こんにちは。

 

辰年に本格的に入るのは、

2月4日夕方5時半くらい。

この日までに、悪党どもが、

一掃されてくれるよう、祈る日が

続く。辰年は、再建という事象に、

相応しいエネルギーです。どうか、

2024年は世界と日本の税金没収

世界からの脱出‼️の年となるよう、

我々1人1人も、出来ることをやり

始めようでは無いか‼️心の中で

祈る🙏ことの大切さや、祈りの

持つエネルギーの凄さを、ご存知

無い?ですか?岩をも動かす🪨

エネルギーです。皆で祈ろう、

そして願おう。愛

 

映画 三丁目の夕日 ご存知の

かたも多いと思います。あの映画

に詰まっている『昭和』の光景。

高度経済成長を遂げた日本🇯🇵は

活気があった。働くお父さん達が、

洋風の服👔を着て👞革靴を履いて

毎朝、電車🚃に乗る時、駅員が

「イイですか?押しますよ!」

と押し込め。満員電車で毎日通勤。

いま、思うと狂っていたと思う光景。

しかし、あの時、確かに在った

【未来への夢】【技術なら日本】

日本は凄い国🗾🇯🇵という我々の誇り。

 

田舎の両親が喜ぶよう〜一生懸命、

働いてマイホーム🏠を持とう!

 

来年こそは課長に昇進するぞ!

 

結婚したら子ども2人👦🧒作って

元気で優秀な子に育てるぞ!

 

将来は大学に行きウンと勉強して

〇〇という大会社に入社して、

海外勤務が夢。金を貯めて別荘を

持てるくらいまでになろう!

 

こういった夢を持つことが夢で、

終わらないという、妙な自信が

持てた国がこの日本だった。。

そう、田中角栄という真に日本の

国の底力を愛した本物の政治家が、

居た時までは。。

 

一気に来たバブル崩壊。その後、

日本が辿った未来は………

 

駅前にパチンコ店が並び風俗店が

栄え、各家庭では夫婦喧嘩、親子

喧嘩、登校拒否、離婚、貧富の差、

格差社会、ローン地獄、破産者急増、

自殺大国日本、子どもが自殺する

恐ろしい国へと、なっていった。

目を背けたくなるが現実。

 

田中角栄さんの娘さんの真紀子さんが、

久しぶりにTVに登場した時、

相棒マルちゃんと言い合った。

オオー、もう真の政治家は誰も居ない

と思ってたけど、居た!そうだ、

居た!大袈裟でしょうか⁈未来に光が💡

さした!くらいの気持ちとなり、

日本の腐敗した政治家どもを、

言い直そう、DSの政治家どもを、

神よ、どうか、どうか、どうか、

一掃ください。祈る毎日だ。

 

日本の政治に対して、残念だが、

呆れとともに諦めるしか無いのかよ‼️

と、嘆いていた生き地獄から、、

田中真紀子さんが自民党の腐敗ぶり

にキッパリ公言してくれた、あの時、

トンネルから脱出した様な気持ち

となった。久しぶりに日本再建の、

リーダーをお願い申し上げます。

と、久しぶりに心から期待し思えた。

 

そんな最中、ドラマや映画か⁈くらい

の絶妙なタイミングで田中角栄邸が、

大火事。そのあと新潟で震度6の地震。

※新潟は角栄さんの故郷である。

 

似ていませんか⁉️アメリカ🇺🇸の911

の時、アメリカが変わろうとして、

水面下で平和の法案を用意していた、

矢先の貿易センタービルの爆破事件と。

 

いま、日本で元旦から、アチコチ、

やられている、この構図。911

、311の時と、ある意味は同じで

あろう。奴らの非道な生き様である。

そうはさせない平和になんかさせない、

という奴らの雄叫びが聴こえる。

 

そうl下手なことしたらこうなるぞ‼️

という脅しが始まったという事だ。

悪党の大物達はとっくに国家反逆罪、

政治資金の横領、いやもっと言おう、

もう、今なら言おう人身売買加担ゲッソリ

マネーロンダリング、もう書くよ、

売春もあるであろう。ガーン狂った政治家

どもは恐らく大半は処刑済みだと、

予想するものである、が‼️‼️

残党が、ここまで多く居たとは……。

そう、アライアンス連邦軍が、日本に

ここまでの数のDSが多いとは!と、

驚愕したと聞いている。噂で終わって

無いと予想申し上げます。日本が

予想以上に、DSにヤラレていた国

であることは、きっと世界の問題と、

なっているはずである。JAPANは、

イスラエルは最後というホワイト

ハット作戦であるが蓋を開けたら、

驚愕の有様であった!のだろう。

 

今回、元旦を狙ってきたことや、

田中角栄邸を燃やしたこと、

日本各地で火災、地震。これらを考え

ると、残党は、死ねば諸共ごとく、

最後の足掻きをヤケになって行って

いるのだろう。これが私達がいる、

この国の現実だ。

 

さて。Twitter記事から、本日、

お伝えしたいシェアしたい記事を

見つけました。発信者は橋広さんと

いうかたの記事です。記事の一部分

を切り取り引用添付致しました。

田中角栄ファンの昭和のお父さん

代表的な生き様をして逝った父のことを

思い出しながら、記事をコピペした。

格差社会の権化にまで落ちた日本。

ランチ500円におさえねば、

税金払えない生きていけないと

なった国。えーんあの世からの田中角栄

さんメッセージを想像したい。

お嬢様のマキコさんが仰った言葉。

 

日本の国民はそんなに馬鹿じゃない

国民を舐めてもらっては困る!

お願い

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

Twitter記事より添付致します

発信者 橋広バロン幸之助さん

 

『GHQが意図的に作った足かせ 

財政法第四条 国債を刷らずに

税金だけで賄え ↓ 

 

明治維新後に借金して

戦争をした ↓ 

 

田中角栄「日本列島改造論」 

金を刷りまくって内需拡大 

日本を発展させる為にお金を

刷りまくって、新幹線、道路、

建築物、あらゆる物を作りまくった。

 

 ↓ 財政法を無視してやりまくって

キッシンジャーを怒らせた。

 

 ↓ 田中角栄は無理やり失脚させられ

たのがロッキード事件

 

 ↓ 1980年代に借金は返し

終わっていた。

 

 ↓ 発展しすぎた日本は

発展を意図的に止められた 

 

↓ バブル崩壊→平成不況 

 

↓ 代わりに中国が発展する30年に

変わった

 

 ↓ 中国は発展したが、極端な腐敗、

超格差社会、汚職経済、

ハリボテ経済で、バブルが弾けて、

経済も国も破綻寸前。実質的破綻。 

 

↓ 中国国内で腐敗した勢力の

大掃除が始まった。江沢民派の幹部、

地方の幹部、ほとんど失脚させた。

 

 ↓ 中国だけでなく全世界で

腐敗した富裕層が一斉に粛清

されている。 

 

日本も当然行われているから、

現在大混乱になっている。 

田中角栄 #検察がんばれ 

眞紀子さん #自民党全員逮捕

 

香取談 

とてもわかりやすい記事に、

感謝です。腐敗した富裕層の、

一掃が世界中で始まっている!

という内容に、生きる希望が

湧いた。今日も頑張れます。

 

〜   〜   〜   〜