こんにちは。

 

相棒丸ちゃんの口癖は、

『違和感』という言葉。

 

そう、この違和感を侮っては

いけない。『なんだろう、この

違和感って…あの人、会う度に、

違和感あるんだよなあ』。

こういった気持ちになった時、

その感覚は自分自神が教えてくれ

ているメッセージでしょう。

 

このコロナパンデミックが、

本当の意味で終了したら、自身は、

TVドラマ 占い師は見た!の、

原作書きを開始して、我がブログ

に過去、沢山書いた【これ実話

だよ】を、改めてドラマの題材用に

書いて、レプテリアン&悪魔崇拝

者に支配されなくなった綺麗に

なったメディア業界に出向いて、

(コネ⁈もあることだし真顔)、

 

地球解放🌏を祝うと共に〜

懐かしいレプテリアンに支配

されていたマトリックス監獄

状態の地球を、回帰するドラマ

としても、占い師は見た‼️の

原作を書きたいと思っています。

 

昨日、お伝えの記事内容の、

レプテリアンじゃない大人達

の対談内容で、監獄地球が、

いよいよ、ようやく解放びっくりマーク上矢印

された〜〜、あとは金融崩壊…ガーン

 

もちろん、痛みを伴うであろう。

しかし、ここを通らねばえーん

子どもが安心して生きる地球は

来ないーー男の子女の子と存じます、

我々大人は、責任を持って覚悟と

気合いで乗り越えねば、ならない

と存じます。歯を食いしばり、

乗り越え、戦後の焼け野原から、

復興した時の様に、レプテリアンが

居なくなった綺麗な波動の地球で、

全力で立ち向かおう‼️

 

さて、今日の記事の本題です。

先日、宇宙線の命名がアマテラス

光線〜、このニュースについて、

ブログ記事に書いた。。意味深も、

意味深‼️イーロンマスクが〜、

ニヤっとして、地上波ニュースに、

出た内容を確認したのでは⁉️と、

思った。。いよいよ、こういった

あたりの内容も、出して来たんだ!

と、思い、日本のメディア業界にも、

ホワイトハットが入った❣️ことを、

実感した。嬉しい嬉しすぎるーーラブ

 

今日は某男性blogger様の少し前の

記事から、一部抜粋し、下記に添付

させていただきます。全文添付、

ですと長文なので私が満を侍して!

お伝えしたい内容が、かえって伝わ

らないと悲しい😭ので、抜粋して、

添付申し上げます。

 

何度も何度も読み、違和感 ゼロ

0️⃣ 0 違和感皆無ーーードキドキUFO

私には納得の嵐ーーースターという、

内容です。。占い師をしてきて、

数万人という数の人と出会った自身

ならでは指差し、でしょうか、、納得

の嵐の意味は、居た‼️レプ人間‼️

 

おばあちゃんも、母も、レプテリアン

人間に遭遇したことがあって、

 アノヒトは人間じゃ無い

キッパリ言っていた‼️相棒丸ちゃん

も、なんだこの違和感、来た!

このニオイ!と吐いていた事も、

数回。。これら事実を踏まえ今日の

下記の記事を添付申し上げます。

 

レプ人間に、苦しんできた読者様

に向けて❣️添付お伝えです。是非、

是非、お読みください。

 

今日も長文読み物ブログをお読み

いただきありがとうございました。

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

青い夜明け コブラ関連記事より

↓(掲載文の一部をお伝え)

 

転生中のすべての人間の、

太陽神経叢周辺には、

エネルギー寄生型のアメーバが

取り憑いています。アメーバは

その人の日常生活の感情を

コントロールしようとします。

また、他人の体内にいる寄生

アメーバとも接続し、対立を

作り出そうと画策します。

 

エーテル界のアルコンたちは

エーテル界のメインフレーム・

コンピューターからのデータを

物質界にあるブラックボックスに

転送します。

 

このブラックボックスはイタリアの

ある主要な黒貴族家の所有物で、

物質界にあるカバールのメイン

フレームコンピューターに

つながっており、さらにNSA

(アメリカ国家安全保障局)の

メインフレームコンピューターにも

つながっています。光の勢力は

ブラックボックスにコンピューター

ウィルスを仕掛けることに

成功しましたが、ウィルスは

期待ほどの成果をあげていません。

 

エーテル界のアルコンはいくつかの

ものを非常に嫌がっています。まず、

愛のエネルギーです。特に男女間の

愛情を嫌います。彼らが幸せな

カップルを見つけると、その二人の

愛をどうにか壊そうとします。

なぜなら、愛の力は非物質界の光の

勢力に渡り、エーテル界のアルコンと

その子分を取り除くからです。

 

(※香取余談 丸ちゃんと私は、

相当な攻撃に遭って苦しんだ)

 

彼らが嫌う二つ目のものは、健全な

性的エネルギーです。彼らは人間の

性的エネルギーを抑えつけますが、

それがうまくいかないと、それを

倒錯した性に変質させます。

性的エネルギは生命力そのものでも

あります。彼らがその抑制に成功すれば、

地上は従順な人間に溢れ、彼らの

支配も楽になるのです。

 

彼らが嫌う三つ目のものは、

善意のET文明とアセンデッドマスター

のエネルギーです。彼らはできる限りの

ことをして、これらのエネルギーを

抑えつけ、歪め、操ろうとします。

 

エーテル界のアルコン・グリッドは

過去26,000年間もこの惑星の周りに

存在してきました。アルコンによる

1996年のコンゴ侵略で、私たちの

銀河とアンドロメダ銀河から流れて

きた大量のレプティリアンによって

大きく増強されました。

 

1995年の暮れに、銀河連合が地上の

人々と実際にコンタクトを始めること

をアルコン達は恐れて、それを防ぐため

にグリッドを強化しました。

 

この増援の大半はすでに掃討され、

銀河のセントラル・サンに送られました。

 

いまはまだ話すことを許されていませんが、

光の勢力は残りのレプティリアンへの

特別計画を用意しました。

 

あなたたちを怖がらせるために

説明しているわけではありません。

すでに今、多くの人の身に起きている

状況を気付かせ、その状況を転換する

ためです。

 

〜   〜   〜   〜   〜

以上 

 

🌏  キラキラ  キラキラUFOUFOUFOUFOUFOキラキラキラキラ