こんにちは。

 

一年半前に、

この様なコメントをメールで、

送ってきた長年の女性顧客様が、

居ます。

 

傷ついたでしょう?心ある尊敬

させていただいている長年の、

顧客様に、言われ、負け惜しみ

じゃなく、いいや別に…思った。

本当に⁈はい、本当に、です。

 

そもそも占い師という仕事以外

でも、例えば飲食店経営者さん、

他、自営業者さん皆さん御経験、

お有りと存じますが、お仕事で

すから、嫌いな人もご予約を、

拒否は、よほどのことが起きない

限りは出来ない。生きる為⁉️

生活するためには我慢⁉️いや、

そこまで辛く我慢続きでは無く、

 

良い顧客様が7割〜8割、と、

いうのが自身の60年近くの人生

の統計から確率が出ており残りの

1〜2割は困った様 困ったちゃん

でるのは、世の常でありましょう、

その1〜2割が、0、5くらいに、

なるまでは人生修行はまだ必要で

あるという自分自神からの忠告

であると解釈しており、そこに

文句を言ってはいけないと思う。

 

まだまだ修行が足りんらしい

 

続けて行く事は、人と生きると、

書いて人生であり、人と人 と、

いう意味の【人間】に生まれた、

という意味でありましょう。

 

過日、某顧客に言われた言葉

『嫌な客が来たら、香取先生は、

30年近いキャリアなんだから、

断ってイイんじゃ無いですか?

大変ですよー、誰も彼も観てたら』

 

「御心配有難うございます、しかし、

御心配には及びません。限界値を、

決めています。限界値とは、⁈

私の大切なリピーターさん達の、

鑑定の精度が、この人、観ていたら

落ちるなあ、それは遺憾なあ、

とまでなった顧客や初めてみえた

かたには丁寧に(時にはキッパリ系)、

今後の鑑定は辞退申し上げたい、

理由添えて、お伝えして来ており

ます。今年も例年の確率通り、

おふたかた、辞退させていただき

ました。大丈夫です、心得ています。

余談は、以前はエネルギーバンパイヤ

対策は、丸山さんが、してくれたの

ですが、もうお陰様でマルちゃん登場

は減って来ました。やんわりと他を、

あたってください、良い占い師さん

世間には沢山いますので私以外の、

プロをあたってくださいと言える

ように成ったのです、お陰様で」。

 

お伝えしました、すると、

『釈迦に説法、すみません何だか、

そうですよね、いつも、いつ来ても

同じくらい香取先生は元気で、

凄いよねと◯◯さんといつも、

話してます、良かったです、

嫌な客を我慢して観ていないなら

良かったです』。

 

余計なお世話、と思ったかって⁉️

思わないです理由は、私が師匠と

した易者先生達も、厄介なというか、

エネルギーバンパイヤ的な顧客に、

苦悩していて、授業の合間に呟き

を、よく聞いたものでした。あの時

の先生がたの、苦悩に満ちた顔を、

懐かしく思い起こし、その時に、

師匠達が、苦笑いで、『まだまだ

神様から、お許しが出ないって、

こと。修行でしょう』。今風に、

言わせて貰うと、当時、こうなった。

 

先生、カッケー(英語だと、クール)おねがい

 

てか、ビジネスだけじゃあ無い。

人生のいろいろが修行で、自身の

出す周波数に見合った人が寄ってくる、

は失礼、、出逢う、付き合う、と、

存じますので、余程の限界値を超え

無ければ、ご縁、でありましょう。

 

その様に考えて今に至っています。

 

さて。世界同時の緊急放送、別名

というか自身の認識ですと、

【新しい制度に世界中が移行した

ことを全世界、全人類に告知の放送】

及び 《終戦報告放送》

 

上記は、地上波ニュースの金融系

ニュースや、アムロナミエの楽曲

没収ニュースや、キムタクが娘2人

と悪魔崇拝者のするコルナサイン🤘

でSNS投稿していた画像流出

(特定の知人や仕事仲間宛の

プライベートSNSリークでは?)

これらと、大物政治家の不正、

パワーハラスメント実態リーク

続き、、それらから、間近であり

ましょう‼️感覚を覚えており、

 

こういったというか今日今から、

書く記事内容については、書いて

置かねば、書く機会はもう無いで

あろうなあ、後出しジャンケン✊

ジャンケンポン🖐️、✌️、的な記事に、

その節はなるだろう、、思うので、

 

書いておきたい と思い書く。

書かせていただきたい。

 

では、書きます。コレ実話。

 

届いたメール。公開です。誰か

の想像がつかない工夫付きで

そこはイジってというか文を

省いて、載せます。このかたは、

もともとの身体が性欲が強く、

淡白な夫の性生活では体が疼き

我慢ならず浮気を続けていた。

可愛い容姿に色気のある女性、

でした。15年くらい観てきた

人です。

 

「少しご無沙汰です。予約のメール

じゃないのにメールするのは初、

です。私と◯◯ちゃんは、目黒の

お店の時から、香取先生と呼んで

きたけど、最近の香取さんのブログで

私の好きな安倍さんのこと悪く書いたり

トランプ応援し始めてたり私の友人

で、周りがドン引きして離れた子が、

そうである様に毎月お金が貰える

ようになるとか、緊急放送が来るとか、

子供の血を芸能人が飲んでるとか、

有り得ない話をブログに書いていて、

 

何かある度にずっと観て貰って、

感謝してましたけど残念です。

◯◯ちゃんも残念だと言っています。

もう香取先生とは呼べないねって、

言い合いました。最後に言わせて

ください、ワクチン否定派だそう

ですが、仕事で打つしか無い人も

居るんです。あとトランプの革命に

賛同はかなり驚きました。

1番、ショックだったのは…、

もうこれ以上は書くのはやめます。

今まで有難うございました。

身体、前からいつも無理してる様です

ので注意してください』。

 

お読みになり、いかがでしょうか。

率直に俯瞰して読めた自身に、

自分で自分に脱帽し、自分に感謝

した読後感の、即後、であった。

返事は⁉️したのですか?はい、

もちろんです。反論?書く暇は無い、

そのエネルギーあったら、デクラス

になる記事を書くエネルギーに

まわします。反論、書かずに、

我が返事は、嘘はだめですので、

本当のみ書いた。事実のみを。

 

長年のご愛顧ありがとうございました。

ご主人とご家族を大切に、お元気で。

◯◯さんにも宜しくお伝えください

 

と返信した。

 

残念でしょうか?とんでも無いと、

本気で思います。もともと住む世界線

が、人生指針やポリシーが大きく

違う人だった。。でも余程の行為が、

無い場合、ご相談をお受けしてきた。

しかし、地球が大きく周波数を上げて

ぐんぐん上げて行っている昨今の、

この地球の状況下では、店とお客さん

という立場であっても、あまりに、

ポリシーが違いなら、交われない、

ということになって行くのは至極、

自然なことと存じます。だから、

ショックも、落胆も怒りも無し‼️

 

 さようなら お元気で

 

コレで良いと思います。

 

アナタの住む世界には、

世界共通どの国でも行われる

世界のベーシックインカムは、

来ないのでしょうし、子どもが

さらわれて人身売買が起きたり、

は、無いということですので、

それは良いことと存じます。

ワタシが住む世界には金の奴隷

かよ、というくらい働けど働けど

我が暮らし一向に良くはならず、

とか、子どもが急に居なくなり、

捜索願い出したら統一教会の施設

に居て、私達親をサタンと言い始め、

などが、起きている世界です。

 

夫に暴力を受け、夫が生活費も

入れず浮気して、、ここまで

追い詰められたとき、救って

くれた男性と、男女関係になった

ことにバチがあたるでしょうか?

とご相談にみえたかたはいたが、

 

『優しい夫 稼いでくれる夫

でもアッチのほうが満足させて

くれないので〜、セフレ作って

しまってますーー』。この様な

レベルの人間のご相談も受けて

来ていた時代も数年前までは、

あったのですが!お陰様で、その

ような周波数の顧客は、今は0、5%

くらい、です。ごくわずかです。

お陰様です。我が修行、終わりに

近づいている、と思っております。

 

読んで気分の良いものでは無いし、

離れる理由を教えてきたメール内容、

プラスご挨拶思えば、丁寧にされた

顧客様であったとも思います。

お互いに住む世界線が大きく違うから

お別れ、ということです。

 

ということでお読みいただき、

有難うございました。

 

TRUMP応援で周りにドン引きされ

た人、やワクチン打たず身勝手と、

思われ浮いた人、占い師さんで、

エネルギーバンパイヤ顧客に、

言いたい放題言われ苦悩した

ことがある占い師さんが、この記事

を読んで、少しでも癒されていたら、

本望です。だいぶ、幸いです。

 

お読みいただき今日も有難う

ございました。

 

良い週末をお迎えください。

 

 

香取玲伊奈