‼️なので、、

凄い、顔、変わった、別人………と、

呟いてみたら、母は、親の死に際に

立ち会ったなんて、おお怖い、、

手をかした⁉️おお、恐ろしい、

世も末のニュース、顔くらい、

変わるでしょう。。ねえ、もう、

観たくない、テレビ消して!!

 

そ、そうだね……… ………。

真顔……… ……… 。

 

母は霊感も強い人のはずなのに、

冴えない見解に……国民の多くが、

疑問に思わず、普通にしていることが

怖い怖すぎる、ホラーかよ‼️です。

 

フェイクメディアの罪は重過ぎる。

青学の原監督が、ワクチン💉接種

推進キャンペーンの中に入っていた

時は、ショックで😨……… 

ブルータスお前もか………の気分に。

言葉も出ない有様のTV、スポーツの

世界。。悪魔崇拝者が出すサインを、

スケート⛸️🛼選手の多くがだして、

バレて⁈いや生贄儀式参加は殺人罪

で重罪刑となるので引退するしか無い

ことでありましょう。引退ラッシュの

意味、もう、いくらなんでもお気付き

でしょう⁉️ エエ⁉️、気付かぬ⁇、

わ、わたしが、オカシイと。ええ⁇

私が都市伝説かぶれだとおっしゃる⁉️

……… オカシイのは私、ですか。。

 

ソックリさんで代用でコンサートまで

やり続けてるって重罪だろうが‼️物申す

 

 詐欺罪では⁈ エ⁇例えソックリさん

でもエンタメショーで良いので〜

そ、そうなのですか‼️………凝視

 

てか。謝って済まないでしょう。

 詐欺罪 ですから。

海外では、マドンナ別人疑惑で、

大騒ぎとなっているそう。だよね!

 

ワクチン💉打て打てキャンペーン、

コウノタロウ、責任取るって言った

よな‼️物申す物申す物申す覚えてないとは、

言わせない。てか!!とっくに、

ユリコと一緒に、グアンタナモか、

グアム行き、でしょうが。それこそ、

政治家の多くがゴムマスク被っている。

 

B'zには、ショックを受けた。

悪魔崇拝者のハンドサインの、

写真が‼️とうとうTwitterにて、

見れるように………2人とも別人。

ボイスチェンジャーで声は同じに

出来るから、ファンは気付かない

様ですが………てか、我が顧客様、

数名がチラホラ言い出してる、、

B'zのコンサート🎵行ったけど、

稲葉さん整形して顔が……… 

言い出していらした。。

 

芸能人、著名人、有名人の顔が、

体型が、違う。

 

単なるソックリさん なのに、

見て解るがな‼️なのに!!

 

顔、変わった、整形したんだ、

整形しない方が良かったっぽい、

こうおっしゃって済んでいる……

 

てか‼️

 

わたしが、オカシイのでしょうか

 

『香取さんにワクチン打つべきか

占いをお願いしたら、命に関わる

ことなのでお断りしますって、

言った時、霊感が強い香取さんが、

あそこまで断固として打たないって

言ってるということは止めておこう

ってなって、ウチは香取信者だから、

家族全員打たなかったこと、改めて、

香取さんに感謝って皆で言ってます』

最近、見えた時におっしゃるかたが

増えており、喜ぶべき?真顔喜ぶべき

かもと思う反面、打った人が多いので

解毒情報を、とにかく!ゲットして、

キャッチして、お伝えすることが、

目下、自身の出来ること&やるべきこと

となっており、打たなくって良かった

でしょー、言った通りだったでしょー指差し

っと、喜んで居られない。てか‼️

ホワイトハット アライアンスが、

💉危険なものを途中で取り払った‼️

というニュースも聞ける様になって

いるので!ちゅー大丈夫で、あることを

祈るばかり🙏神よ!よろしくお願い

申し上げます。

 

話逸れた⁇いや。逸れてない。

悪魔崇拝者どもが、世界人口を5億

までに減らす計画で‼️ムキーッ仕掛けた

人口削減計画、ゲッソリ

菌を🦠ばら撒き、ワクチン💉を、

打たせた!この計画を‼️

ええ⁇う、嘘でしょ、、

知って居たとしかデス、B'z!!

そ、そんな………えーん歌舞伎役者に

多い悪魔崇拝者達も! ⁇ どっち?

神はご存知ですので私は、そこを、

お伝え申し上げます。真顔

そう言ったら、おわかりでしょうか。

B'z、猿之助、キムタク一家、、

もう隠さず、出してきてるので、

一斉放送の後は、全て包み隠さず、

国民にファンに‼️真実が知らされる

ことでしょう。

 

その日が待ち遠しい 

 

あ、そうそう、フミヤが別人でした。

困るほど、今回は別人でソックリさん

とも言えないレベルでした。

声が同じ〜仕草も〜口癖も同じ〜

整形しただけ!そう思うのでしょうか。

 

  真実は如何に

 

我が呟き 及び 心の叫び!!

および 愚痴知らんぷりにお付き合い

いただきありがとうございました。

真顔

 

早く来ないかな、、は思考的に

ダメであります。来る、きっと来る。

おっと笑い泣き貞子っぽくなってる💦

 

来ます。イッツカミング‼️📣

📣📣📣📣📣📣🌈

 

放送後に皆と、ソックリさんだった

とはねえ、不安と話せる様になる!

やっとここまで、世界が来たのは

地球という星を見守ってくれた、

応援している存在のお力も大きい

と存じております。おねがい表のニュース、

ボチボチ真実が出てくる様になった。

 

神の計画。ひたすら信じています!!

 

ということで〜私がオカシイので

しょうか?を書き終えます。ニコニコ

 

健康に感謝で日々、凸凸と

自分軸で頑張って参りましょう。

 

 

香取玲伊奈