こんばんは。

 

石川県の被災地のかたがたのお辛い

状況を思うと気持ち晴れやかとは、

行かない正月明けです。大峠が来る!

このことは皆の潜在意識に在って、

驚き悲しみ嘆きつつも、皆どこかで、

大峠はどんな形であっても来るの

だろう……、コロナが終わった⁉️

そうだろうか?本当に終わっている

だろうか?スッキリするまで、あと、

どれくらい峠を越えねばならないの

だろう………思わない人に、会った事は

無い。。どうかこれ以上の試練が、

来ない様にと祈って祈って祈っても、

足りない。

 

さて。今日は新月🌑。いちのゾロ目

の111の新月です。数秘で今日の、

世相の運勢を予想する方法は、

全部足す!のであります。今日は、

2024111 🟰 11 びっくり

ええ⁉️足しても11⁉️ 11の意味は

ご存知でしょうか。

 

幾度かお伝えしておりますが、

陽数1が2個並ぶと、門 GATE

の意味になります。特殊数で、

お馴染みの、11。新しい世界へ

向かうとか、人と違うパワーを、

持ってして動く‼️という意味の、

11。

 

タロット11  は、正義 Justice

 

新月のジャスティス 正義‼️

今日は、フレッシュなエネルギーが

地球と、我々に降り注いでいる‼️

と言っても過言では無いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は、終日、良いことを考えるべき

であり、今日は今年の目標を立てるの

に相応しく有ります。

 

今日、とっておきの、思い方、

願い方は、こうです。

 

『自分自神の今年はお陰様で、

とても良い年になりました』

過去形で、どうぞねー

 

何とも切ないニュースから今宵は、

意識を離す!時間を⏳、是が非でも、

持ってください。

 

自分の今年。2024年の自分。

よろしくね自分❣️

頑張るぞ自分❣️

 

今宵は、そういった気持ちの時間を、

持ってお過ごしください。

 

 

追記ひらめき電球です。

 

新月11GATE の日の今宵は、

【ショウタイム】が始まって

もう数年になる。ことを、お伝え

したい。気付かないままの人は、

まだまだ日本には多い。。嘆きたい

ところだが今日は止めておこう。

 

もうすぐ世界は『ショウ』のフィナーレ

を迎えるのだが、悪党の残党が、

フィナーレ前に大暴れで、キラキラ参って

しまうのだが、今日は嘆きは禁物だ。

 

ショウタイムもフィナーレは、

そう、世界同時に迎えるのでしょう。

その前に。下記の内容をお読みください。

 

多くの記事から、とても分かりやすい

記事を、選んでみました。

 

〜    〜    〜    〜

*発信者名は、後ほど記載致します。

 

『現在、ブラックスワン・イベントにて

旧金融システム(銀行システム)の破壊」 が

進められています。

 

BSE(ブラックスワン・イベント)の目的

として 「DSシステムの破壊・排除」と共に

大切な要素(目的)となっているのが人々(

国民)に「旧金融システム(DSシステム)は

国民に害をなす存在である(悪)」ことを

気付かせること(目覚めさせる) です。

 

Qプランにおいて、アライアンスが繰り返し

使っている言葉に

 

SHOW(演劇) があります。

 

既存社会に深く根を張った様々な

DSシステムの存在とその仕組みを

壮大な演劇(茶番劇も含む(笑))を通じて

全世界の人々に気付かせようとしているのです。

 

「2020年米国大統領選挙」を起点として、

現在に至るまで、

 

様々な演劇が繰り広げられています。

 

今、BSE(ブラックスワン・イベント)を

通じて「米国債を中心とした債券&

金融システムのまやかし」

気付いてもらおうとしている段階です。

 

そして次に控えているのが

中央銀行デジタル通貨(CBDC: 

Central Bank Digital Currency )の

排除と気付かせとなります。

 

〜    〜    〜    〜

以上