こんにちは。

 

地震速報を見るため久しぶりに、

地上波TVを、渋々、つけた、、

やれやれ、終末時計でトランプ大統領

が世界を滅ぼす、とまでの表現を……

悪魔の日本DS局どもに、早く神の

裁きを‼️日曜日朝から💢怒り勃発、

気分変えねば‼️思っております。

 

さて。ヨーロッパの数カ国で正に、

正に毎日‼️DS政府への大規模抗議

が起きております。当方のブログを、

お読みくださっている読者様は、

ご存知と思い、心撫で下ろしており

ます。ファーマーズの大規模一揆が‼️

ヨーロッパ各国で‼️起きている‼️

 

テレビを信じて見てる日本人、、

私の家族、友達にも結構いて、、

てか、残念だが、占いの顧客様達と、

相棒丸ちゃん以外は!皆、真実を

見ない知らない知ろうとしない。

最早、埋める溝が深すぎて無理な

ところまで来ている。EBSのあと、

急に色々を知って、私にも驚きだよ

ね‼️って、話して来ると予想だが、

その時、知ってたよとっくに。私の

ブログさあ、数年間分、アーカイブ、

読んでみて!コワモテで言いそうな

自分をセーブして、初めて自分も〜

世界の真実を〜驚き〜EBSで知った

フリを‼️しなければ、ですか、、

もう、それだけは絶対に嫌だ。。

絶対したくない、口元キリリと締め、

頑張らねば。。知ってたに決まってん

じゃん、何言っちゃってんの⁉️など

と、家族に言ったらDSの思う壺の!

EBSが来た後の、新しい戦争、、、

名付けて第4次精神世界大戦の、

世界線を‼️自身の人生の世界線に、

新たに作ってしまうがな!ですので、

したく無い。。てか!マジで疲れる。

でも、何とか乗り越えて行こう、

今までだって、この人生、ずっと、

違和感満載の中、頑張って来たでは

無いか!思います。今から覚悟‼️

 

本日もimaga 114様の記事を〜

謹んで、リブログさせてください。お願い

 

今‼️アメリカ🇺🇸テキサス州で‼️

とうとう、来る時は来た‼️

 

テキサス州で!

バイデン政権にNO‼️

 

イナフ イズ イナフと州知事が‼️

もう、沢山だ、もうウンザリだ、

バイデン政権にNOーー不法移民を、

拒絶‼️

 

TRUMP総司令官のアライアンス軍だけ

じゃ無い‼️アメリカ全土の州兵が‼️

集まる‼️!!!キラキラ星流れ星

 

え?何の話?テキサスで、何かあったの?

……… 世界規模の、ーおおごとが‼️

日本にも大影響は間違い無しの、

世界中で起きている政府抗議の大規模

デモ、デモ、デモの嵐‼️

 

 知らないままの、日本人

恐ろしい、恐ろしい過ぎる。。。

 

神 VS 悪魔 第三次世界大戦

の、最終戦争グランドフィナーレ‼️

こう来たかーーーこうならねば終わらない

流れであったのだと思います。

 

南北戦争アメリカ🇺🇸映画を観たっけ。

 

あの時、歴史は動いた……悪魔崇拝DS

どもが、あの時に悪魔の微笑みで世界

制覇を狙って動いた、、そして世界は、

暗黒の闇に包まれた……あの時の原点に‼️

 

いま原点回帰‼️いよいよ、いよいよ

最終決戦のファイナルです。

 

井の中の蛙、情報鎖国 日本……

それ、違うよね‼️調べようとしない

日本人、洗脳された茹でガエル日本人。

 

世界はここまで来た‼️

聖戦のフィナーレ、真っ最中です。

 

 

 

香取玲伊奈