こんばんは。

 

三◯住◯。トップ大物が死去の

ニュース。ダイサクよりもデカい

トップNEWSだと自身は感じる。

 

人相学に基づいて、⁉️

てか、目付き、、見れば、

火を見るよりも明らか だろう。

 

トムハンクスと、デカプリオの目が、

ある時から、急激に変わった。

金持ち喧嘩せず、という観点から、

考えれば、ハリウッド俳優の売れっ子

が、目付きが険しくなるなど、

オカシイであろう、、しかし、暗い

目付きは、何をしたか⁉️語っている。

 

今日、報道された金融機関🏦の、

大物の、目付き をご覧になって、

どう思いますか。恐ろしい目だ。

顔付き、も、相当なものだ。。

 

顔付き、目付き、でいえば、

アソウタロウ コウノタロウ

ユリココイケ あたりも相当な

人相である。

 

おっと、ナオキマン、動画で、

題材にされましたね、渋沢

エイイチ、について。今日の大物

の死亡理由は癌、だとか。。

まあ、信じる人も日本人には、

多かろう。ロンメル死でしょう、、

間違い無いでしょう⁉️という噂の、

真相は、神がご存知なら良い。

 

戦後の日本というか、

第二次世界大戦後の、世界は、

一回、ぶっ壊れたのは中学2年

も想像できるお話である。。

 

まさに、第三次世界大戦が、

終わろうとしている。

大惨事世界大戦の落とし前は、

キッチリ公開処刑の現場を、

子どもが寝てる深夜の時間帯に、

全世界で放送するのでは⁉️期待も

込め、大胆に予想申し上げます。

 

しかし、今日は予想通りの、

大物死去である。三菱系は、どう

なるのだ⁉️財閥系はプンプンと、

悪魔崇拝組織のニオイが…ひとつ目の

ロゴの、三菱系の金融のトップは、

誰でしょうか。。

 

さて。今日、ワクワク ワクワク

が止まらない!こんな大人が居て

良かった!日本もまだまだ大丈夫だ、

とまで自身は思っている、大先生達

の、座談会の様子が動画にあがって

いた。

 

藤原直哉さんが、TRUMPクッキー

をお土産に買ってきて、皆さんで

食べている様子が、明るい気持ちに、

なれて良かった。ドキドキ💓

 

そして、金 の時代が終わる………

とキッパリ言い切った座談会内容に、

万歳❣️是非です❣️ようやく来た、

来る!のですね⁉️生きてる間に、

金の時代が終わってくれるとは、

最高です❣️もし寿命が自身、

短くなっていたとしても、神よ、

 

金の時代が終わるのを見て、

あの世にいきたいから、どうか、

どうか、そこまでは………

メドベッドで若返るのとかは、

自身は強烈な願い、までは無い。

 

しかし、金の時代の終わりは、

シカと、この目で見たい‼️

だって、そのことで魂が傷ついて、

傷ついて、どうしようも無くて、

神よ!どうか、どうか、こんな

世の中は終わりにしてください‼️

願って願って生きて来たので。

 

と、いうことで、動画URLを、

添付致します❣️一回、聴きました

が、今宵、もう一回、聴きたいな

と思っております。あとナオキマン

が、シブサワエイイチについて、

語ってる動画も〜もう一回視聴しよう。

 

………対談動画を視聴してたら、

中村哲さん を 思い出した。

生きていてくれて、日本に帰国

されていて、このコロナ禍の日本

に、居てくれていたら、中村哲

先生は、どんな事を我々に伝えた

だろう……。もしかしたら霊魂で、

この座談会に、ご参加されていた

のかも…フト思った………

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=Utm1nEBLt9w

 

いよいよ今月もあと数日です。

もうすぐ12月。🎄🎄

 

風邪知らず、で、お元気でお過ごし

ください。

 

今日もお疲れ様でございました。

 

 

香取玲伊奈