こんばんは。

 

名曲というと浮かぶ曲は沢山あり

ますが、訃報続きの最近…

アジアの国のお正月が来て、

イエイ😃〜 喜びたいけれど…

 

今宵、聴きたくなった曲は、

初めて聴いた時、グッときて

思わず収録アルバム💿を

購入した 名曲 です。

 

【バックストリートボーイズ】

グループ名を聞いた時に、

ウエストサイドストーリーを、

思い出した。

 

ついてない日 バッドデイ も

大好きですが、今日はこちらを、

聴きたい。ご存知のかたも多い、

アイウォントイッツ ザットウエイ

 

自身の英語の勉強に丁度良いレベル

かも…思ったりしつつ 英語と和訳

を下記に………

 

この曲は冬に合う気が………

本命チョコヘッドフォンロックグラス

 

恋愛はとっくに卒業した🎓自身の

人生だからこそ指差し名曲〜にっこり

と、聴けるのか?思ったり。。

 

ということで引き続き良き連休を

お過ごしください。

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜    〜

 

https://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=CL&v=4fndeDfaWCg&nomobile=1

 

Yeah
You are my fire
The one desire
Believe when I say
I want it that way

But we are two worlds apart
Can't reach to your heart
When you say
That I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why
I never want to hear you say
I want it that way

Am I, your fire?
Your one, desire
Yes I know, it's too late
But I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why,
I never want to hear you say
I want it that way

Now I can see that we've fallen apart
From the way that it used to be, yeah
No matter the distance
I want you to know
That deep down inside of me

You are my fire
The one desire
You are (you are, you are, you are)

Don't want to hear you say
Ain't nothin' but a heartache
Ain't nothin' but a mistake
(Don't want to hear you say)
I never want to hear you say
I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Tell me why
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why
I never want to hear you say
I want it that way

Tell me why
Ain't nothin' but a heartache
Ain't nothin' but a mistake
Tell me why
I never want to hear you say
(Never want to hear you say it)
I want it that way

'Cause I want it that way

 

君は、僕の炎だ

たった1つの望みなんだ

信じてくれ こう言ったら

僕は、そうしたいんだって

 

だけど僕たちの世界は

2つに分かれてて

君の心に届かない

君がこういうときは

私は、そうしたいのよって

 

教えてくれよ

ただ心が痛むだけ

教えてくれないか

間違いばかりなんだ

どうしてなんだ

君が言うのを聞きたくない

私は、そうしたいのよって

 

僕は 君の炎なのかな?

たった1つの君の望みなのかな?

ああ わかってる 遅すぎるって

でも 僕はそうしたいんだ

 

今 僕たちの心が離れてるのは

わかってる

以前と比べると

どんなに二人が違っていても

君には知ってほしいんだ

僕の心の奥深くを