こんにちは。

 

悪魔崇拝の儀式の内容は、

ご存知でしょうか。

 

マザー という映画🎞️、

上映禁止になった映画、

ご存知でしょうか。売れない作家

と美しい嫁の、田舎生活で起きた

出来事………レンタルビデオで、

5年前に観たのですが、後味の

悪さ、半端なかった、上映禁止、

解る。。てか‼️何を描いてる⁉️

今なら、このコロナ禍に行き着いた

アドレノクロムの真実ガーンで、

気付いた、マザーの映画の題材を。

 

好きだったなあ 歌が好きだった

残念過ぎて辛いけど、

デビュー当時の顔、見たら解る気が。

同じ匂いがするデビュー当時の

悪魔崇拝者で居なくなった有名人、

目が暗い、キツイ。悪魔に魂を売る

ことは個人の勝手でしょ⁇ダメなの?

ヘビメタとか神に抗議って知ってる

けどダメなの?これだけ狂った世界

なんだから神は居ない、むしろ神に

追放されて悲しんでる悪魔の味方に

なって生きようってなっても勝手

だし気持ち解るんだけど!

おっしゃる人がいらっしゃる。

てか宗教って個人の自由ですよね⁉️

悪魔崇拝教の何がいけないの⁉️

おっしゃる人が、まだいらっしゃる。

てか‼️生け贄を差し出さねば、

悪魔に忠誠を誓えないのだという

教義、ご存知で言っていますか?

 

初子を差し出すのが悪魔が1番喜ぶ

などのゲロー悪魔崇拝の教義を知っても

そう言えますか⁉️デス。プンプンメラメラ

 

周りの人が、大勢不審死する、、、

ヨシキは有名。急に売れた才能的に

⁈容姿⁈特に凄くないのに急に、

売れた理由とは⁉️てか、くどいが

言いたい、今のB’zの2人を本物だと

思えるファンがマジで凄い。何故、

そうなれるのでしょうか⁉️声⁉️

ボイスチェンジャーで、同じ声に

なれるよ。これ常識だってば。

 

本題に入る。TVドラマの主役で

よく出てた俳優、女優、居なくなった

の、お分かりになりませんか?⁉️

 

世界のアライアンス軍が一斉摘発、

してた、このコロナ禍の数年間。

気付きませんか⁉️ファンがショック

受けるから、コロナ死ってことに、

しましょう、、せめてもの事務所の

意向。。病気で休養、喉が痛く声出ない

から急遽、ライブ中止、、コロナの、

せいに、出来る、この機会を持って、

引退、フェイドアウト………。

 

アイススケート⛸️⛸️の世界にも、

悪魔崇拝者は多い。タカハシダイスケ

はハンドサイン出していた、貴公子

との声が高いハニュウも悪魔崇拝者

だということは、もう皆が知りつつ

あることでしょう。生け贄儀式参加は、

間違い無く殺人罪ですから、本来は、

死刑判決でしょうが、人数で変わる?

処刑は免れても監獄行きはマスト、

であるのは、中2でも解ります。

儀式を見てただけ、、自分は生贄、

まだ出していなく、知らずに、売れる

から入るとイイと言われ誘われて、

イルミ◯テ◯に、入った組織員に

なったけど、、こんなことしてると

知らなかったんです、信じてください、

 

ええ⁉️私が生きた子どもの生贄儀式

に、参加してる写真あるって⁉️あ、

、、でも、言ったでしょ、知らないで

組織員になって後から生贄儀式に、

ついてとか家族や大切な人を悪魔に

差し出せって言われて知ったって、

この儀式も出席しないと弟を殺す

と脅かされて参加なんです本当です。

 

………妄想といわれたなら、はい、

妄想です、と、答える⁉️のかも、

ですがネット記事流出で隠さず、もう

隠せ無くなって、記事削除追いつかず、

ワンサカ出てくる悪魔崇拝者の色々に

ついて。ですのでご自分でお調べに

なってみてください。調べてどうする

のですか⁉️って、思うのは違うと、

存じます。子供たちの未来は大人の、

我々が責任を持っていかねばで、

ありましょう。現実に起きていた

事を知るべきで、ありましょう。

都市伝説でしょー、馬鹿馬鹿しい。

ロンメル死って言われてる女優さん、

わたしの友達で、昨日も一緒に夕飯

食べてたし。。はい、それなら、

それで良いです。が‼️大勢誘拐され

ている子どもと若いかたの誘拐数を、

お調べください。

 

大勢の集まるライブ。工作員配置ガーン

悪魔様は〜今月の◯日に〜数百名の、

生け贄を必要としている〜、よって、

悪魔崇拝者の◯◯のコンサート〜、

開催しないとねえーー、数万人来る

よねーー。これらが当たり前のように!

大規模観戦、大規模コンサート、その

最中に、人攫いが世界中で起きていた‼️

これが真実だったらどうでしょうか?

てか、真実です。

 

余談。大奥の主演がフウカという女優。

違和感が。他に居ないんですね。。

共演者女優達も、脇役女優の◯◯、

居なくて無名くらいの人がワンサカ。

杏の、悪魔崇拝者のハンドサインが

SNSに出ていた。NHKの朝ドラに

出てた俳優、女優、みんな悪魔に、

大切な人を生贄に出したから?ええ⁉️

そ、そうなの⁉️嘘、、ガセねたデショ、

止めなよ香取さん、妄想過ぎ、言い過ぎー

え? アヤセハルカ、それは、うそー、

ありえないでしょう、お正月番組に出て

いたよね?エエ⁉️CGで、何とでも作

れるの⁉️ええーー⁉️だから、特番

ドラマだけに出るようになってる⁉️

映画はCG制作でいくらでも本人いな

くっても作れるから、もう居なくても

作れてる、最近は常識だって⁉️

……………… 真顔………………

 

これらについて。くどいですが、

Twitterの波平でgoさん、youko

1104さんが、Twitterであげて

いらっしゃる。時折、ぬぬ?が

あっても人は完璧は無いと存じます

発信されていらっしゃることに、

感服致します。概要を感じることが

出来て、そのことだけでも有難い、

です。もし間違ってたら、とっくに、

所属事務所から名誉毀損で訴えられ

ていらっしゃるとも存じます。

あとameblo記事ですと、織姫さんと

いう方がYahooニュースと題して、

本当はとっくに居ない、とか、

逮捕されたってこと&ロンメル&

罪を償っていなくなるのでは?と、

いう芸能人ニュースを毎日あげて、

くださっているので‼️どうぞ、

真実を、見つけてくださいませ。

 

子ども拷問によって採取の血液

で若さを保ってた俳優、女優、

有名人、ええ?政治家も⁉️ええ⁉️

その数の多いこと多いこと………

大物はとっくにコロナ禍真っ最中

の数年前に神に裁かれたと思います。

今、残党の人達が一斉に、今も、

まさに、今日も‼️

 

TRUMP&プーチンはアドレノクロム

に関わっていた悪魔崇拝者の人間は

容赦しない‼️と決めて取り掛かって

おります‼️容赦も恩赦も無い。。

そう、神が、許すわけは無い。

 

海外に行くって?🤨へえーーー

結婚でしばらく休養🤔ーーへえー

 

事実裏付けは無い内容ですので、

判断は各自にお任せ致します。

 

今日も読み物Blogを、お読みいただき

ありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈