こんにちは。

 

今日は 222 🐈好きの自身、

ニャンニャンニャンオッドアイ猫三毛猫黒猫

朝☀️起き掛けに〜猫動画を視聴し、

癒されました。動物っていいな。

動物の目を見ると、日によっては

号泣出来ます…人間は欲が深いのと

感謝を忘れて恩知らずになりがち

で、、動物に教えて貰うことが、

多過ぎる。今度生まれ変わったら、

北海道在住の、人気発信者さんの、

あんりさんのように動物を沢山、

飼いたいなあ……思います。人間

が苦手なのに何故占い師を⁈聞かれたら、

こう答えます。人間不審が進みに、

進んだから人間について深く知りたく

なって、気付いたら人間を星や、

エネルギーで見る為の易学に自身、

大いに傾倒していった、、気付いたら

易を通じて人間とは特有の個性を、

神から授かって生きる、いきもの、

で有ると俯瞰して人間をみれる様に

なった。。お陰様で、人間不審から

脱却‼️それ以上に人間に興味を、

持つ様になり、人間が何も考えず、

生きる、時と、行動学を意識して、

生きる時では、どれほど差が出たり

するものなのか⁉️更には運命暗示を

自力で変えることは可能で有るのか⁉️

神が授けた運命の前の宿命は、

並行現実として幾つか有るのか⁈

宿命からは逃げられぬが、、運命は、

創れるのか⁉️自身でエネルギー⤴️UP

を志せば、もともと存在していた運命

を、変えることは可能で有るのか⁉️

 

  運は動から生ずる

 

このことは、実践可能で有るのか⁉️

自分で試して、実例を集めた20代。

怪我もした、病気で入院もした、

人間関係のトラブルも起きた、、、

しかしプロになる以上、実体験は

不可欠である。怖いもの知らずで、

気学、奇門遁甲の各流派の考えを実践

した。。五黄殺、暗剣殺、歳破、

杜門、死門、驚門、傷門、、の、

怖さは体験したものでなければ、

解らない。いくらなんでも命は、

大事にせねば‼️だったから凶暗示

が、ダブルでめぐった方位は使用は

出来ていない………が、残念だが、

顧客様の家族がダブル、トリプルで

凶作用方位を使用し行き先で事故死、

帰ってきてから積み上げた徳を、

一言で失う、、病気になり一年で

他界……。この様な事象も5本の指で

事例が足りているなら私も絶対🆖と

言い切ることは無いが10本の指を、

自身だけで使った時点でダメ絶対と

言い切る様になると言うものである。

てか、易の師匠達が見てきた、事例を

考えたら数百という凶作用方位の、

恐ろしさのデータが積み重なっている

のである。

 

方位学だけじゃ無い。

名前の文字が凶作用暗示満載であれば、

どんなに努力しても名前の文字の持つ

エネルギーが強すぎて、開運が阻まれる、

という事例の多さは、何年、易者を続け

ても、そこに対する警告の思いは、

減るどころか、大袈裟じゃなく日増し、

に増大して行っている。なかやまうんすい、

という姓名学の大御所先生が、30年前

くらいだろうか、、こんな名前だとダメ

という衝撃的なネーミングの本を出され

たとき、まだ若かった自身だが、運命学

を寝る間も惜しみ勉強中であり、不運が

襲っている周りの縁者が、名前の文字が

凶作用暗示である!事実に気付いてしまい、

うんうん、頷きながら速攻、小遣いで、

なかやまうんすい著書を購入した。

 

以上、つらつらと書いておりますが、

占い師や易者に、簡単になれると、

お考えのかたが結構いらっしゃる様

ですが、そうでしょうか……勉強量は、

人によってマチマチで結構でしょう。

が‼️人間という、いきもの、哲学的な

思いで立ち向かって行かねば、大変で、

あります。命がけ、だと自身キッパリ、

断言申し上げたい。

 

ということで、占い師になった経緯を、

今日は急に書きたくなり〜書きました。

 

世は徒然に 神と共に在り 

自己の内なる神は常に問いに

応えてくれる存在

自分自神 内在神に感謝

 

起きることは自身の思考と、

命の特徴(因縁含)の集大成

自分の思考が因縁をも浄化する

 

易者が長いことから得た、

にんげん についての見解の色々。

膨大なるデータが我が脳裏に在ります。

長々とお読みいただき有難うございました。

 

 

どうぞ良い週末をお迎えください。

黄色い花キラキラ星ヒヨコお月様虹

 

 

香取玲伊奈