こんにちは。

 

晴れた週末🌞です。命が有ると、

いうことに感謝しなければ…

晴れている週末に好物の食品を、

朝やブランチに戴くと、殊更に、

その想いが強くなります。

 

生きてさえいれば……… コロナ禍

になってから本気で、その気持ち

がほぼ毎日。。てか!生きてる、

生きてさえいれば、って思うなんて、

ホウラ、やっぱ、今、この世界は

戦争中だ。TRUMP大統領が、

私は一回も戦争を仕掛けない

大統領だ。しかし、今は戦時中の、

大統領だ。と、トランプラリーで、

演説した内容は、その通りである‼️

 

量子もつれ。2つの世界が、

もつれて存在し続ける。

本当は選挙に勝ったが、負けた

ことにして、バイデンを大統領に、

据えて、世界のアライアンス連邦軍

達は、子どもと赤ん坊の救出に、

乗り出したのです。TRUMP大統領

は、亡命政府の大統領であります。

 

ナチス側国家達🟰世で言う西側諸国

DS 🟰 悪魔信仰諸国の国の、方の、

大統領はバイデン。です。

この構図を知らないと、今から

世界で起きる、衝撃のカオスアップを、

世界人類は乗り越えることは出来ない!

と存じます。知ろう真実‼️

 

さて、今日の本題でありますが、

我がブログ読者様は、とっくに〜

ご存知ですが【ホワイトハット劇場】

について改めて書きます。キラキラUFO愛

 

鑑定の時、ホワイトハットについて、

ご存知のはずの、顧客様が、この

ように仰って、ア、アレーーー⁉️

てか、。。と思った。。

 

『イーロンマスクって闇側じゃ

ないですか!エックスXって、

いうネーミング、怖ってなって。

イーロンマスクに世界が乗っ取ら

れないのか心配!TRUMPさんも、

イーロンとグルってことは、

TRUMPも、闇側ってことなんじゃ』

 

……………… 真顔………………

知ったフリ、が1番厄介です、、

その、ご意見に異議あり‼️思った。

 

本人はとっくに、居ないが、‼️

ホワイトハット劇場の、脚本、

演出の元、その人は【俳優として】

使わせていただく。

 

このことを、知らないと、

悪質なYOUTUBERに、騙されて

しまいます。

 

日本で、ご説明致します。

岸田総理。本人は大悪党で、

とっくに、この世に、居ないし、

安倍元総理の、暗殺の時の、

本人はゴムマスクかクローン、

です。本人は驚くほどの数の罪で、

とっくに…では⁉️てか、もうすぐ、

国民に知らされるのでは?

神よ、隠さないでください‼️

そうじゃないと供養は進まない。

 

他にも沢山、有りますね、。

タモリは生きているのだろうか。

テツコクロヤナギ、ユニセフ大使

というあたり、真っ黒では⁉️

テツコは、組織の裏側を全部、

話し、恩赦で、GPS付けて監視

付きで生活中でしょうか?

 

もう本人じゃなく、AI 

ロボット という人も多く、

見かける。スポーツ選手や、

音楽アーティストに、AIは

多いのでは⁉️見た目は、

人間そのもので、そっくりを

超えて、我々から見たら、

全く解らないと、思います。

 

サザンは、全員が、喪服で

周年記念の諸々を告知していて、

動画でも、あからさまに、一つ目

を出して来ていたけど、サザン

の皆は、一体どうなっている

のか⁉️クワタケイスケの姉は、

生贄に出されていなければ、

良いが………てか、あの時の、

泣きっぷりは、マッチやアムロ、

の時、ヨシダミワの泣きっぷり、

と同じ波動の泣き方、だった。

私の、妄想でしょうか⁉️真実が、

きちんと出て、我々が芸能人の、

本当の顔を知れる日は、来るのか⁉️

生贄になった多くの霊魂達が、

どうしたいのか?神と高次元存在

に、伝えていると存じます、、

 

夢を壊すのは、よくないから、

真実隠蔽のまま、行く。

けれど、気付く人は気付く、

という、量子もつれ は、残し

たい。と、霊魂達が伝えたから、

だから、ファンの多い大物達は、

ゴムマスクを俳優や宇宙人👽に、

被って貰って、良い意味で⁉️

騙し続けている。ボイスチェンジャー

が壊れたら、コンサートで急に、

歌えなくなったり、、急なライブ、

中止って、コロナ禍前には無かった

じゃないですか‼️最近急に、多い。

喉の不調で、など、オカシイので。

 

ホワイトハット劇場では、

裏の暗号で、

1、0   や、 2、0 の暗号が、

あります。

アライアンス連邦軍の勇士達や、

ホワイトハット内部で、誰が処刑済

で有るか?本人は既に居ないが、

国民がショックを受けないよう、

じょじょに、見せていく方法を、

とっているので、暗号が必要で、

分かる人は分かるようになって

おります。

 

もう居ない芸能人、とてつもなく

多い。ポーン  そっくりサン、で、、

何とか、しのいでいるけれど、

バレバレです。ゴムマスクの首の

根元が、よれて、バレています、

けど、ファンは、ファンこそ、

真っ先に見破れそう、ですが、、

エエ⁉️びっくりキラキラファンのほうが、

解らない、現象が……… 

 

と、いうことで、もっと書きたい

内容が多いですが、今から仕事

なので〜、引き続き書ける時に、

書きたいと思います‼️

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈