こんにちは。

 

ご存知かたも多いと思いますが、

【ジュディノート】 より、本日、

某箇所のみピックアップ!キメてる

ここ、ここ、これ、そうそう、

そうでしょう⁉️と思った箇所を、

添付、お伝え致します。太文字に、

した箇所有り。真顔

 

*🇺🇸ジュディノート📓については

ネットで調べられます。

ジュディバイイントンさん情報のこと。

 

ジュディノートについて、自身、

呟きたい。妄想がまた入っているが、

書きたいから、書こう。

DS側が、QPLANの動向を知る為に

ジュディノートを勝手にキョロキョロ参考にして

いたことを、Qホワイトハット軍が〜

途中で気付いて、あえて…グラサンスター

利用する様になった??

 

あえて違うプランを書いて敵の

炙り出し作戦をして来た⁉️

真偽は不明ですが!もしかしたら

可能性はあるかも知れません。

ホワイトハット、アライアンス

連邦軍は、緻密な綿密な、目眩し

作戦を、行ってきたであろうことは、

そろそろ中2でも解るほっこりかも。

敵の裏をかく必要がテンコ盛りで、

目眩がするほど大変であったと、

思います。えーん

 

ジュディノート📓の記事一部を、

引用します。添付します‼️

 

  黒猫真実はひとつチワワ黒

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

 

〜ジュディノートより〜最近の記事より

 

「何か大きなことが起ころうと

している」キャプテン・マーベル

Jr.語る 1/14:

・世界的な軍事演習が行われた

数ヶ月前と同じように地球上の

22のタイムゾーン全てに軍艦が、

存在している。
 

・アメリカ国家警備隊は、

ここ1ヶ月ほどずっと厳戒態勢を

維持している。
 

・アメリカでは飛行機が着陸し、

検査を受けているようだ。
 

ホワイトハウスと連邦議会議事堂の

周りには再びフェンスが設置されている。
 

・アメリカの100の都市がホットゾーンに

指定され、ソロスによって計画され資金

提供された暴動が、予想される。
 

株式市場の暴落は目前に迫っており、

世界中に大きな影響を及ぼすだろう。

RVは、株式市場の暴落の後まで

起こらないだろう。
 

・「ブラック・スワン/株式市場の

大暴落、RV、逮捕、戒厳令となれば、

それは非常に迅速に起こるだろう。

 

論理的に考えれば、過去に延期に次ぐ

延期で、この件に関してはかなり先まで

進んでいるのだから、

 

白帽子は

引き金を引くだけでなく、

今この時に引かなければ

ならない。

 

"あらゆるものが一度に "を

思い出してほしい。
 

・ヴェルナー・フォン・ブラウン:

彼らは私たちの食べ物や水を汚染し、

私たちの土地にケムトレイルを撒いた。

 

彼らが最後に使うカードは

エイリアンカードであり、

それはすべて嘘である

 

戒厳令が敷かれ家にいろと言われたら、

安全のために家にいろ


コスモス  ハチ  わんわん  しっぽフリフリ  カメ  ウサギ  女の子男の子  

 

〜   〜   〜   〜    〜

以上