こんにちは。

 

ご主人の、旦那さんの、

1回目の浮気を許した奥様達を、

鑑定したのは、20年前。。

数名様の鑑定のお話。。

 

許さなかった奥様と、

苦しく悔しく泣き暮らしながら、

耐えて乗り越えた奥様達の、

今は………

 

どうなったのか?

この目で見れております。。

私とて、覚えています、

私も許しがたく思った浮気内容……

一夫多妻制の名残り?もともと、

人間という、生きもの、男は、

妻以外の女性に目が行く、いや、

行ってしまうのは至極、当然⁈

仕方無い⁈永遠のテーマのように、

占い師の目の前に、たびたび、

お悩みご相談内容に登場する…

 

人間のサガ に人は苦しむ。

 

今日のホウホウ先生のブログ内容

をシェアさせていただきたく、

思わずURLを添付させていただき

ました。

 

私は、いっとき、島倉大輔さんの

YouTube動画の、フリン将軍の、

闇堕ち疑惑、、クローン疑惑を、

信じた人です。自分で自分を、

許した。誰かに許しを乞うのは、

違う。自分のミスは自分が自分で、

償うものと思っている。というか、

人間は爬虫類型悪魔人間じゃない

かぎり自身の内に神がいて、もっと

言うと、神と共に在りですから、

自分が自分に謝り、自分が自分を

赦す。こちらですから、ブログに

謝罪は書かないです。読者が離れた

ら、それでイイ。我が投稿記事を、

有料にしない理由はそこにあって、

自由閲覧であるので。どう思われて

も構わない、さるもの追わず、の、

精神が無いと赤裸々記事を15年も

書けないです。

 

と、言うことでホウホウ先生の、

癒し記事を今日もお伝え致します。

 

本当に素晴らしい内容でした。

 

 

香取玲伊奈