こんにちは。

 

リアル 本当 現実 真実 実話

 

自身には、上記の言葉は心地よい

響きであります。真実以外はSF

だと思っています、、だから、

嘘にまみれた今の日本🇯🇵🗾は、

私にとっては、生まれた時からSF

世界であります。虚無感が半端ない、

この世界… 便利で〜治安が良くて〜

食べ物が美味しくて〜良い国です〜

ここは恩恵に預かって生きてきたので

感謝です。が‼️しかし、なんというか

洗脳社会っぷりは、治安の良さと、

平行して流れていたし、今だって

そうであります。だから、心から安心

出来たことは無いし、引ったくりも、

通り魔も、ウヨウヨしていない国

であっても、精神的に安心できた

ことは無い。。隣の人、、いたって

真面目な人と、お見かけするが腹の

中は、どうでしょうか⁉️思わないで

生きたこと有るか⁉️自問自答の毎日

で、生きてきた。ただ易の世界は私の心

の………もっと言おう、命の安定剤。

今、生きているのは私の世界線では、

易の世界が在ったから!過言では無い。

 

今日は、2月に入ってからの実話を、

書きます。リアル世界は此処に…

我が鑑定室に、真実有り‼️

このことに深く、感謝申し上げます。

 

箇条書きに致します。2月の実話。

 

*香取さんにワクチン打って良いか、

タロット占いしてと言った時、香取

さんが、命に関わる内容は占えない、

といって断念したの覚えていますか?

結局、私は香取さんもだと思うけど、

一回も打たないで来ました。職場で

村八か⁈くらいになって、いたたまれ

なくなって転職、3回です。転職相談

は香取さんは受けてくれたからご存知

だと思いますけど。Twitterとかにも、

書かれていますけどワクチンはロット

番号によっては副作用が凄くて、それ

こそ香取さんが、命に関わる相談だと

言った意味を、最近になってやっと現実

味が出てきて驚いています。

 

*年間契約、まだやっていますか?

会社で香取玲伊奈さんの鑑定の契約

を今期からしたくって。明日、社内

会議があるから請求書を送って欲しく

て。私のLINEに請求書の画像を先に、

いただけますか?香取先生のブログ

読んで知らなかった事を知れてる事、

社員みんなで感謝しています。

 

*家族にも友達にもプーチンと、

トランプの世界革命の奮闘ぶりの、

話は出来ないので、占い終わって、

時間が余ったら、そういったお話を、

させてください。ストレスが凄くて。

他にもいらっしゃるんじゃないです⁈

私と同じようなお客様…、あ、やはり…

でしょうね。

 

*私の叔母が軽井沢に住んでて、

ビルゲイツの別荘の工事がずっとで、

でも工事が中断?っぽいのですが、

で、聞いたら地下室?地下何階だろう⁉︎

凄い深い所まで掘りまくっていて、

シェルター?核戦争😱何、何〜ー?

って。。香取さんなら何か知ってる

んじゃ無いかって思って…。(小声に

なって)皇居の地下から軽井沢の

キルゲイツ宅まで地下道が続いてる

噂ってどう思いますか?人身売買?

あ、ノーコメント、、ですかあ。。

ですよね?

 

今日は、以上と致します。此処でしか、

この手のお話、出来ないから………。

まだまだ多いのですね…思った。けど、

実家の母、姉にも私とて、いまだに、

プーチン&トランプのお話は出来ない

ので(マルちゃんとは大いに出来て

ホっとします)、同じだよな、と思い

ます。洗脳社会、テレビのお陰⁉️😡

やれやれで、ありますが、でも、

ネバーギブアップ‼️ブログで発信を、

続けてまいります。

 

届け!!真実!!

 

香取玲伊奈