こんにちは。

 

2日連続で吉夢を見ました。

カラーの夢でした。

 

美しい森林と青空の夢。

と、巨大なトカゲがゆったりと

大自然で、寛いでいる夢。

 

を、見ました。吉夢を見たのは、

意味が深いんだろうなあ、と、

思った矢先に、ホウホウ先生の、

最新記事に、‼️ おおーーーー、

という内容が記載されており、

思わず、くどいよーーねーと、

思われそうですが、ホウホウ先生

の開運ブログのURLを添付させて

いただきました。

 

子どもが誘拐され監禁、拷問

されるという黙示録も真っ青な、

恐ろしい黒魔術がかけられていた

様な、地球でした。。が‼️

 

夜明け前、、を、ここ数日、

感じており、、政治家許せん‼️

と怒っている自分と、セットか?

量子もつれか?と、言わんとばかり

の、もう一つの並行現実が着々と、

我々の現実になるためFIXへと、

向かっている‼️感覚も強くあり、

 

そんな中、2日連続で、吉夢。

そして、ホウホウ先生の公言………

 

子ども達を👦🧒守れる時代に、

もう、きっと、なれる‼️

 

そう、信じています。

 

 

香取玲伊奈