こんにちは。

 

大雪情報は、いくらなんでも、

フェイクニュースはしないだろう!ニコニコ

と思い、観れば具合が悪くなるTVの

ニュースを、ここ数日は致し方無く、

見ております。が❗️やれやれ、😥

こう来たかーーアセアセ相変わらず、

我々の意識や気を下げる煽る報道を

していて、また具合が悪くなりました。

2018年の大雪の時、どれくらい怖い

ことになっていたかを延々と報道

しておりゲンナリしました。やれやれ…

てか‼️そうだなあ…悪党逮捕の為の、

軍事作戦による大雪🌨️だったなら、

一般人を巻き込ま無いようにと、

あえて大袈裟に…真顔は有り得るな。

気持ち取り直して行こう…思った。

 

受験生のかた達と受験生の親御様達の

気持ち〜と、被災地のかたの気持ちを

考えていたら何とも言えない切ない

気持ちというか祈る気持ちというか、

かなりソワソワしてしまい意味不明の

ウロウロ歩き〜を狭い部屋の中で昨日から

してしまっております。ニヤニヤ

 

さて。本日引き続き、呟きたいのは、

ご存知の、DSディープステイトども

の悪足掻きについて、であります。。

 

テイラースイフトがTRUMP嫌いなの

とコテコテのDS人なのは世界中が最早

知るところでありますが日本だったら、

コテコテのDS人って誰⁉️エエ⁉️そ、

そうなの?ええ⁉️もう、最早、みんな

じゃん…。キムタクのSNSのゴムマスク

姿が巷で話題になっておりますが、

ここまで見せて来たのは、もうすぐ、

悪魔支配の世界が今度こそ終了という

ことを、教えてきているのだろう…

名前のまま、でありますので放送が、

来なくとも地上波ニュースで、日本政府

が全員解散ーーーという緊急速報は‼️

流すのでは無いのか⁉️このように考察を

しております。もう自身、アタオカと、

いよいよ周りに言われない!ことが、

本当に嬉しい。陰謀論者と言われスト

レスがメンタルに、かかっていた数年

から解放された自身の世界線。。もう、

感無量の思いです。

 

と、いうことで今日の記事は緊急

放送🟰世界経済安全保障条約発足を

知らせる放送&悪魔崇拝組織壊滅の

知らせの放送&軍事裁判の様子を世界

同時に放送。これらについて‼️

 

日本では、名前の通り建国記念日が、

我が、予想日でありますが!

アメリカでは⁉️いつ⁉️スーパーボウル

試合の日の夜とか⁈どうでしょうか。

 

以前から幾度か、リブログや記事紹介で

お伝えしておりますアメリカ在住の

blogger様、K家の世界へようこそ様

の最新の記事より、文面の一部を下記に

添付致します。感慨深く神妙な気持ちで、

拝読させていただきました。

ご興味あるかたはお読みくださいませ。

 

今日は、お足元に殊更にご留意されて、

お気をつけてお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈

〜     〜     〜     〜

ameblo K家の世界へようこそ様の

記事より 一部引用 ⇩

 

『ところで、今年のスーパーボウルは、

いつもと違う意味で注目が集まっています。

というのも、あのアメリカを代表する

人気シンガーソングライターで、現代の若い

世代の女子を中心に大人気のテイラー・

スウィフトの恋人のトラビス・ケルシー

選手の所属するカンザスシティ・

チーフスが、スーパーボウルに

出場決定したから。

 

二人の関係は、テイラーがトラビスの

試合に姿を現したことで、9月終わり

くらいから世間で騒がれはじめ、

チーフスの試合のたびに、トラビスの

応援をするテイラーの姿が試合中に

放映されるなどして、今までアメフトに

興味のなかった彼女のファン世代にも

影響を及ぼすほど、話題となってるのです~

 

つまりは、テイラーのおかげで、

ますます今年のスーパーボウルは

注目を集めてるのデス。

 

しかーし

 

最近浮上している裏の情報では、

テイラーとトラビスの件は、

闇側によるサイアップ(サイコロジカル・

オペレーション)で、テイラーの若者世代

への影響力を使って、

 

選挙で民主党に票をいれるよう誘導する

ためだと言われています。

 

*サイコロジカルオペレーションとは、

世論を洗脳操作し、国民をコントロール

する心理作戦のこと

 

このままでいくと、トランプが選挙に圧勝

しちゃう感じなので、あらたな刺客

(テイラー)をはなったって感じ

なのでしょうか?

 

余談ですが、トラビスは、あのファイザーの

広告塔をつとめていて、例のワクチン

を大衆に勧めてた人物です。真顔

そゆことね

 

そして、テイラーは、LGBTQ擁護、

堕胎賛成、黒人に対するシステム化

された差別反対、と声をあげていて、

トランプ嫌いです。真顔そゆことね

 

彼女がインスタで「選挙に行こう!」と

呼びかけただけで、35000人もの若者が

選挙登録をしたというくらい、

若者のあいだで絶大な人気を誇ってます。

 

なので、サイアップだという噂も、

嘘ではないかもしれませんね~

 

というか、どーみても、偽装カップル

にしかみえねー ボソリ(小声)ネガティブ

 

ちなみに、スーパーボウルが八百長だと

いうのは、以前から内部告発者がポロポロ

とでてきてネットでも噂されてました。

なぜ、八百長?

って、思いますよねー

 

賭博も関係あるのでしょうが、スポーツ

という一大エンターテインメント

を使って、大衆を洗脳してコントロール

し、この世のおかしさに気付かないように、

本当に大切なことから目を逸らせるためで、

ハリウッドのように、大衆に影響力ある

スターを作り利用するためなんですって~

なので、プロスポーツ観戦が好きな人

ほど、眠りが深かったりするようです~

 

なるほど、、なんかわかるような気が

する。うちの主人 人類が闘争好きなのは、

(多かれ少なかれ皆が持っている)ㇾプ

遺伝子が原因らしく、スポーツ試合は

疑似闘争のようなもので、人間遺伝子が

かなり強い人は、スポーツ観戦に

そこまで興味を持たないそうです。

なるほどー

 

とにかく、ストームライダーさんに

よると、スポーツ業界の暴露がはじまって

おり、2024年には裏の真実が

でてくるそうですよ~

 

本当に、噂通りにチーフスが勝利して、

テイラーが若者世代に民主党に票を

いれるよう誘導するのか?

八百長の証明

 

今年のスーパーボウルは、

いろんな意味で、注目ですね!爆笑

 

〜     〜    〜     〜

以上