こんにちは。

 

勤労感謝の日🎌🍁🌾です。

今日は酉の市ですので恒例の、

新宿の花園神社に相棒の丸ちゃん

と繰り出します。夜空に浮かぶ、

提灯の行列が圧巻で幻想的。提灯が、

空に浮かび上がっているような、

幻想的な光景に、毎年同じ想いが

来ます。今年という年に思いを馳せ、

来年こそ良い年が来ます様に………

取り立ててヒドイ年では無いものの、

占い師という職業は何か悩み事が

あった時や道に迷ったとき未来が

見えなくなった時、一大事が起きた時

などにいらっしゃることが多いので、

今年もいろいろなかたがリピーター

さんが、、こんなことがあって、

このように乗り越えて、といった

記憶が酉の市の混雑した熱気の中で

走馬灯のように蘇ってくるのです。

ご相談者の顔がたくさん浮かんで、

来年になったら。笑顔を見れる!

信じています!このような感慨深い

気持ちを夜空に浮かんでいるかの

ような沢山の提灯達の幻想的な光景

の中〜毎年恒例で思う。願う。

 

60年近く生きている自身、今日、

今年の酉の市で思うこととは何だろう?

神社は宇宙人の息吹が猛烈に在る!

場所ですが〜今年は地球の波動が、

変わった‼️と存じ今から宇宙人から

頂けるメッセージ、期待しております。

 

さて。昨日⁈でしたか⁈インド🇮🇳の、

空港で✈️UFO🛸🛸が飛んでいて、

一時期、空港業務中断‼️このような

ニュースが日本の地上波のニュースで

当たり前?というか、淡々と流れて

いました。。以前だったら地上波の

ニュースで、このような表現は、

しなかった!と思った人は多かった

と思います。過日、アメリカ🇺🇸の、

これまた地上波ニュースで人間では、

無い、いきもののミイラが発見され

たニュースが出たばかりであります。

 

何故⁉️だと思いますか?はい、

そうです。情報開示を、開始した!

のです。世界中で、です。日本の、

ニュースですと、横田基地に日米の、

宇宙軍の司令部が置かれたニュース

が、過日、普通に放送されていま

した。そして忘れたらダメなのは‼️

 

大人気ユーチューバー ナオキマン

の動画で高野さんという、ご住職

さんがゲストに登場して『宇宙人、

居ますよ、UFO⁈います』キッパリ

話されてて理由ときたら👀、という

よりも、私の感覚天使では、奇跡の🍎

りんご のお話もされたりNASAの

話、エリア51の話、ロズウェル事件

のお話〜を淡々とお話出来るのは‼️

 

この人しか居ない。居ないと、

ホワイトハット アライアンス軍は、

兼ねてよりご存知だったのだろう、

と考察しました。日本は良い意味でも

悪い意味でも慎重というか何事も、

騒がないという国民性があって、

ジーーっと胸に秘める人が多く、

 

地球救済宇宙人達が、日本人は、

どのようにして行ったらスムーズに、

宇宙人の存在を受け入れてくれる

のか⁉️

 

ファーストコンタクトがいよいよ、

近くなった世界🌏において、そろそろ、

地球人達が、友好的宇宙人が以前

から地球救済のために地球に転生

してきていて、偵察にも来ていて、

時を待っていたことをショックを

受けない形で、じょじょに覚醒させる

方法を、考えた暁のナオキマンと

いう若い方達にも絶大な信頼ちゅー

がある情報発信者さんにターゲット

して〜これは、考え過ぎでしょうか。

 

わたしは言い得て妙か、、

当たらずも遠からず くらいの線は

行ってるよね⁉️そう本気で思って

おります。イイね!この戦略?ラブ

と、思いつつナオキマンの対談動画

の数々を拝聴しております❣️

 

高野さんにおいては宇宙人👽と、

すでに随分前からテレパシーで

会話を普通にされていらっしゃる

とも存じます、、言い過ぎ⁉️ねー

 

我がタロット占い師匠〜は、

30年以上前から、授業中や、

授業が終わった後に僕の友達、

宇宙人で、、と話していて、ねー

その宇宙人が予言した未来の

お話は、ほぼ的中🎯しています。

当てられなかった?あえて言わずに

いた?世界線が大きく変わった?

という内容もチラホラありますが

当たらずも遠からず、もしくは、

量子エンタングルメント〜という

事であるのか?どちらかだろう、

程度の誤差のうち、どうでしょうか、

と思っております。地球のアカシック

レコードに、当たり前のように、

アクセスするのが宇宙人達なのだろう

と勝手に以前から思っていて、、

 

ジョンFケネディ、TRUMP、

今の⁈プーチン、ダイアナ妃、

ジョンレノン、

マイケルジャクソン、

他にも沢山いらっしゃると存じますが

地球救済を決めた宇宙人達と、

脳で交信。。死を偽装し、

時を待つ これらをしたのでは⁈

勝手な妄想が進んでおります。

 

ナオキマンは地球救済プロジェクト

の、ある意味リーダーに選ばれた

人であろう………妄想じゃないと、

自身はキッパリ思っております。

 

またしても、有難うナオキマン

日本人🇯🇵が、きたるファースト

コンタクトの時にスムーズに、

その日を迎えられるように〜、

目覚めを促すお役目を〜是非とも、

よろしくお願い申し上げます❣️

 

余談ですが、、日銀総裁の植田氏

の顔が、私には宇宙人👽に見える

のです。藤原直哉さんが学者肌の

人ですとおっしゃっていたのですが、

黒田総裁が辞任した後に就任です

ので、、これから起きる世界一斉

の大規模な、世界経済安全保障条約

を、発表するびっくりマークという前代未聞と

もいえる、凄い時期に日銀の総裁役

に抜擢されるということは、最早、

 

ホワイトハット アライアンス連邦軍

地球救済宇宙人チーム 達が、

 

世界の大改革〜 世界改革〜を進める、

にあたって、各国のトップを選ば

ない訳は無い!と存じます。

 

ナオキマンがゲストに呼んでいる、

最近一気に〜世に登場の多くの方々

が〜地球救済のために転生してきた

人達なのでは⁉️このように考察、

申し上げます。宇宙人そのもの、

と言うより今回は地球🌏を選び

生まれた人間達〜でしょう。

 

さて。また一昨日、宇宙船が沢山、

地球に飛来してきた夢を見ました。

ブログに書いたのですが、下書き

フォルダにいれたら消えてしまい、

2回目書いたのも消えた………

なんで⁉️邪魔する悪魔波動は、

地球から去ったのでは?と思って

いるのですが、、残党は往生際悪く

大暴れしてると聞いておるので、

そう、なの⁉️思いました。

 

長々とお読みいただき有難う

ございました。

 

今日は酉の日です。お財布の中

の整理を〜されてくださいませ。

※レシート🧾入ったまま、良く

無いので〜その辺り宜しくお願い

致します。ほっこり

 

良い週末をお過ごしください。

 

UFO UFO UFO UFO UFO 走る人 ヒヨコ

 

 

香取玲伊奈