こんにちは。

 

昨年の紅白歌合戦のMISIAの、

オオトリの時の、目付きと、

白ウサギの衣装&おぞましい演出

を見てから、NHKに嘔吐すら

感じるようになり、一切、見なく

なった。去年の大晦日から300日

以上経ったが、オオトリのMISIAの

挑戦的な目付きと1年の締めの日

に、神聖な日に、悪魔崇拝エネルギー

を電波拡散した‼️罪の重さを霊的

に察知し!許せるものか‼️思って、

この1年、過ごした。未だもって、

許しがたい気持ちは消せない。

 

余談だが、悪魔崇拝者であるのが

バレているナオミワタナベ。

ニューヨーク🗽に行った意味は⁉️

ワタナベナオミがNHK番組の司会

を始めた時、、違和感があった。

NHKの重役か誰かに親族が居て、

 

コネがあったから‼️❓当時は、

そのくらいに思っていた……が!

なるほどね、、悪魔崇拝組織の、

組織員だったらNHKに起用され

るであろう、、なるほど………

 

日本の総理が日本嫌いのDSの、

悪魔崇拝者になった時点で、

大晦日の紅白歌合戦の出演者は、

悪魔を拝む人だらけになっていった

のでは無いか❓出演者の常連に、

 

サオリユキの姉妹が居ます。

ニューヨーク?でコンサートを

やり大成功、と聞いた時、エエ❓

日本の童謡を美しく唄った姉妹

が、まさかの悪魔崇拝者?日本人

じゃなかったの⁉️残念で、ならない。

 

スーパーフライが悪魔崇拝者

だったことも残念だ。

 

てか‼️歌手、音楽アーティストの

多くが悪魔崇拝者だったということ

は世界中だけじゃなく、日本でも、

どんどん、だんだんと知られ始め、

もっともっと、全部‼️洗いざらい、

知られるようになるべきだと個人的

に思っている、、は、嘘でした、

願っている。この気持にエネルギー

使うのってどうなのか⁉️思ったり、

しないのーー⁉️言われても聞こえ

ても、この強い願いは、譲れない。

 

天国 霊界 に 悪魔の生贄で、

しんでいった多くの霊魂がいて、

知って 知って 知って 知らせて

ください…ずっと聴こえてきている

から、だ。言い続けよう、供養が

終わるまで…

 

と、言うことで多くの発信記事より、

日々あげてくださる記事の内容が、

私やマルちゃんにとって、NHKの、

ニュースで、こういった内容を、

本来だったら、いの一番に、報道

すべきであろうが‼️と思う記事を、

書かれてくださっているblogger様

の、記事を謹んでリブログさせて、

いただきます。

 

今日も命に感謝で頑張りましょう。

 

 

香取玲伊奈