こんにちは。

 

夕方から大雪🌨️警報です。

明日の朝、路面凍結に厳重注意で⚠️

あります。時間に余裕を持たねば…

思います。

 

今日は、感謝のソウルヒーラーさん

の最新の記事より、きた来たキメてる合格

来たよ、来たーー!エプスタイン島

の訪問者リストが海外では大騒ぎ‼️

となれば、、この次に出て来るニュース

は、イスラエルのモサドのことで、

ありましょうーーーと、思ったのは

私だけでは無いと存じます。来た‼️

 

感謝のソウルヒーラーさんの、

最新記事をまだお読みじゃ無いかたと、

最近、真実発信者様のブログを読み始め

たかたや、烏滸がましいことですが、

私のブログをお読みになられてまだ

数日というかたの為⁈⁈ねーいや、、

ものごと全てが、実はそうであるように!

そう、自分の為に!ニコニコ記事のほんの一部、

下記の部分のみを抜粋して添付させて、

いただきます。雷100回読みたいー雷

 

 イスラエル ラスト

 

   ジャパン ラスト

 

言われ続けて来た!と存じますが、

どんなふうに【ラストのシーン】が、

ホワイトハット劇場で出て来るのか⁉️

歴史の大きな大きな大転換期の、おっと

言い直そうアセアセ悪魔支配の世界の終わり‼️

 

有る意味では終わりを意味する

有る意味では始まりを意味する

同時に存在が、続いている世界中の、

カオスが、まさにカオス終焉〜〜

始まりの時のゴングが‼️終わりを、

本当に終わらせる‼️

 

その時はもう来ている。

 

今週も大きな歴史の大転換期を健康

第一で、お元気にお過ごしください。

 

※文中の太文字は私が備忘録の意味で、

太文字に致しました。ご了承ください。

 

 

香取玲伊奈

 

〜     〜     〜     〜

ameblo 感謝のソウルヒーラー様

最新記事より一部添付 ⇩

 

 

5.今度は新しくテレグラムで出し始めて

いる”E”さんと言う人が書いた内容です。

この方はジュリアン・アサンジ氏と関係して

いる人物なのでホワイトハッツの一人の

可能性もあります。

 

A.   驚き!
イスラエルのモサド・セキュリティー・

ネットワークはもうない。


 ヨーロッパ、アジア、アフリカの3大陸、

世界28カ国(日本も含まれるでしょう)の

スパイと資産が、極秘作戦によって

特定されました。

 

 

B.   我々はまた、彼らの隠された軍事施設、

兵器工場、戦略的な民間産業拠点を

危険にさらした。
 

 終わりだ、イスラエル。
 

あなたの秘密は安全ではなかった。
  (これは、大量虐殺と悪を終わらせるために

捧げられた、4カ国にまたがる複合的な

防諜活動の努力であった)。

 

 

 C.   世界は恐喝によって動いています。

しかし、それも長くは続かないです。

 


私たちはバビロンを

崩壊させようとしています。

 

 

〜     〜    〜     〜

以上