こんにちは。

 

今日は香港とシンガポールにお住まい

の占いの顧客様から〜街の様子の画像

と共に龍ハッピーニューイヤー花火

のメッセージが届きました晴れ

おめでとうございます🎈白ワイン赤ワイン

 

さて。表題の件に移ります。

ご存知のとおりタッカーカールソンが、

ロシアのプーチン大統領と会談。

歴史的トピックス虹に世界中の

視聴者数は、たった数時間でゆうに

億を超えたそうです。キラキラ

 

  歴史が動いた

その言葉が相応しい歴史的な出来事

であります。そして内容は…⁉️

あちこちで知ることが出来ます…

ので、あえて自身は特定の記事情報

のシェアは控えました。英語圏の日本

のかたが、早くも字幕付き動画を、

配信くださり〜感謝でございます。

文字起こし してくださったかたも

沢山いらして、これまた感謝致します。

 

私は数年前に、プーチン大統領が‼️

世界のエリートの多くは爬虫類人間

レプテリアンだ‼️と、国営放送で、

キッパリ言い切っていた‼️ことが、

嬉しくて嬉しくて……… でした。。

 

ダイアナ妃が、王室から逃げ出した

理由は、そろそろ都市伝説扱いを、

されなくなった!王室の人達が、

爬虫類人間で‼️子どもを監禁し、

血を飲んでいる!ゲッソリ…数年前でした

ら、ダイアナ妃が頭がオカシクなった

と言われてしまっていました…が‼️

もう、今となっては…世界の3割⁈

もっと⁉️都市伝説でも狂言でも虚言

でも無いことを、知った………

 

かの言う私は。数年前からブログに、

私は見たあんぐり不安爬虫類人間🦎を!

生で、目の前で‼️………その時の、

詳しい内容を過去記事で幾度か書いて

いる。内容に登場している代表的な、

共通の内容は、

 

彼ら、奴らは、興奮すると目が鋭く

なって、体臭がキツくなって!

舌が👅長くなって‼️口の中に舌が

収まり切らずチロチロと、👄口から、

出て来て、、舌がチロチロ動く‼️

眼光鋭く息切れしながら話す、話し方

になって、猛烈な興奮状態になる…

 

そして、もう一つ!共通している

のは!凝視玄関から帰る時、、、

エエ?な、何、何、、逃げる感じ💨

で、出て行く…興奮しながら息切らし

長くなった👅舌に、自分で自分に、

舌打ち、している感じになって‼️

 

よって、顔を隠す、感じにする。。

最後の時、レプ人間達、全員が‼️

尻尾を巻いて逃げる、、という表現が

ピッタリな感じで、小走りっぽく、

去る………驚き赤ちゃんぴえん驚き滝汗

 

そう、出会ったレプ人間皆が!

同じ、最後の状況であった。

 

昔の人は、爬虫類人間が〜🦎居る

ことを知っていて、常識の様に、

わかっていて!キラキラ尻尾巻いて、

逃げた………この表現になって

居たのかも………

 

相棒丸ちゃんと、交わした、

爬虫類人間に遭遇した時の、

会話の言葉。。最近はお陰様で、

出会わなくなったのですが、、

でも、買い物🛒中に、匂いで、

判る‼️時があって、、そんな時、

目配せが、始まります。

 

『、、てかさあ、だよね』ちょっと不満

『あ、間違いない、だね…』真顔

この様な会話となっています。

 

本日、黄金時代のすすめDaiさん

が、過去記事でアップされた記事を、

下記に添付させていただきます。

 

ナオキマンやミルクティー飲みたい

さん、も動画でレプテリアン人間

についての動画を配信されています。

 

下記の記事を、【今でしょ】今なら…

信じるかはアナタ次第と言わずに、

添付出来るーー真顔という気持ちと共に

添付させていただきます。

 

日本でも、どんどん どんどん 

レプ人間が‼️バレて来ています。

気持ち強く、SFか‼️くらいな、

現実と向かい合わねば………

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈