こんばんは。

 

真実発信者様達の多くに救われて

来たコロナ禍開始からの4年間。

 

実の母親から年に2回のペースで、

ブログの内容に注意喚起を受けたが、

最初は、注意喚起を受け入れていた。

が、ダメだった、無理だった。

 

自分の脳に来るメッセージは、

陰謀論者と言われても書け!書いて!

だった。指令とも感じるメッセージが

毎日です。今も毎日。

 

開運情報を書いてる場合かよ‼️

自分で自分が言う。そう今でも。

母親の願い虚しく。ワクチン打って

後遺症で大変な状態になって医者を、

梯子している長年のお付き合いの

顧客様のリアルを記事に書き続けた。

これ実話だよ、というお題のブログを

書き続けた。。

 

 

世界のG7国を、筆頭に悪魔崇拝者

カバール政治家どもが人口削減に

向けた偽のパンデミックを仕掛け、

推進開始。来た、、思った。

日月神示の、大峠、いよいよ来た。

 

気持ち引き締めたのは2020年。

ダイアモンドプリンセス号の、

ニュース、、キナ臭く脳が破裂

しそうだった。必死におさえ、

気付かぬふり、をしたっけ。。

 

我が脳に、強烈にイライラを、

くれた2人のニュースキャスター。

ハトリ、ウドウ。この2人の、

胡散臭さは強烈。アイヘイトユー

 

コロナワクチン💉煽った罪で、

ホワイトハット軍に逮捕されて、

国民を煽ったこと&

人身売買撲滅に動き出した唯一の、

大統領のTRUMP潰しを、どんだけ

やったんだよ‼️両方の罪で大いに

裁かれろ!絶対に許さないーーー

と、執念深くないタイプの自身だが、

メディアの、ワクチン煽った奴らと、

TRUMPを、潰そうと躍起になった、

奴らを死んでも私忘れないだろう。

 

さて。6日から当方の占いとエステ

の営業を開始で、まだ数日間の営業

日数です。が、異例の事態が起きて

おります。これ実話だよ‼️

 

お伝え致します。ご予約者様の、

生の声を、お聞きください。

 

 

『60分コース占いの予約の半分は

運勢診断&香取流の開運法に使って

貰い、あとの30分は【世相の雑談】

をお願いします』

 

 

『家族にも職場の人にも友達にも、

今日、香取さんとお話したくて来た

種類の話は出来ないからストレスが

溜まってしまって。吐き出すところが

無いから、もう苦しくて苦しくて』

 

 

『家族はテレビ📺のニュースを、

信じていて、私が何か言うと、

陰謀論みたいなこと、また言って。

お母さん、(お父さん) いい加減に、

しなよ恥ずかしいよって言われて、

テレビ観てテレビのニュース、特に

NHKニュースが嘘を言うはず無い

って言い切っていて』

 

代表的な、リアルのお話のみ、

書いた。これが今の日本の現実…

 

心から、残念でならない。

 

気づいていないとは。いまだに。。

マジかよー、くらい言いたくなる。

 

お電話鑑定のご予約者様からの

メール✉️内容を見た。『もし時間が

余ったら世相のお話をしたいです

聞いて欲しい。意見聞かせて

ください』そう書かれている。。

 

最後にひとつ。

 

海外の50代の男性経営者様が、

おっしゃった、&言われたお話。

 

『日本にきて、驚いた。。

日本はまだワクチン打ってる!

海外ではワクチンとっくに

打ってない。日本はしみじみ、

アメリカ🇺🇸の属国なんだって、

今回は、特に感じた………怖い

ですね』。

 

……… 真顔……… ぐすんえーん

 

2月4日からが、辰年です。

どうか神よ。🐇卯年の最後の

2週間が、始まるのですが、

卯年の最中に‼️真実を知らない

人だらけの、この世を、どうか、

どうか終わりにしてください…

祈る、ばかりです。

 

ということで今日もお読みいただき

有難うございました。

 

暖かくされて、良い日曜日を〜

お迎えください。🙏

 

もう、気付いてください

もう、終わらせよう

 

 

では、おやすみなさい。星空

 

 

香取玲伊奈