こんにちは。

 

デジタルソルジャーというと、

誰を思い浮かべますでしょうか…。

真っ先に、浮かべるのは【自称、

デジタルソルジャーの自分】ねー

そろそろ言えるよねーー、

以前は、アタオカ占い師って

自称してたが〜もう直ぐ言われ

なくなってデジタルソルジャーの、

端くれ、くらいにはなれそう⁉️

 

前置きは以上です。真顔お願い

 

amebloの人気bloggerさんの

なかに、アメリカ在住の、

デジタルソルジャーさん達が、

幾人かいらっしゃいます。我が

アメブロ記事でも幾度かお伝え

した〜K家の世界へようこそ様

が、そうで在りますが感謝の

ソウルヒーラーさんも、アメリカ

在住の真実発信者さんです。

 

信頼を寄せている多くのブロガー

さんが、感謝のソウルヒーラー

blog記事を、リブログ〜し続けて

いたので、ご存知のかたも多いと

思います。日本にいると知ることが

難しい真実のニュース‼️何故なら、

 

日本のメディアは一切、流さない

からです。我々日本人は陸の孤島、

情報鎖国に、閉じ込められている⁉️

てか!スマホ📱持ってるなら通信料

の中で、有料じゃない無償で読める、

聞ける発信物は幾らでもあるがな‼️

と言えるが、テレビしか見ない人

が日本は多過ぎる‼️だから緊急放送

頼みになってしまうのでしょう。。

 

感謝のソウルヒーラーさんの記事の

素晴らしいところはアメリカや海外

が実際に発信している内容を英語で

の内容を、添付した上で通訳して

くださっているところです。感謝

としか言いようは無い。それこそ

感謝致します‼️これからも海外の

情報を、よろしくお願い致します❣️

 

さて。この度の記事内容の中から、

私個人が、ガン読みした部分を‼️

全文の中から切り取り抜粋して、

下記に添付申し上げます。

 

では、お読みください。

 

今日も頑張りましょう。

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

⇩ameblo感謝のソウルヒーラー様

最新記事より 一部掲載致します

*ストームriderという方の発信内容

を公開くださったものだそうです。

 

1.それではそのコメントを

ご紹介させて頂きます。

 

      A.  地震戦争
私は以前から、このような地震戦争が

起こりエスカレートすると言ってきました。

 

日本の地震は、日本がロスチャイルド家と

ダボス会議の日本指導者たちを拒否し、

資源と石油をめぐってロシアと秘密取引を

した後に起こった。

 

地震戦争に関する最大の電線は、

ディープ・ステートがすでにカナダから

カリフォルニア、メキシコに至る西海岸で

アメリカ史上最大の地震を起こすテストを

行っていることです。

私はこの数カ月間、カリフォルニアで

大きな地震が起こる予定であることを

お伝えしてきました。これまではあまり

言いたくなかったのです。

 

DARPA(国防高等研究計画局)、

CIA(アメリカ中央情報局)などが

暗躍しています。

HAARP、DNC(民主国家委員会)、

ディープステートは、選挙を停滞させ、

大規模なパニックをもたらすために、

米国史上最大の地震を計画しています。

 

マスメディアは、ニュースサイクルを

コントロールし、インターネット偽情報

コントロールと数千億の納税者から盗む

ために接続されている新しい即時法の

インストールを望んでいます。そして、

計画されている大地震は、世界的な

気候アジェンダ/世界的な沸騰アジェンダに

つながるでしょう。

 

B. 舞台裏 

ホワイトハッツは大規模な気象兵器を

暴露するために公の場に出るつもりです。

これらのインテルは、これらの地域に住む

愛国者にとって非常に重要な情報であります。


混乱と混沌を引き起こし逮捕戦争を

回避しようとするカバールが

最後のカードを切る中、私は世界中で

起こるディープ・ステートの出来事について

多くの情報を入手しています。

↑注釈by香取。香取が太線にしました!真顔

逮捕戦争アップこの言葉、凄くない⁇キメてる

いただきましたーー

 

下記はブロガー様発信者の、コメント

 

(ストームライダー氏が

言ったことはいつも正しいので、多分

ホワイトハッツがストームライダーと

して書いてると思います。

 

又、一昨日の日本航空の事故に

関してはまだ何も書いている人はいません。

若しかしたらベンジャミンフルフォード氏が

月曜日に何かその件について書く可能性が

あると思います。その時は書きますので、

その日までお待ちください。)

 

※香取 談 待ちます‼️

 

〜    〜    〜    〜    〜

以上