こんにちは。

 

表参道上空で〜昨日、キーーーン

という心地良い金属音が………ねー

てか、心地良い金属音って矛盾、、

盾矛🛡️じゃね⁉️思われそうですが、

アタオカ占い師と言われてイイ指差し

自身は、感じたことを書かせて

いただきます!だって本当だから…🛸

 

そんな中ひらめき電球ニコニコYahoo!ニュースで〜

こんな記事が‼️今日、朝!載ったー

ホウ………星スター雷 イイね。。

 

余談ですが、中学生の頃から、

ムー という雑誌を時折買っていて、

姉から、『ったくもうーーー、

何また、ムーなんて買って!ちょっと不満

言われたものでありまして〜アセアセ

でもでもでも‼️我がタロット講師と、

ムーに載ってる情報で授業後に、

盛り上がったりしていて、、我が

青春に、ムー 有り。とまで言いたい。

そうこう生きて還暦間近になったら、

人気ユーチューバーのナオキマンが、

ムー編集長さんと対談❣️立ち上がる歩く

よっしゃーーまでのガッツポーズは、

しなかったひらめきニコニコですが、が‼️

 

息子を見る様な目で、ナオキマンの

ご活躍を見守って⁈いや、大喜びで

密かに応援📣してた隠れファンの、

私ですので、我が青春に、ムー有り

の中、ナオキマン動画のゲストに、

ムー編集長さんが登場の時、、この

時代に生まれた事に感謝の気持ちが

沸きました。そう、スマホ📱片手に、

旅に出ても淋しくない照れキラキラいつでも

何処でも通信料をお支払いきちんと

したなら〜凄い世界がスマホ📱🌏の

中に……… 有難い有難い有難い時代。

 

と、いうことで、下記を謹んで添付

致します。

 

同感ーーー、絶対そうーーー、

UFO🛸🛸🛸🛸キラキラ活発化ーーー

間違いないですよーーー

クラウドシップの数たるや猛烈です‼️

 

ということで引き続き世界中が🌍

迎えた2024年の年頭の良き連休を

お過ごしください。

 

しかし感慨深いです。ちゅー今年中に、

ファーストコンタクト(良い宇宙人と、

地球人がご対面の意味)〜〜〜飛び出すハート

 

いよいよ⁈   流れ星流れ星花火花火ソワソワ

 

ザワザワ ワクワク ニコニコ

 

 

香取玲伊奈