こんばんは。

 

年がバレるよねー指差しと、

思うのが、(言われるのがニコニコ)

 

同時に同じセリフを言ったとき、

 ハッピーアイスクリーム!

と言い合う‼️大昔の流行〜ニヤニヤ

 

語録だと、頭がピーマン、

ナウイとか、オフィースラブ飛び出すハート

などの、死語を、つい言いそうに

なる時〜です。メグちゃんと、

あえて言い合って笑えるーーーねー

懐かしいーー。言っています。

お若いかたは何それ?🧐と、

思うことでしょう。。

 

さて、今日は占い師からの、

プチ、お伝えです。

 

最近、ツイてないかも…

今日って、ツイていないなあ…

思う時があると存じます。

そんな時に、お薦めの行動〜

が、ございます。

 

21分間 

もしくは 21時間

もしくは 21日間

 

間を置いてみてください

 

という、対処法〜改善策〜

開運法〜。が有ります。

 

少し話が逸れます。

 

パワーストーンや宝石の、

石の波動が落ちた時………

その石は、いつもより重く感じる

ようになります。または輝きが

無くなり、くすんだみたいに

感じます。。その時の対策は、

 

21日間 あら塩に、石を

埋めることをしてください。

清浄な土だったら、土に21日間、

埋めっぱなし、にしてください。

 

※土埋め、する際は〜

1月、4月、7月、10月。

の、15日〜31日は、

避けてくださいませ。土用、

という時期な為、土を用いる

ことは避けてください。

 

21日間、塩か清浄な土に石を

埋めっぱなしにしたら、出来上がり

です。こちらをグランディング。

といいます。。ご存知のかたも、

いらっしゃると思います。

 

さて。21という数字なのは何故?

こちらの説明は今日は簡単に、

致します。

三の倍数〜は、お祓いに使うこと

が多いものです。三々九度、

三三七拍子ーー。初七日、

四十九日。供養の数?それって

開運法とかに使って良いの❓

聞かれそうですが、いえいえ、

7という数字には深い深い意味が

あるのです。3✖️7 21。

 

ここからが〜今日、とても伝え

たい内容です。おやすみお願い

 

今日、、本当にツイてない。ぼけー

このような日は………

21時間は、足掻くのはやめて、

ある意味〜諦めて〜大人しく

というか、常に、の行動を、

慎ましやかに〜してください。

変わった行動や、新しいこと

は、しない様にされてください。

 

21時間経ったらツキは変わる!

明るく思う‼️ようにされて

くださいませ。個人的には21時間

の最中に〜塩風呂や、酒風呂に、

じっくりと浸かるようにしており

ます。明けない夜は無い という

言葉が有りますが‼️ツキが、

悪いままは無い‼️という強い

気持ちが、大切です。

 

もう一個、個人的なツキを、

取り戻す方法があります。

神様や仏様や御先祖様の、

好物の何かを買います。

大福とか、お酒とか。。

自分の好物を少しだけ買って、

美味しい有り難い感謝です。

と、謹んで戴く。。運が悪く

なった、ツイていない自分を、

乗り越えている自分を、労って

あげる❣️ことで、ツキが良くなる

ことは多いものです。

 

次は、ツイてない日。。の

対処法〜改善法〜開運法は。。

 

21分間。という短い時間内に、

ツキを取り戻す方法です。

こちら、場合によったら少しだけ、

無理する時が有るかもしれません。

凄い無理は、やめてください。

可能な範囲で‼️行ってみて

ください。

 

その内容とは⁈?

その日、立ててる予定🗓️を

変える。こちらです。

 

21分間。カフェで、お茶をして

予定を21分間分、、変えてみる‼️

こちらです。

 

是非、試してみてください。

 

ツイてる時は、逆であります。

立てた予定を〜変えない方が

良いとなります。

 

あと、余談ですが。。

ツイてる時は福の神がついて

くださっています。アップおねがい

 

逆にツイていない時は、

エエ?嘘でしょ、、貧乏神⁈凝視

生霊ゲッソリ⁈ギャーー、動物霊⁈キラキラ

などが憑いていて、、霊に

もて遊ばれてる時が〜あるかも、

知れません。。

 

憑く ツキ 音が一緒です。

 

と、いうことで参考にしてみて

ください。と、いうことで、お読み

いただきありがとうございます。

 

今週もお疲れ様でございました。

 

どうぞ良い週末をお過ごしください。

 

 

おやすみなさい。満月

 

 

香取玲伊奈