こんにちは。

 

いよいよ到来の悪魔支配の終焉。

 

もうご存知のかたが世界中に多く

なった、ハリウッドのどん深闇…

 

ハリウッドに限らず、世界中で、

どんどん、悪魔に魅入られ悪魔に魂を

売った者達の本当の顔が🫨😱

化けの皮が‼️剥がれて行く………

 

さて。今日は、満を侍して書こう

とおもった思い出話があります。

統一教会の嘘のセミナーで監禁

され、建物の2階の窓から飛び降り

逃げた‼️私の身に起きた実話は、

過去ブログに幾度か書いております。

 

が‼️サイエントロジーについては、

初、に書きます。

 

サイエントロジーって何⁉️🧐

聞いたことあるかも。でしょうか?

そう、です。あのトムクルーズが、

超超熱心な信者だった…いや、それは

随分前のことであり、最終的に、

トムクルーズは、サイエントロジー

協会⁈の幹部であり世界一の広告塔

となって行った。。

 

サイエントロジーの信者のかたを、

【サイエントロジスト】と呼ぶこと

を数名の、我が知り合いから聞いた。

 

創始者の名前があったなあ…

なんという名前だったか…その人が、

宇宙誕生〜地球🌏このあたりから、

お話されていて、冊子を発行して

いたように記憶している。。

 

『香取さんには絶対に必要』

 

『香取さんってタカハシシンジ

の信者?宗教何か入ってる⁇え?

何も入っていない⁉️意外ーー』

 

『カトリーナさんって、サイエント

ロジストに合ってる!絶対ハマる

っていうか、一回、行かない?』

 

『クリア、🆑 しないと、ダメ。

今回の人生で、わたしは絶対にクリア

するつもり。香取さんも、クリアした

いから、生まれてきたし、占い師

なんだって思う』

 

『この冊子、貸すから読んで!

ここ、ここ読んで‼️香取さんが、

いつも言ってる話、ここに書いて

あるから‼️エスピー、という人が

いて、エスピーは魅力的で多くの

人が周りにいて、エスピーは影響力が

ある人ばかりで、ただ、エスピーは、

裏の顔があって、魂を支配出来る。

エスピーに絶対に関わったらダメ‼️

エスピーの、見分け方、絶対に知って

おくべき!魅力的で、周りの人に

影響力あって、誰からも素敵だと、

思われる人が、エスピー。一見、

解らない』

 

『400万円で、クリアできるって、

いつもより安いってトレーナー

に聞いたから親に借りた。なにに、

使うか聞かれたから、資格を取り

たい。絶対返すからって言ったら、

貸してくれた。カトリーナ、

一緒に行こうよ。アメリカ🇺🇸に』

 

……………… 凝視………………

 

冊子を読んだ。。エスピーについて、

書いてあって、、咄嗟に浮かんだ人が、

私の勝手な妄想だが、欽ちゃんと、

タモリだった。タケシって⁇ふと、

思った、あの時は思わずだったが、

今は、背筋、、ぞーー〜ーって

しながら、間違いない‼️暗殺された

シンゾーが、エスピーそのもの

では無いか‼️ぎゃー🙀😱ギャー

違うって⁉️てか、てか、まんま、

じゃん。。ええ⁉️エスピーの周り

は、不幸になる人が続出だとかいて

ある。周りが不幸になり死んだり、

していることで、エスピーの正体が、

解るらしい……… 一見、柔和で人気者、

良い人という外見らしい。が‼️

 

もちろん、お断りを何度もした。

しつこく誘われたのだが、一生懸命

に断った。。

 

もう、これで最後にするね。

カトリーナには絶対に必要‼️

エスピーを、見分けられるように、

なった方が絶対イイし、今回の、

人生で、カトリーナはクリア🆑

すると、魂と約束して生まれて

きてるって、絶対に私はそう思う。

 

……………………………… 

てか。クリア🆑出来ず、また生まれ

変わっても、イイ。サイエントロ

ジストのトレーナーさんに助けて

導いて貰えなくてもイイ。

 

エスピーですが‼️お陰様で見抜ける

自信がついた。結構、得意です。

おっしゃる通り、一見、素敵な

容姿〜知性もあって〜品もあって〜

優しい笑顔〜〜、、でも………

何か違和感が……… なんだろう、この

違和感は……… おっと、周り不幸に

なってるよねえ。売れてたのに、

売れなくなったり、ひどい時は、

家族が死んだり、自分が短命に……

 

サイエントロジーでは、天使の仮面

をかぶったホンマもんの悪魔を、

 

エスピー

 

と呼ぶらしい。。

 

懐かしい思い出です。ネットで、

サイエントロジー エスピー で、

検索してみようかな………

 

今日は、新しい時代に突入前に、

いま、書いておこう‼️書くなら今!

と、降りてきた⁈のでねー懐かしい

サイエントロジーの勧誘の文言の、

思い出を、書きました。

 

トムクルーズは、クローン⁉️凝視

処刑されてます⁇エエ⁉️な、

なんの話⁉️滝汗真実は如何に…

 

ということで〜お読みいただき

ありがとうございました。

今日もお疲れ様でございました。

 

良い週末をお迎えください。

おやすみなさい⭐🌙

 

 

香取玲伊奈