こんにちは。

 

陰謀論じゃあ、無い。

地上波ニュースに出ています。

ラジオ局、34局もが‼️昨日からか、

5日月曜日からか、いずれか、から‼️

 

放送休止 です。

 

ニュース記事を読むと経営状態の、

見直し(ラジオ離れ)だとの、文言が‼️

果たして真相は⁉️

てか、経営状態の見直しのため、

放送まで、止めますか?中2でも、

解るじゃん!放送出来ない状態に、

なった理由があるのでは⁉️

え、ええ?緊急放送がくるから、

放送中は、どの放送局も、放送が、

できないから、一斉に休止…⁈

そうなの⁉️ 真実は神がご存知で

ありましょう。

 

テレビ局は⁉️どうでしょうか⁉️

てか、今季のドラマが、気合い入って

いないと感じるのは私だけでしょうか。

 

コロナ禍に、嘘を流した放送局は、

真実法により、放送権を無くすと、

聞いていますが‼️だったら、

お終いで、ありましょう。

 

嘘を、どんだけ垂れ流していた⁉️

凄まじい量の嘘情報を‼️各局、

流す、流す、猛烈であったのだ

から、放送権を剥奪されて当然だ。

 

ラジオだけじゃなく、テレビ各局も、

いきなりに、なるだろうか?

一斉に、放送休止となるのでは⁉️

 

そして………

 

いよいよ。。日本でも、いよいよ‼️

ニュルンベルク裁判が開始という

ネット記事が出てきた。。てか、

信用できる記事なの〜⁈おたずねに、

なられますか…?てか!神が黙って

いるわけは無い。裁きを受けるべき

なのは明らかでありましょう‼️

量子エネルギー拡散の世界では、

逃げることも隠れることも出来ない‼️

 

 この日を待っていた

 

嘘つきメディア群よ‼️物申す

日本のメディア界が罪を償う日が、

神から裁かれる日が、来たーーーグー

 

私達は心の準備、整っております。

 

神様。嘘を吐く放送局の根絶をどうか、

どうぞ、一気によろしくお願い致します。

 

 

 

香取玲伊奈