こんにちは。

 

ホウホウ先生の開運ブログと、

amebloK家の世界へようこそ

に、ついて、読者様や鑑定やエステ

にみえたかたかた、教えて貰えて

良かった❣️といったお声を結構な

数〜いただけていて嬉しく思います!

 

今日は、スピリチュアル系の記事が、

お好きなかたは、とっくにご存知と、

思いますブロガーさんの伊勢白山道

ブログを、謹んでURLでお伝えを、

申し上げます。

 

表題の件。うんうん、納得です‼️

納得しまくりーーー 歓喜の気持ち

すら湧いて読んだ。昨日、雑談で、

相棒マルちゃんと、話したばかり

だった…『結局、カネだね、カネが、

こういった事を引き起こすって

ことじゃん。カネで人は変わる⁈

本性出す⁈』。こんな会話をしたばかり

でした。タイムリーに、伊勢白山道

さん〜今日お伝えの記事を発信されて

いた。有り難く拝読させていただき

ました。

 

今だけ カネだけ 自分だけ

自分のことしか考えられない

カネ持ちになることを優先で生きる

 

日本の政治家。特に安倍派の政治家

の裏金問題がバレて!悪魔憑きに、

この国の政治をさせていたと思うと、

マスク2枚配ったシンゾーアベの、

擁護、今もしてる人、居るのか⁉️

思います。

 

ではお伝え致します。

 

伊勢 白山道 ブログ記事のお題 ⇩

 

「その後」「それから先」を

自分が考えない時は、

悪魔に憑依されている

可能性に注意をしてください。 https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/08f0b3748b3f9d9de1bb2e4fb3da04ca

 

以上