こんにちは。

 

真実はひとつ シリーズ備忘録

と題した自分のiPad内のファイル

を今日読み返していた。1年前くらい

に保存した資料が出て来た…。

記事にしたっけ⁉️そのこと判るよう

に分類しておけよーねー

再度、記事にします。今でしょ!の、

内容に良い意味で、苦笑。ニヤニヤ

この記事の引用元ですが、ぐすん

どなたの記事かメモ無く猛省中。

でもTwitter発信者様のmさん、

かと大いに予想です。解ったら

記載を致します。メモ

 

 PC世界一受けたい講義スマホ

 

さて今日は一句読ませてください

《バングミを すきで見ていた

イケガミの

 

国の借金返さねば!

 

アキラに洗脳 お前もか》

 

以上です。真顔お読みいただき

有難うございました。

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

世界一受けたい授業 備忘録記事

 

※今なら陰謀論扱いされぬ記事歩く

 

 

『最初の計画Aはトランプ大統領が

二期目の在職中にGESARAを発表して

世界中の批准国と共に改革する

シナリオでしたが、

 

プランBは影武者バイデンを泳がせ、

民主党に舵を取らせ、舞台裏では

米軍とQがホワイトハットの指令のもとに

詐欺RFB連邦準備制度、

中央銀行システムを解体する事です。

 

その一環としてロシアが金本位制に移行し、

BRICS連盟が批准しました。

既にBRICSへの新規加盟国は鰻登りです。

 

トランプ大統領が身を潜めている間に

デープステートは民主党とウクライナの

汚職を隠す為にロシア住民の住む

東ウクライナを利用してロシア叩きを

企みましたが、ウクライナ軍が攻撃する

情報を得たロシアが先制し、

アメリカ民主党の計画は挫折しました。

 

嘘報道に拠ればロシア悪しきウクライナ

正義と洗脳していますが時間の問題で

アメリカ民主党に加担した西側、EU、

イギリス、日本などは恥をかくだけでは

すみません。

 

ウクライナのエネルギー産業の重役は

ハンター、バイデン💩下院議長ペロシーの

息子、元外務大臣ケリーの息子、

共和党ロムニーの息子等など

米民主党デープステートの

汚職天国だったのです。

 

それに加え、ウクライナには

オバマ政権下に作られたバイオウイルス

兵器研究所が満載し、世界で指折りの

人身売買小児アドレノクロム製造国だったのです。

 

ロシアとウクライナの内紛は世界を

巻き込んだ情報戦争に見えますが、

金本位制に移行したロシアがロシア産の

石油ガス、農産物、鉱石に依存する

カバール各国に支払代金をルーブルに

指定した戦略は正にGESARA協定

その物なのです。

 

アメリカに脅された西側の16%の

制裁側は担保の無い詐欺商法中央銀行で

無から紙幣を印刷しているのです。

 

ウクライナ紛争で世界中がロシアのせいで

食糧危機や物価上昇が起きていると

連日メデイアは嘘報道をしていますが、

実はアメリカがロシアから輸入をするな

と言う指示を真に受けているのが西側なのです。

 

現在、アライアンス、米軍、Qトランプ

チームは現行の金融システムを

いつの間にかQFSへ移行させる

技術的作業に取り組んでいます。

 

世界各国の政治状況は様々に

進んでいますが、

 

GESARAが発動された瞬間から

各国の政治状況はリセット

しなければなりません。

 

従来の選挙システムは無効となり、

120日以内に世界中のGESARA批准国は

現行のに政権の10分の1の規模の為の

総選挙を実施しなければなりません。

 

GESARAの発動は

秒読みの時間に突入しました。

 

GESARA発動を止めた最初の

事件が911であった事を忘れてはなりません。

 

〜    〜    〜    〜    〜

以上