こんにちは。

 

今年も残すところ数日です。

ニューヨーク🗽の街のビルの、

電飾が今年は、広告が流れず、

キリスト誕生を描いたヴィジョン

のみとなった〜ことをTwitterで

知り拝見し、ホウ〜ステキ〜、

粋なことするね〜指差し………と、

思うより…やっと、ここまで来た…

そのことを思ったら昨晩は久しぶりに、

三秒以上、就寝に時間がかかり3時間、

眠れなかった…感謝で眠れなかった

 

UFO星空星空星空UFO流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星空

 

 TRUMP大統領とダイアナさん

 

 Putin大統領とメラニアさん

 

を司令官として数十年前から発足

されたTEAM ホワイトハット。愛

 

もう直ぐ世界は知るであろう

 

 神と悪魔の最終決戦

 

全世界が一斉に、フィナーレの、

内容を‼️全世界同時に生放送で‼️

見ることでありましょう。いよいよ

です。涙が溢れて来た…メリー、

メリー、クリスマス 

 

エエ?キリストは金星人だった⁈

アタオカ過ぎて怖いよーー😨、、

でしょうか?ですか⁉️胸に手を当て

てみてください。量子エネルギー

拡散した、今の地球🌏でも、まだ、

そう思えますでしょうか………

 

苫米地博士が随分前にTOKYOMX

に出演してレオナルドダヴィンチ

の作品に、たびたび描かれている

宇宙人👽の存在や、UFO🛸の存在

について、淡々と語っていて、私は

凄く凄く嬉しかった…イイですね❣️

ラブ苫米地さん有難うございます。

 

アタオカだと思われていた人が

正しかった

 

陰謀論者扱いされてた人が正しかった

 

もうすぐ、更に、そのことが解る

でしょう。ホワイトハット劇場は、

地球劇場。キャストの面々は証人

保護プログラムで、高次元宇宙の

存在に、悪魔から守って貰っている

ことでしょう。大丈夫ですネ…新月

 

てか、🛸UFOのことや宇宙人の

ことや、宇宙船 虚舟 のことを、

書いては、止めて、書いては止めた

自身のブログであって、最近こそ、

堂々と⁈うーんは、嘘だが勇気出して

書き始めているが、、本当に最近。

ようやく書けるようになった。時計

 

いよいよ地球救済宇宙人が、

この時代に生まれて来て、

 

この悪魔に牛耳られ、赤ちゃんが

売り買いされているという、

真顔ガーン終末の世に、

聖戦をする‼️この神のシナリオが、

まさに行われていた真実を人類全員に

知らされる時が来た。

 

JFK、jr

マイケルジャクソンを始めとした

本当は生きていて、この世界を

終末の世から、悪魔どもから、

救う為に生を受けた!アライアンス

の兵士のかたがた。多くが亡くなった。

過去ブログ記事にアライアンスの

勇士の棺を抱きしめて泣いている、

勇士のご家族のかたの写真が………

私は今、泣きながら書いています。

 

  感謝の言葉で足りない

 

この気持ちで今後、世界中で、

おとずれる猛烈なカオスを‼️

皆で、一丸となって生きて行こう!

 

世の中の裏で闘ってくれていた

ホワイトハットアライアンス連邦軍

の、多くの犠牲者の追悼の気持ちで、

今日のクリスマスを大切に、

真摯に鑑定しながら合掌しながら

過ごしたいと思っています。

 

良きクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

香取玲伊奈