こんにちは。

 

今日は自身は定休日で、まだ、

やってるんかい!と自分に叱咤しつつ、

事務作業を続けております。愚痴では

無くて政府批判⁈なの⁉️言われても

イイや、、てか‼️インボイスのことで

税務署に電話したら、インボイス相談

センターにお電話してください、と、

言われ、、てか‼️毎日、かけても、

かけても繋がらないから朝イチで、

かけて繋がったインボイス相談センター

で‼️『担当の税務署で聞いてください』

と、言われたから、電話しとるがな!

イライライライラ😖😠おっと、

遺憾、波動が下がったら運も下がる⤵️

ので気をつけ無いと‼️と思い、気を

取り直し、電話を切られないよう、

穏やかに、流れを話したら、『あ、

そういうことでしたか、だったら、

お調べ出来ます、待ちください』…

 

やれやれ😥 やれやれ😒 

年の功⁈以前の自分なら語気荒く、

「インボイスセンターに、ようやく

繋がって話したら、コッチに電話

するように言われたんですが‼️」

と、言っていた可能性が高い〜〜、

歳取って良い事ってあるの⁈って、

言われますが、経験値が上がる⤴️

ため、ちょっとやソッとでは猛烈な

怒り💢までは生じない〜ということ

は入っている様な…。ということで、

余談でした。。

 

さて。本業としての占い師歴が30年

近くなると、こうなるのだなあ…と、

いうことがあり、実務的な側面だと、

気学&奇門遁甲&四柱推命トリプル

併用で、お伝えする方位による開運法

が、ダントツで整運と、開運と、改運

に効く‼️ということであります。

 

が、実務的なことでは無くて行動や

思考による開運法は、日常生活に密着

していて実は取り入れやすかった!

ということに行き着きます。真顔

例えば、ホホウ、と、うなずく時と

言うか…。話、逸れて余談ですが、

ホウホウ先生の、ネーミングは何処

から来ている?【方法】から⁈または、

ホウねーという頷き用語から⁈または

幸運のフクロウから⁈どれかな〜〜

と思いますが私は占い師歴が長く

なってきてアラウンド還暦になって

来て、自然と口をつく言葉が「ほう」

とか、なるほど とか ふむ とか、

であるので指差し歳をとると相槌も穏やか

になるもんだなあ〜。感心してしまい

ます。脱線 余談は以上です。ほっこり

 

さて。下記は、水沢かいれんさんの、

最新ブログの記事の中の、一説です。

『思考も物質だと分かれば思考が現実化

するのは当たり前で、形而上も形而下も

同じだったと言うオチ。上の如く、

また下も。内の如く、また外も。』

 

こちらです。量子力学について語られ

ていた、くだり、ですが量子力学は、

人間の意識の決定が成される前は、

現象化せず、干渉波🌊〜 〜 〜

のままであり意識、思考が決定する

ことで初めて現象化のfixが、なされる

というあたりを、かいれんさんは、

上記のように述べていらっしゃった。

 

今日、身近な開運法としてお伝えしたい

のは悩みや起きた事を、心に仕舞い込み

悶々とするのでは無く、について。

であります。自分の思考に共感型の家族、

友達、彼氏彼女、または知人に出来事を、

話すことは、干渉波が発生し、決定する

エネルギーが増大する❣️ので、話す

ことが大切である。ということです。

 

聞いて〜、どう思う⁈ 

 

そうねえ、ここはアナタが良くなかった

けど、ここはどう考えても相手が常識

知らずだと思うよ。

 

そこで、だよね‼️

良かったーーー、

私、間違えて無いよね⁉️

 

そう基本は間違えて無いよ。その人、

言いたいこと言ってるけどアナタの

人生に口出しし過ぎて無い⁉️

そこまで言うか人の生活や日常に!

 

などなど。

 

もちろん、間違えている時は、それは

アナタがオコチャマ過ぎでしょう⁈

世の中、そんなに甘くないし、

それってアナタの甘え。エゴ!

相手は悪くないって思うよ。

 

こう言われることも有るでしょう。

賛同だけを求めていると、結局は

精神性の成長は無いものであり、

自分の潜在意識の、何処かで自分の、

正当化を求めるという悪い癖に、

改めて気付いてしまい真顔成長どころ

か、自分を責めるという繰り返しに

なるので、行き着く先は(下手したら)

神様がくれた気付きのチャンスを

無視したことから(意識界のこの世です)

開運は起きず、整運も改運も、起きず、

運がより後退、より閉塞、より降下、

という事象が待っている避けねば❗️

の流れとなってしまいます。

 

 周りに話すことは開運法🗣️

 

周りの賛同が得られるということは、

自分以外の人の意識が、自分に応援

に似たエネルギーをもたらしてくれ

るので、嫌なことの解決だけではなく、

感謝のエネルギーが湧いてくるもの

であります。結果、良い未来の決定に

繋がることは多いものです。愛愛

 

 『お陰様で、相談したあのあと、

 色々と良くなった。ショック受けて

 傷ついた気持ちも全部は無理だけど 

 お陰様で、だいぶ立ち直って来た。

 お話を聞いてくれて有難う。今度、

 御礼させてね。このご恩は忘れない』

 

  …… 持ちつ持たれつの人生…

 人と生きるとは よく表現された

言葉であります。ひらめき電球

 

嫌なことがあったら〜話そう。てか、、

自分を良く知る人には言いたく無い

時は、、どうしたら⁈………わたしが

言うと宣伝か!指差しニコニコになってしまう

けれど多くのご相談を聞いてきている

プロの占い師さんとか〜カウンセラーさん

に聞いていただくのは、とても良い行動

と存じます。量子 干渉波 の成り立ち、

から、お伝えしております。ドキドキサーチ

 

と、言うことで〜日々のご相談内容

の事を思い出しつつ、つらつらと、

書きました。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

香取玲伊奈