こんにちは。

 

シンプソンズ ご存知と思います。

2年前に、我がブログ記事で、今日、

リブログさせていただきます、この

内容のシンプソンズ予告⁈動画に

ついて、書かせていただきました。

地上波放送も国会答弁の模様〜の、

最中か何かでガーン政治家がいきなり

マスクを外し不安黒猫、または外されて!

 

  どーーーーーーん ゲッソリ中身が、

ギャっ レプテリアンだったーー

 ぎゃーー😱🙀

 

というホワイトハット劇場が、

起きると嬉しいと書きました。。

 

あれから数年経ちましたが、

今日のココさんの記事に、その時、

そう数年前に登場し話題になったびっくりマーク

シンプソンズ動画が載っているーー

アップアップグッお願いニコわんわんしっぽフリフリわんわん

思わずリブログさせていただきます。

 

何故なぜなぜ今またーー〜?晴れ

いよいよだから?ラストキラキラフィナーレ

だから⁈ て、いうか、いろいろが

暴露され、もう悪魔崇拝者どもの、

逃げ場は有りません‼️大雪の中、

護送車の数、半端なかったです‼️

 

悪党一掃‼️へと世界は向かっています。

 

 セイブ ザ チルドレン 

 

 セイブ ザ テラ愛🌏

 

地球救済高次元宇宙人達が猛烈な

勢いで‼️🛸が物凄い数で地球の

上空に集まっておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ココさん【アセンション日記】飛び出すハート

ずっと拝読し続けて来ました。

心から毎日の貴重な情報のシェアに、

感謝申し上げます。お願いちゅー

 

謹んでリブログさせていただきます。

 

 

香取玲伊奈