こんにちは。

 

いつも香取玲伊奈の読み物ブログ

を、お読みいただき有難うございます。

日々の自身のモチベーション⤴️UP

とさせていただいております。

 

観念的で、主観強っ ねーの内容に

加えて、昨今はアタオカか⁉︎指差しデレデレ

と思われそうな記事内容も増えて

おりますが、再来年に還暦を迎える

にあたって個性確定〜嫌われたり〜

ドン引きされても〜我が人生の主義

思想ポリシーは‼️60年日干支が、

一巡〜ひと回りした中で築かれた

ものですので〜、自分自神!例え、

味方?が5本の指くらいになって

しまっても厭わない!忖度ゼロ‼️

このまま自己路線爆走で行かせて

いただきます。真顔

 

さて今日は、時期的にご相談内容

に増えて来ている、2024年の、

世相について、冒頭部分のみお伝え

させていただこうと思ったのですが、

その内容は来月末に書かせていただき、

 

この記事では2023の世相占い🔮

について、年始にお伝え内容が、

どれくらい的中🎯しているのか?

書きたく思います‼️

 

さて2023年は、ウイルス🦠

が飛び交う、流感、風邪🤧、

アレルギーなどに注意⚠️とお伝え

致しました。

 

風の象意が強かった2023年。

 ウイルスが飛び交う

 噂が飛び交う

 海外など遠方との関わりが

 各国で増える

また、うさぎ年は、芽吹き の

意味と、突き破る意味と、絡みつく

意味と、日の出の意味がありました。

また、今年は、調整、整うという意味

が四緑木星の象意で、起きやすく、

 

今、こうして年末になると的中🎯

している事が判る。BRICS諸国は、

海外の国同志の同盟〜結束〜良縁。

整った‼️と存じます。また、噂が

飛び交う!これはもう、言うまでも

無いと存じます。日本ではジャニーズ、

宝塚、政治家と大手企業の不正発覚、

 

わたしが、こだわる悪魔崇拝組織、

悪魔教信者の輪の、暴露、リーク

が数珠繋ぎ〜で出て来ております。

 

噂の真相というもの、国民の脳裏に、

手に渡ったら、さあ大変‼️物申す

知らないでいた時が懐かしい!

けど!知らぬが仏のエネルギーは、

弱く見える芽が、アスファルトすら、

突き破る!!物申す強さがあることを、

悪魔は、侮ったものと存じます‼️

四緑木星の風🌪️のパワーも悪党は、

あなどったネ…😡舐めんじゃ無いよ!

 

一度、火がついた時の神の分霊の、

我々が、黙ってるとでも⁉️

ふざけるな!の、勢いが統一教会

の闇から始まって、止まることは

無い。今年の世相占い🔮には、

破壊💥というキーワードは特に

無く、それよりも噂が飛び交って、

その流れで真相究明 真相に到達‼️

 

すなわち 駒は出揃い整っていく

易の的中率の、すさまじさ、この目で

今年も見させていただきました‼️

 

さて。10月の土用の月で、今年

は終わっていないのです。2月3日の

節分までは、2023年 卯の年!

続く。よって、私が易者として、

注目していますのが、再来月です。

 

1月は、土用の月です。季節の、

変わり目、移行エネルギー充満。

2024年 1月。全て足すと9、

Q クオンタム量子の9️⃣。救、急、

究極の、九の月で、あります。

 

10月の土用月 歴史が大きく

動いた そして完成するであろう、

1月の土用。阪神淡路大震災が

起きたのは、1月でした。気持ち、

まだまだ引き締めたい‼️予想は、

そうですが、整う 完成に向かう

為の、道 峠 通らざるを得ない道

でありましょう。

 

究極は一月だと予想申し上げます。

その前に、私個人の世界線は四緑木星

の年ならではの、遠方にまで轟く

放送〜宇宙から届く便り〜世相占い

の観点で‼️年末前に世界一斉の宇宙

も関わる、世界放送🌍が成されると

易からも予想申し上げたい。

 

と、いう事で気持ち引き締め引き続き

免疫⤴️UP🆙 免疫を上げる算段を、

何より重視で‼️この冬を迎え気持ち

強く 強く 丹田に力込め解毒

生活を1人1人、大峠を乗り越えるべく、

 

頑張って参りましょう。本日も、

読み物ブログをご愛顧いただき、

有難うございました。

 

穏やかな日曜日をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈