こんにちは。

 

昨日は定休日で〜列車🚃に乗って

居る時間が多かった。そのため、

空 を見る時間も多かった。美しい

青い空を眺めていたら涙が出て

来た。亡くなって行く人の笑顔が

空に浮かんでは消えシャボン玉🫧

🫧富士山のように、沢山浮かんでは

消えたからだ。会いたいなあ…

思ったら号泣しそうになり、慌てて

いた瞬間、列車がトンネルに入った。

自分の顔が窓ガラスに映って、

やれやれ😅少々だがショックを

受け、涙が引っ込んだ。還暦間近の

自分。もう若く無い自分の容姿に、

思わず苦笑…ニヤニヤ。しかし‼️病に倒れ

入院している知人の元気がない顔を

思い出し、苦笑している場合かよ!

自分を叱った。そうだよ、高齢の母

は、リクエスト多数〜となったのも

有るが、ご近所の高齢者さん達の、

お食事作りを毎日、笑顔で頑張って

居るのだ!占い師のお仕事、頑張らね

ばだ‼️そう、今年年明けの地震、、

被災地のかたたちの事を思ったら、

苦笑してるたらバチが当たるよね!

マジで思った…

 

空を眺めて美しいと思う心の

暖かい気持ちは自身の守護霊様

からの沢山のメッセージであること

を、改めて想い、、そうしたら、

感謝の意味の涙が、また………

 

さて。前置きは以上です〜いつも

です〜前置き長っねー

占い師の自身が学んだ易ジャンルは、

多岐に渡りますが有難いことに易学界の

ご重鎮先生達から〜直接ご指導を賜ったり

又は愛弟子のかたから学べたりだった。

自身もコロナ禍前は毎日文化センターで、

手相と四柱推命の講師をするところまで

に至った。易の知識、自分で言うが、

てんこ盛り盛りに持って居る。が…、

 

最後の決め手は?最終決定打は⁉️

どこが握って居るでしょうか。。

書かずともお分かりと存じますが。

 

【最後は守護霊様(内在神とも呼ぶ)

からのメッセージが決めてになる】

⇧日頃から私ご相談者様に、こちら

はマストで、お伝えし続けています。

 

特に。部屋選び、購入する家🏠選び、

就職先選び、友達選び………これらの

時は、守護霊様や御先祖様が凄い

エネルギーで、ここ違うよ、ここだよ!

と伝えてくれているものです。

 

そのお伝えをするにあたって今日も、

ホウホウ先生の記事URLを、謹んで

添付させていただきます❣️飛び出すハート

 

ということで、命に感謝お願いで、

今日の自分という二度と会えない

自分に〜感謝で今日も頑張って

参りましょう。

 

私も頑張ります。

 

 

香取玲伊奈