こんにちは。

 

早いもので今月も月末となりました。

もうすぐ、生まれたてのエネルギー

の、🐇卯年と別れ、辰年🐲です。

あと数日(2月4日)カウントダウン時計

 

今日は、これ実話だよ!を、

書きます。

 

お若いかたの鑑定のご依頼を、

いただくと殊更に背筋が伸びます。

地球に生まれまだ20数年という

短い期間を生きてきていらっしゃる

ことから、情報を受け取る時に、

若い方は比べるという作業の、

比較対象が少なくていらっしゃる。

よって私の占い、鑑定に導き出せた

運勢暗示や、宿命暗示や、使命内容を、

受け取っていただくにあたって、

影響力は大きいと存じ、そのこと

で、背筋が殊更に伸びるもので

あります。大人のかたに使うのと、

同様に、私はお若いかたにも敬語を、

使います。御両親、祖父母のかたたち、

他多くのかたの愛情を受けて育った

ことに、敬意を持っているので、自然

に敬語を使う。よく、お若いかたが

目の前に来ると、友達言葉になられる

大人がいらっしゃる様ですが、聞いて

いて、聞き苦しく我慢出来なくなる

ものです。余談ですが呟きたくなった。

 

お若いかたに、今日は何のご相談で

いらっしゃるでしょうか?と、うかがい

ますと、恋愛、仕事。と、仰ったあと、

時間が余ったら「自分のこの先の未来」

「何をすれば良いのか❓」

「なんて言えばイイかな、

えっと、使命❓とか有ったら…」

こう、おっしゃるかたが多く、

孫を見るおばあちゃんのような、

気持ちになり(自身、子どもは居ない

ので孫に会えないが)目を細めて

おります。なんか無償に嬉しくなり、

効率良くテキパキお伝えせねば‼️

気持ち引き締める瞬間です。

 

自身が、占い師になった理由は、

自分は何をしに地球に生まれたのか❓

を、とことん知りたかったから、

でした。高校生の時から、小遣いを、

握りしめて占いに行っていた自分。

夫婦喧嘩の絶えない家庭に日々暮らし、

泣いて泣いて生きていた自分………

を、救い慰めてくれた占い🔮。

 

そうこうしてたら易者のご重鎮先生

や、大御所先生愛弟子先生から、

プロの占い師にスカウトされ、

四柱推命に出会って目から鱗👀、

これは……… す、凄い………良い

意味でカルチャーショックを受け、

今に至っております。九星気学を

体得し、傾斜宮占いも体得した

時点では、人様の大事な一生を、

鑑定するのにあたって、この知識、

情報量だけでは怖い、無理であろう、

責任重大な占いという人生を左右する、

仕事、出来ない。思った。。が‼️

四柱推命に出会ってからは、プロに

なり、お伝えの御役目をさせていただき

たい‼️心から思えた。プラスして、

断易🟰私はタロットによる占断。

手相、声相、家相などの観相学。

行動学に気学、風水、奇門遁甲、

を体得。この知識を持ってしてなら、

対価を頂戴できるであろう、と、

なれた。多くのお陰様あって。

 

四柱推命占い師としてプロになって、

25年以上経つが今も初心は変わって

居ない…、いや変わっていないどころ

では無く毎日アップデート出来てる

くらい四柱推命の凄さ‼️に感服の想い

が募り続けている。色褪せることは、

一度も感覚で無い。

 

お若いかたが適職や将来の未来

暗示や配偶者暗示に興味を持たれ、

いらっしゃると嬉しくて堪らなく

なります。お伝えの御役目を戴き、

目の前のお若いかたの守護霊様と

御先祖様皆様に、心でお伝えする。

『私をお伝えの役目に、お選びいただき

恐縮です。感謝致します。謹んで丁寧に

迅速にお伝えを致します』。

 

今週はお若いかたのご予約も〜

いただいており背筋が殊更に、

伸びております‼️ ハート男の子女の子

 

ツラツラと占い師の呟きを、

書きました。これ実話だよ。

 

暖かくされ、良い睡眠をとり、

良き一週間をお過ごしください。

 

 

今日もお読みいただきありがとう

ございました。

 

 

香取玲伊奈