こんばんは。

 

 思えば遠くに来たもんだ

 

という歌があったと思います。

 思えば四年が経ったもんだ

コロナ禍の色々が脳に収まり

切らない状況だ。

 

ホワイトハットキラキラアライアンスの

長きに、わたる闘いがいよいよ、

終わろうとしていることを、ニュース

や空気感で解る。感無量だ。が、

しかし疲弊した世界中の人達の、

その疲弊の大きさが…胸に来る。

 

 閉店のお知らせ

どれだけ見聞きした。。

思い出したら、また泣けて来た。

 

日本という国が、大きな宗教団体に

どれほど、食いものに、されて

来たのか❓ゾっとしたり苛立ったり、

許せぬ思いが…止めどない。

 

Twitterのアカウント登録をして、

陰謀論者と。言われても良いと

いう覚悟で発信し続けている人達に

どれほどまでに励まされたか。。

正気を保ち続けられたのは、

真実発信者のかたがたのお陰で

ある。烏滸がましいが!私のブログ

内容に励まされ日々、がんばれて

いるとのお声が今年8月から、

増えてきて、、ブレずに発信し

続けて来たことが報われた。

 

アメブロのbloggerさん達にも、

どれほど励みをいただき続けて

来たか…感謝の気持ちは、募り、

募り続けて…今日もまた。ハート

 

いつの世も真実を言う人たちは、

弾圧されて来たと思う。弾圧で

済めばまだ良く。。恐ろしいと、

思うより許せない絶対に。

悪魔崇拝のカバール組織に殺され、

消されてしまった多くの人達。

真実を伝えたことで殺され死んだ。

許すものか。神よ、私の世界線では、

黄金時代が来ても、無念で死んだ

人達の供養の気持ちは色褪せない、

いや、色褪せるどころか色付く、

だろう。こんな良い時代を、

殺された人達、、見れずに逝った

ということを感じないでは生きれぬ

だろう。本当の幸せ、、来ないかも

と思うのは悲観的過ぎるのだろうか?

 

アライアンス兵士の墓の前で🪦

祈るTRUMP大統領やプーチン

大統領の、顔を見たら涙が……

 

悪魔崇拝者なのを隠し、

売れに売れたミュージシャンや、

芸能人。金にモノ言わせて、

酒池肉林〜好き放題ヤッた政治家、

富裕層の悪党ども。宗教の教祖ども、

信者の幹部達。書いてたら朝に

なりそうだ。

 

メディアの世界も、悪い奴らが、

ごった返している。こんなにも、

多かったとは…アライアンスが、

驚愕したそうだ、、日本も凄まじい

数だと驚き唖然としたそうだ、、

納得だ。

 

化けの皮が剥がれて来た著名人、

有名人、もう処刑済でこの世に、

居ないが国民のショックを考え、

CGやゴムマスクで、居るかの

様に…。

 

あの世で永遠に裁かれろ‼️

この気持ちが、日々の原動力だ。

 

てか、もう数年前に処刑は終わって

いるという。そうだろう。

『悪魔どもにも。許しは必要です』と

敬虔なクリスチャンが私に言おうとも、

私は、聞く耳は持てないです。

家族、友達、仕事仲間を生贄に出して

売れた人は、未来永劫、裁かれ続け

許してはならない。

 

カバール悪魔崇拝組織に殺された

無念の霊魂達が、

霊界〜天国で〜健やかに暮らしていて、

「もう過ぎた事です地球自体が、

悪魔のレプテリアンに乗っ取られてい

たのだから許すも許さぬも無い。

綺麗になったレプテリアンが一掃

された地球に転生し、愛に満ちた

暮らしが次から出来たら、それで

イイです」と言っていたら、、

それだったら………………

 

その時、

初めて、私の我々の精神世界の戦争、

大惨事世界大戦が、その時、やっと、

 終わりに出来る 

 

そう思っています。

 

Twitter記事に三井住友銀行から

新規積み立て口座の受付を終了しました

というハガキが来た!画像と共に記事が

数個のツイートがUPされていた。

過日の、三井住友ホールディングスの

トップが死去のニュースが出たが、

ロンメル死では❓さざなみの様に噂が。

 真実は、神がご存知です。

ダイサク死去とタイミングが同じですが

日本の金の世界で行われていた闇の色々

がアライアンス連邦軍により、全て、

明るみに出た‼️合図でありましょう。

不正、着服、性加害、罪の隠蔽、

イジメなどのニュースがどんどん、

どんどん、出て来ています。

日本人は脳を、🧠CIA戦略で、、

TVで洗脳。食品添加物で松果体が

ヤラれた?波平でgoさんのツイート、

お読みくださいませ。いい加減、

芸能人のゴムマスク、オンパレード

に、気づこう。供養になるから‼️

です。

 

真実発信〜ホワイトハット関連の

記事の中から、自身が選んだ今宵の

記事を添付致します。コピーさせて

いただき添付を申し上げます。

 

明日もヘリが🚁ブンブン、ブンブン

🚁🚁ー飛び交う?かも知れない。

外国要人が来日でも無い、国際マラソン

も無い、皇室の行事も無い、至って

普通の普通の日に、軍用ヘリが

朝からブーンブーン、飛び交うなど…

 

 何か起きてるのは

  火を見るよりも明らか 

でありましょう。逮捕でしょう‼️

 

日本人よ。もういい加減気付こう!

 

 

葬儀引き出物が🍿ポップコーン

のKANさん、尾崎豊さん、三浦春馬さん、

他の急死や自殺の報道でいなくなった、

かた達が。ホワイトハットアライアンス軍

に実は、かくまって貰ってたら嬉しい。

そのことをずっと祈って願っています。

 

お読みいただき、今日もありがとう

ございました。

 

今日もお疲れ様でございました。

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

某Twitter記事をお伝え致します。

↓ 

イベント: 軍事GESARAとNESARA、

米軍、国会議事堂法廷、国家反逆罪、

GITMO、大量逮捕、ブラックアウト、

ロックフェラーディープステート、

国防総省 – 世界は大変動の危機に揺れる! 

 

暴露される: 

世界的な機密、秘密の軍事法廷、

隠された自白など。

 

世界は大変動の危機に瀕しています。

砂埃が収まるにつれ、瓦礫の中から

どんな真実が浮かび上がってくるの

でしょうか? 

 

秘密と欺瞞に満ちた世界に、

「THE EVENT」が迫っています。

 

それは風のささやきであり、

世界的な陰謀の陰謀に巻き込まれた

あらゆる人々の背筋を震わせるものだ。

 

世界秩序の差し迫った大改革が

まもなく明らかにされ、この啓示は

人類を根底から揺るがすことになるでしょう。

 

世界は大変動前夜の危機に瀕している/ 

世界をシェアしてください

 

〜    〜    〜    〜