こんにちは。

 

今日から3月です。卯の月弥生。

卯とは、芽吹き の意味ですので、

皆、何かを始めたい気持ちに

なる月です。地面を突き破る!

エネルギーです。。辰年の卯月。

何やら、すごいエネルギーを、

感じます。易の観点からは、

辰と卯は、害相性でニコニコ、、

ギクシャクするエネルギーも、

実は発生しやすいのです。

よって今月は、うっかりミスが

生じやすいので例えば、メールを

送る前に、再度チェック✅などを、

入念にされてくださいませ。

 

さて本題です。タロット占い🔮の、

魅力を知ると病みつきになっちゃう!

こういったかたは多いものです。

ドキドキするーーー、変なカードが

出たら怖いーー、気にするタチだから

良く無いカードが出たら、どうしよう

ってなっちゃう。。でも未来知りたい。

 

こういった感覚は、何年経っても、

変わらずで、、気にする人が止めた

方が良い⁉️

 

悪いカードが、出ても対策カードは

必ず出る!!ので、むしろ悪い未来

こそ、占いで知って!!未来を変えた

方が良いのでは⁉️私は占いを推奨

しており、だから生業に選んだ。

ので、飛び出すハート申し上げたい。ニコニコニコ

 

 未来を予知すると、

 大難が小難になることは多い

 

 引き寄せパワーが発動する

 

タロット占い🔮ってイイですね。

なのです。ほんわか魅力を知って欲しい。

 

『香取さん。大声あげて行かないで‼️

死ぬかも知れないから‼️

〇〇さんに、言ったって聞きました。

聞いてもらえず死んじゃったって

ことですか? そう、なのですね』。

悲しい 赤ちゃん泣き ぐすん えーん 

 

昨年。お二人の長年の顧客様の、

訃報が…。お二人ともタロット占いが

大好きでした。お二人とも50代。

男性にタロットで出現したメッセージ

は、お酒と油の多い食事を減らすように。

 

女性にタロットが告げたのことは、

お仕事掛け持ちをやめるようにお伝え

いたしました。。

(余談は女性は富裕層でリッチ。

ご主人様は奥様に仕事を減らすよう

ずっとお願いしていました)。

昨年。お2人とも亡くなった。

男性は心筋梗塞。

女性は乳癌。(ターボ癌で)

 

ここまで書きましてから、下記に

添付の記事内容、謹んで‼️お伝え

させていただきます。謹んで、です。

未来が、変えて!!伝えて来た時、

素直に受けとめて欲しい‼️切に、

願っています。

 

伊勢白山道さんブログ記事を、

下記に添付致します。

今、書いた内容に未来は、あの時、

聞いてくれてたら変えられていた‼️

未来、変えられないでしょう⁉️

簡単に言うの、やめた方が、良い

のでは⁈簡単に言ってない。

 

ほぼ、決まっている未来が、

未来を知った時、揺らぎを起こす。

白山道さんが書いていらっしゃる様に、

 素粒子の動きが変わる

起きようとしていた未来が、事前に、

知ったことで変わる。本当でしょうか?

私は断言したい、本当ですと…。真顔

 

【マーフィーの法則】流行ったなあ。

思考は実現化する という内容の、

 引き寄せの法則本 流行ったな…看板持ち

引き寄せ法則のスピ系の本〜、

たくさん読んだし〜実践したし、

でも全然ウソ!叶うわけ無いでしょ。

……… そう、じゃないのですが………

 

伊勢白山道さんの文言は、短い時も

的確です❣️本当に有難いです。

 

謹んで、手を合わせながら、

下記に添付させていただきます!

お願い

 

良い週末をお迎えください。

 

時計ベル🍿旗時計気づきビーグルあたま黒猫オカメインコ

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

伊勢 白山道 ブログより引用

何事も、懸念点を事前に知ることで、

量子力学で最悪は起こりません。

 

予想は必ず外れてくれます。
(りょうしりきがく: 多数が1つの現象を

気にすることで、粒子の動きが変わり、

検査結果のデータが変わる物理現象)


これが、記事で分析する理由です。


状況を変えるために、

記事に書いています。

 

〜    〜    〜    〜

以上